科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今日は絶不調 

なので、更新はしません。
申し訳ないが、更新はしません。
今、トイレでノートPCより書き込んでます。
ちょっとトイレから離れられなそうなので、
今日は、更新しません。

あしからず。




ブリブリブピービリッバゴォブヒブボブフォッー!!!!!!!

forever......

■ コメント

yammie ya #-

…(笑)
季節の変わり目、お大事に(*^_^*)

本当にこんな擬音なのかとちょっとビビリました。うは♪

花矢 #u2lyCPR2

……。
どうぞお大事にしてくださいませ。
拾い食いはお腹によくありませんので、なさいませんように
お気をつけ下さいませ。

ねこみいにゃん #-

ええ!
キュウリ20本食べちゃったのか??

モノログ #-

その勢いを少し分けて欲しいです。
お大事に・・・・

takan #sSHoJftA

そういえば先週、腹具合が悪いと言われてましたが、それが長引いてるんでしょうか?

なんにしても、体を労わってください。

KUJI #-

ゲーリーにはやっぱりセイロガンだと思うよキット…

裸ヴ本 #-

うぁ。かなりキテますねぇ…。
出ないのも辛いですが、出過ぎるのもまた辛いですよねぇ…。
お腹冷やさないようにしてゆっくり休んでくださいー。

NOB #eiz/C2JY

お腹を壊された時には、全裸に腹巻なのでしょうか。
お早い回復をお祈りしております。
どうぞお大事に。。。

磯野かおり #mQop/nM.

更新しませんよと書きつつ
事実上の更新w

ZENRA-MANさんっていい人ですね。

博蔵 #-

うおっつ!!
メシ食った後で良かった・・・・
あ、りんごはお腹に優しいんだよ!
特に火を通したヤツ。
早く治してねぇー。

甜々 #-

ワールドカップの悪夢がココに!w
ってどこかで書かれてましたよね?
あっちこっちで会うからわかんなくなってきましたww

何はともあれお大事に。

たけ #-

あらら、腸炎じゃないですか?

お大事に。

ぼくは胃に穴空きそうですよwww

みりん #-

ブログには、臭いを伝える機能がなくてよかったです。お大事にね。美しい背中を持つ男前さんへ。

こじぞう #-

だんなぁ、下痢ですかい。
なんならスギナを煎じて
お送りいたしや消化。

って薬効は膀胱炎や肋膜炎でございました。
後ろからも前からもじゃ、
干からびちまいますね。

ご自愛くださいませ。
お大事に。

choi-ya #Nkm.CmPw

拾い食いですか?(笑)

この時期、食い物はすぐ傷むので、
拾い食いは、やめましょう(爆)

アキ #-

トイレからのライブ更新だったなんて…(笑)
トイレの場所は常に確認しながらの移動
ご苦労様デス!

にゃこ #-

WCにこもって、盛り上がってるんですね。
まだ、治ってなかったんですか・・・。

お大事にです。

パルフェ #n64RtCaA

大丈夫ですか??
冷えたのかな?お腹出して寝てた?
食中毒とかじゃないと良いですけど・・・(‥;)
脱水症状になっちゃうので水分補給してくださいね!お大事に~☆

yonta #-

さすがに強者ですね
トイレから更新とは・・・

めぐたま☆。 #-

効果がwww
お腹、お大事になさってくださいね~☆

uroro&urara #-

お大事にwww


次の更新まってますwww


zenra-man comeback…

ZENRA-MAN #99DFA69w

>yammie yaさん
いや、マジでそんな音のが出ましたよwww

>花矢さん
食あたりではないので大丈夫です。

>ねこみいにゃんさん
そうかもしれません。
寝てる間に、近所の実家に忍び込み、
寝ながら全裸で食べていたのかも知れませんwww

>モノログさん
えっ!?ゲリを分けるのですか?

>takanさん
そうなんですよ、なんか長引いたようです。
風邪みたいなものなんですけどねぇ~。

>KUJIさん
正露丸、風の噂で聞いたことですが、
腸内の善玉菌も殺すほどの殺菌力があるようです。
ゲーリーwww懐かしいねwwww中日だっけ?

>裸ヴ本さん
出すぎで、腸液もでてましたよ。
水のように、肛門から噴射してました。

>NOBさん
いえ、腹巻は巻きません。
いつでも、全裸ですwww

>磯野かおりさん
えぇ~、俺はイイ人だと思いますよ。
見た目はwwww

>博蔵さん
食あたりでは、なかったので大丈夫です。
あ~、メシ食ったあとにみたんですか?
アペリティフのような記事だったのにwwww

>甜々さん
えっ!?俺がそんなことを書いてましたか?
全く、記憶にございません。
ノーコメントです。
と、政治家のようなことしか言えません。

>たけさん
風邪のようなものでした。
胃潰瘍、早く直してください。

>みりんさん
ニオイを伝える機能がほしいと思います。
こんなにソウ思ったのは、今回が初めてです。

>こじぞうさん
スギナって、そんな効能があるんすね。
また、ひとつ賢くなりましたよ。

>choi-yaさん
拾い食いは、女しかしませんよwww

>アキさん
たしかに、前にアキさんが書いて記事は正解かもしれませんね。
今回、つくづく思いましたよ。

>にゃこさん
そうです、WCで世の中が盛り上がってるので、
俺もWCで盛り上がって見ましたよwww

>パルフェさん
風邪みたいなものでした。
意外と長引いて、俺もビツクリでした。

>yontaさん
ノートPCは無線できますからね。
これぞ、モバイルです。
トイレで、ウンコしながらTV見てましたよwww

>めぐたま☆。さん
効果!?
チョコレート(ゲリ?)効果ですか?
カカオ75%以上で、ダイエット効果があると言われています。

>uroraさん
はい、待ち続けていて下さいwww

ももも #-

おなか冷えたときは、せめて半裸マンになったほうが絶対いいと思う。

お大事にだよ。

すがっち #-

想像して吹いてしまいました(笑)
どうか体には気をつけてくださいね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>もももさん
風邪みたいもんだったから、別に冷えたわけじゃないんだよ。
腸内ファブリーズで殺菌の方が大事だったのさwww

>すがっちさん
気をつけてはいても、俺の身体は
いつまでたっても甘えん坊!!
じゃなくて、病弱のようです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

