科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ これうめぇー!!! 

実は、先日、俺の巡回先のブログで紹介されていたものが
美味そうだったので、買ってみた。
リンゴグラッセゼリーです!!

カメラテクはZEROに等しいからブレまくり。
俺がとると、不味そうに見える OTL

巡回先のまことの部屋で教えてもらいました。


俺って実は、リンゴが苦手でほとんど食わないんだけど、
見た目がよかったので食べたくなり、何処で売ってるかを真琴様に教えてもらいました。


味だけど、まずゼリー部分は、甘すぎず酸っぱ過ぎずのちょうどイイ味で美味い!!
リンゴ、生のリンゴよりも美味い!!
っていうか、俺が食べたことあるリンゴが美味しいリンゴじゃなかったのかもしれないが。
普通にリンゴを食べた時の、モタァ~っとした感じ(どんな感じだっ!!!
がなくて美味い!!
しつこくなく、爽やかな甘さがイイです。
とりあえず、美味いです!!
ちなみに、コレ、リンゴ丸ごと1つ入ってます。
とっても美味しいので、興味のある人はお試しアレ!!


まだ、あるので、また明日1つ食べようと思う。
真琴様、教えて頂き有難うございました。

■ コメント

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、こんばんは~☆

さっそくまことの部屋いってみてきました。
これ、産直ゼリーなんですね!!
おいしそうだあ~~~~☆

ジュースにも興味があります。
買ってみよっと!!
青森の物産館でうってないかな!?

花矢 #u2lyCPR2

リンゴグラッセゼリー、名前だけでもう食べたくなって参ります。
リンゴが丸ごと1つ入っているのでございますか。
フルーツインゼリーのようなものは好きで、時々食べたりするのでございますが、
これはさらにその上をいきそうでございますね。
結構興味がわいて参りました。

HIROまし~ん #JalddpaA

リンゴをかじると歯茎から血が出ませんか?
オレは実はリンゴを食うとクチビルが2倍(当社比)
くらいに腫れます。尋常じゃないです。
アレルギー?的なモノなのかもしれません。
コレだったらオレも食えるかもしれない。
チョット興味あるな~。

博蔵 #-

ワタクシはダイエット中です。
が、コレは甘味モノの中ではカロリーは低いのでは??

NOB #eiz/C2JY

私もこういうデザート類は好きです。
リンゴ一個まるごととは豪勢♪
そんなにおいしいなら食べてみたいですね~。

横レスで申し訳ないですけど、HIROまし~んさん。
それは“?的”ではなくて、立派なアレルギーですよ.
バラ科の果物全般に注意が必要かと…お気をつけください。

にゃこ #-

珍しく酒のアテじゃないですね。

我が家はスィーツと呼ばれるものは出入り禁止なんです。
主人が甘いもの嫌いで・・・。
ムギチョコ10個が限界らしい。

パルフェ #n64RtCaA

おいしそ~^^

たぶん美味しくなくてもたぁ~っとしたリンゴっていうイメージは出来過ぎのリンゴを食べたときに感じたモノだと思います。
出来過ぎると粉っぽくなってまずいですね~(>_<)
リンゴ狩りで美味しいリンゴを狩って食べるとすっごいおいしですよ~♪

uroro&urara #-

生のりんごうまいよ。青森のりんごマジうまかった。

農家のやつ。

でもこれはこれでうまそw

筋肉料理人 #-

こんにちは~
火を入れた林檎って意外と美味しいですよね。
これも美味そう。

まこと #-

こんにちは~♪
ゼリー届いたみたいですね紹介したかいがありました^^
俺も最初はりんごが丸ごと入っててびっくりしたけど美味しいと言ってもらえてよかったです。また訪問しますね♪


甜々 #6otg9h1c

むは~美味しそうヾ(´ρ`)〃
想像しただけで満腹に…ならないか。orz

めぐたま☆。 #-

りんごが丸ごと1個入ってるってスゴイ!
けっこういい値段だけどおいしければ
なんでもOK♪

みどみど #cQS5UOKA

うひょ。うんまそうだぁぁ。いいなぁ。
丸ごと1個ってすごいよね?
普通半分とか、4分の1とかよねぇ。豪華だなぁ。

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uroro&urara #BxQFZbuQ

ZENRAさま
青森の林檎でよければおくらせていただきます。(1個限定)
uroroまでご一報を!

