科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ やっと来たよ、アレが 

やっとアレがきて、安心した。
マジ来なかったら、どうしようかと思ったよ。
まだ自分では若いと思ってるし。
何が来たかっていうと、例のカードがやっと来ました。
苦節1ヶ月半。
長かったぁ~~~www

後半は、どっかのフィッシング詐欺団からの、ICカード変更通知で、
ソレにまんまとしてやられたのか?とか、
カードは出来てて、郵送中に、配達員に盗まれたのか?とか、
イロイロ心配してましたが、やっと俺の手元に来ました!!
今のご時勢を考えると、イロイロと危険なことを想像してしまう。
ホント嫌な時代になったもんだと、つくづく思う。
ガキのころなんか、こんな心配とかなかったのになぁ~。
ホント、つくづくソウ思う。


で、早速、銀行に行って、使ってみたw
新しいものはすぐに使いたくなってしまう、ガキのような俺です OTL
もうね、新しく買った靴とか、新しく買った消しゴムとか、
新しく買ったチョメチョメなゴムwwwとか、ホントすぐ使いたくなる。
自分でもガキだなぁ~と思う瞬間wwww


で、ちょうどそこのATMはICカード対応のATMだったので、
ICカードの本領を発揮してもらった。
別段変わりなく、5万円下ろせた!!!
腹黒な俺が、5万円という格安値で、子供をオロサセタわけじゃないよ!!!
そんなヒドイことは、流石の俺でもしたことないから!!!


という、どうでもイイ報告ですwww

■ コメント

たけ #-

1get

銀行変えたいです
みず○近所になさすぎ

takan #sSHoJftA

新しい物はすぐ使いたがるのは私も一緒ですが、カードは・・・・

甜々 #-

生理がきたのかと思いました。
超人のZENRA-MANさんなら可能なハズwww

花矢 #u2lyCPR2

私も一瞬、生理かと思ってしまいましてございます。
妊娠と更年期の両方の面での想像が広がってしまったのでございます。

にゃこ #-

ZENRA-MANさん、アレ来たんですか!。
良かったですね。

私、来ないよ・・・。
上がったか?。

HIROまし~ん #d3xRQPUk

オレのアレは全然来ないよ・・・
何時になったら来るんだろうね、アレ・・・

china朗 #-

おめでとうございます!これでもうICカーダーですね!

たから、 #e8LG3tT2

注文したメロンが届いたのかとオモタョ。

博蔵 #-

ゴムは正しく最初から付けませう。
ワタクシはそれで失敗して、アレがこなくなって、再婚いたしました。

裸ヴ本 #-

遂にアレ来ましたかー!
俺もアレをどうにかしないとなぁ。

ユイ #-

ZENRA-WOMANさんだったのか!?
タイトル見てしばし考えてしまいました

ハシフ #-

新しいもの大好き。

出来れば毎日新しい服着たいかも!!


新しい靴も好き。
こういう日はオイラの顔はニタニタしてるそうです。
カードでニタニタしてなかった?
気おつけないとw

ももも #-

アタシも、兄者は女の子になったのかと思ったよぉ。

>ガキのような俺です
それが母性本能をくすぐるのぉ//▽//
変態、サイコーだよッッッ!

NOB #eiz/C2JY

ICカードを使う時ってのは、なんか特別な操作とかあります?
画面に秘密の司令官が出てくるとか。。。
煙が出てきて自動的に履歴が消滅するとか。。。ない?

小人の配達員さん、ご苦労様でした。

すがっち #-

イントロでもうアレしか想像できなかった私は変態ですかそうですか。

金に関わるモノは不安ですよね流石に。
私は逆に大事なものは、なるべく使わないようにしてしまいますよ。
「未使用」って響きが好きです。

パルフェ #n64RtCaA

なりますなります♪
新しく手にしたモノって使いたくてウキウキします☆
でもパルフェの場合はその時を楽しみに待ってる方で、その為だけに動いたりはしないカナw
ZENRA-MANさんの行動がとっても可愛いです(*^_^*)

uroro&urara  U #-

お元気でなによりです。

ちそ #-

遊びに来て頂いてありがとうございます!

全裸での御来店、店員一同首を長くして御待ちしております。

リンク勝手にハラセテ頂きましたので、よろしくお願いします。

めぐたま☆。 #-

新しく買ったチョメチョメなゴムってなんだろ~?

1ヵ月半待った甲斐がありましたねw(*^m^*)

eMoon★ #.e6.QCVs

おまちどうさまでしたww^^
よがったねぇ^0^

なくさないようにするんだよ<子を諭す母の心境

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
おめでたかと思いました。
おめでただったらワラスボをプレゼントしようと思いました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
えっ!?水子ですか?

>takanさん
実はちょうど、金おろすタイミングだったんですよ。

>甜々さん
あるあるあ・・・・ねぇ~YO!!!wwww

>花矢さん
更年期って女性特有のやつですか?
俺は一応男なんでその心配は、アルかもしれませんwww

>にゃこさん
えぇ~、キマシタよ。
オメデタはまだないようです。

>HIROまし~んさん
そうですか?アレまだこないですか?
じゃ、そろそろオメデタですか?

>china朗さん
ICカーダーってwwww

>たから、さん
今、いろいろアノメロンを捜索中でアリマス!!

>博蔵さん
えっ!?かなりのカミングアウト発言ですねwwww

>裸ヴ本さん
裸ヴ本さんのアレって、エロゲですか?www

>ユイさん
いやいや、男です。
玉が2つ袋に入って、ぶら下がってて、
ニョイ棒も突いてますからwww

>ハシフさん
そうだね、新しいのは嬉しいから自然とニタニタするねwww

>もももさん
そうなのか?
ガキっぽいと母性本能をくすぐるのかwww

>NOBさん
特別な操作はいらないようです。
普通の磁気カードと同じです。
確かに何か特別なイベントが発生して欲しかったですね。
急に、シューティングゲームの画面が出るとかwww

>すがっちさん
未使用って言葉でニタニタするすがっちさんは、
正真正銘の変態ですwww

>パルフェさん
俺の行動がカワイイなんてはじめて言われましたよwww
実際の俺を見たら、怖くて逃げて行くと思いますがねwww

>Uさん
いえ、全然、元気じゃないですので、安心して下さい。

>ちそさん
全裸で言った時は、是非、通報しないで下さいねwww

>めぐたま☆。さん
でも、1ヶ月半って、ありえなくないですか?
銀行って言っても、客商売なのに。
こんなに客待たせて、どういうつもりなのか?
本当は、問い詰めたいところです。

>eMoon★さん
えがったですwww

>筋肉料理人さん
ワラスボwww
ところで、ワラスボは、なんか身体に良かったりしますか?

中年貴族 #-

つかみが良いです!
思わず最後まで一気に読みました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>中年貴族さん
そうですか、有難うございます。
後半は特につまらないので、一気に読み流すことをオススメします。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