うらら

yonta #-

いいなあ
おいしそう!

甘いものに最近飢えてますわ~

takan #sSHoJftA

う~ん、あんまし興味がそそらないです。
私自身、デザート系はあれば食べるけどって感じで、買ったりしないんです。
だから、デザートは嫁が買ったのを食べるだけ・・・

いや、美味しそうだとは感じるけど・・・・って感じ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
俺はすげぇ美味かったですよ。
個人の好みもあるかと思いますが、
俺は美味かったです。

>花矢さん
カナリ豪快な代物です。
でも、女性特有の別腹がアレば平気だと思います。

>HIROまし~んさん
それはヤヴァイですよ。
やめておいたほうがいいと思います。

>博蔵さん
カロリー控えって自分に言い聞かせて、
食べたら今まで耐えてきたことが水の泡になりますよ。
でも、コレ、美味いですよwww

>NOBさん
リンゴが苦手な俺でも美味しかったので、美味いはずですよ。
きっと。たぶん。

>にゃこさん
麦チョコw
黒騎士っていう、麦焼酎をオススメします。
飲むと麦チョコの香りと味がする、変わった焼酎です。

>パルフェさん
なるほど、ってことは、俺は今まで駄目なリンゴを食ってたのか。
ん~、リンゴ狩りを計画してみようw

>uroro&uraraさん
これ美味しいよ!
ちなみにコレ、青森のリンゴですよ。

>筋肉料理人さん
俺はリンゴが苦手なので、アップルパイも駄目な駄目男です。
でも、コレは美味しかったです。

>まことさん
こんな糞ブログでよければ、よろしくお願いします。
今日も、1つ食べようと思います。

>甜々さん
美味しいよこれ!
コレ、結構でかいから、夕飯の代わりになるかも、俺の場合は。

>めぐたま☆。さん
美味しいよ、コレ!
でも、闇の1週間があるので、再来週くらいにどうぞwww

>みどみどさん
俺はコレがあればお腹いっぱいになるので、今夜の夕飯に
また1つ食べようと思いますwww

>uroro&uraraさん
なるほどwww
気が向いたらwww連絡しようと思います。

>yontaさん
これちょうどイイ甘さで美味しいよ。
さわやかな甘さだよ。

>takanさん
なるほど、あまりデザートはお好きではないんですな。
でも、コレかなり美味かったですwww
といっても、このゼリー屋の回し者じゃないですよwww

水産部部長 #-

こんばんは。
青森のリンゴがこのように話題になっているのを見て、うれしい限り。
是非とも私にも連絡ください。
リンゴとホタテ、現地直販価格でお送りします。送料まこと様持ち?なんてね。

というよりも、青森まで遊びに来てくださいな。

勝手に掲示板を使ってしまいました。
ZENRA-MANさん、青森においでの際はどうぞ「民宿 渡辺水産」まで。
若いオネーチャン二人がビールつぎますよ。
(お触り禁止、ね)

たけ #-

腹減った
郵送して下さい

代わりにボクの研究している
わけわらん物質おくりますのでwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>水産部部長さん
了解です。
夏、今のところ青森で釣りの予定にしてますので、
その辺、検討したいと思ってます。
その際は、よろしくお願いします。

>たけさん
研究員って結構、金持ってるんじゃないんですか?
よく分かりませんがwwww
研究してる物質って、コンフィデンシャルな物なんじゃないんですか?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

