科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ あるよぉ~ 

俺は、あのオヤジの「あるよぉ~」って一言が好きだ!!
俺もそんななんでもあるオヤジになりたい。
ちょいあるオヤジじゃなくて、カナリあるオヤジにねwww
7/3 ドラマ「HERO」スペシャルが放送される。

ところでHERO知ってる?
多分知ってると思うけど。
あの短足のキムタクファンの人なら間違いなく知っていると思う。
主人公 久利生公平(キムタク)の奴ね。
検事のドラマ。


キムタク見たさに見る人も多いだろうと思うが、
俺はちょっと違う。

♪昼間のぉ~ パパはぁ~~
♪ちょっとちがぁうぅ~~

俺は援助交際とかしたことないからwww
パパなんて呼ばれたこともないし、呼ばれたくもない。
って、そのパパじゃないかwww
でも、俺にガキが出来たとしても、パパなんて呼ばせねぇ~!
パパって響きが、俺の感じじゃない。
まぁ、こんなことはどうでもイイんだけどさ。


やっぱ、あのBarのオヤジの、誰かがBarには無さそうな物を頼んでも

あるよぉ~

の、ヒトツ返事で何でも片付けてしまう、あのオヤジが見たい!!
Barなのに、シャケ焼いてくれたり、ダシ巻玉子作ってくれたり、
ご飯が出てきたり、納豆が出てきたり、味噌汁が出てきたり、
もの凄いツワモノキャラwww


俺も、誰かに何か注文されたら、瞬時に

あるよぉ~

と、言えるオヤジになりたい。
今は、まだ、チョイあるオッサンだけど、
将来的には、カナリあるオヤジになりたい。


ところで、なんで昔(幼稚園児の頃)、肝油のことをパパゼリーって呼んでたんだろ?
これだけは、謎だwww

■ コメント

ねこみいにゃん #-

金卓←キムタクで変換したらこうなった(笑)
ちょっと苦手なの。。。
だから、ドラマ 見てないの。
他人の注文を全て受けられるって凄いな。

「パパゼリー」くすくす、なんでだろね~

無茶kaz #XyML0qCs

突然お邪魔します。

『パパゼリー』は商品名です。
たぶん苺味。(娘は喜んで食べておりました)
今でも売ってると思います。

花矢 #u2lyCPR2

私の幼馴染は、幼い頃から「パパ」「ママ」ではなく「お父さん」「お母さん」
と呼ぶように教育された結果、デパートで迷子になった際に口がうまくまわらず、
「おっとぅ~!」「おっかぁ~!」と泣いたそうでございます。

takan #sSHoJftA

ドラマはあまり見ない私ですが、HEROはみてました。
あのオヤジの「あるよぉ~」の件(くだり)で、続きを読む前に“ピン!”ときました。

choi-ya #Nkm.CmPw

「あるよぉ~」のオヤジは、いいですよね。

それじゃぁ、
自分は「とりあえず、やってみます」のオヤジを目指すかなぁ(笑)

にゃこ #-

そうそう、ビックリしましたよ。

いつの間にか巨人に移籍してましてね、広島のキムタク。

yammie ya #-

パパゼリー、ドラッグストアに売ってました。ああ…コレを、コレをもうオトナだから、一気食べしたい…っっ!! そんな誘惑にかられましたが、結局その日はダイエットサプリを買って帰ったワタシ(笑)

HIROまし~ん #d3xRQPUk

ああ、そのドラマ見てねェからコメント出来ないや。
オレは将来的には何も無いオヤジになるの確定だけどね。
せめて誰かに何か注文される前に
無いよぉ~
と全て遮るオヤジになろうと思います。

陽菜 #BZqlENa.

昨日だったかな?
キムタクはタマゴ酒を作ってもらってました。
私も作ってもらう側より、作ってあげる側に憧れますねー。
料理だすときはさりげなく「うほっ!」って出したいです(笑)

水産部部長 #-

シャケ焼いて、と言われれば即座に焼きます。卵焼き、もちろんです。ただし、妙齢のお嬢様限定。
子ども達は「パパ」と最近まで読んでくれていましたが、そのうちお父さんになりました。
ところが、息子は「おとう」です。
「さん」は偉い人(尊敬する人)だけに使うと学校で学んできたそうです。

ユイ #-

何故幼稚園児は肝油食べるんだろ
夏休みになると注文聞いて一缶買うとかなかった?
ウチは買ってくれなかったーむぅ

めぐたま☆。 #-

キムタクって演技がね・・・
ちょっとクサイってゆーかね・・・((*´∀`))ウキャキャ

肝油、今でも大好きです♪
もう食べてませんけどねw
小さい頃に1日で食べきってしまい、
オカンに怒られた記憶がございます(´・ω・`) ショボーン

NOB #eiz/C2JY

昨日は“お好み焼き”まで、あるよ、と言ってましたね♪

カワイ製薬が出してるのが、肝油ドロップ。
大木製薬が出してるのが、パパゼリー。
私の子供の頃はカワイの肝油ドロップでしたね。
パパゼリーという名前の肝油は食べたことないです。

夏休み用のでっかい缶入りのをドバッと食べて鼻血を出したことがあります。(^^;
食べ過ぎのせいか知らないけど。。。

たけ #-

肝油なつかすぃ~

あぁBar行きたいなぁ

puriri #-

最近は立ち飲みか居酒屋ばかりでBARに行ってません。
たまにはキレイな爪でBARに行って、「あなたのイメージのカクテルです」などと言われてみたいもんです。
「あるよぉ~」のBARに行ったら間違いなく飲みより食べに走るのでしょうが…

パルフェ #n64RtCaA

HERO、見たことないです、ドラマってしばらく見てない(^◇^;)
肝油も食べたこと無いですw
子供の頃って商品名をそのもの自体の名前だと思ってますよね。
バンドエイドとか。
隣のうちの幼なじみの男の子が絆創膏のことを「さびおさびお」て言ってたのがずっと気になってました。
それも商品名らしいですね。

甜々 #-

肝油そういえばブログ引越してすぐくらいに
購入して毎日むしゃむしゃ食べてましたw
本来ならまだあるはずなのにもう無くなってますww
(用量守らなさ杉ww)

筋肉料理人 #-

私の勤めてる店も基本的に何でも
「あるよ~」
の店です。

でも、鯛を骨煎餅にしてくれって言われた時は困りました。

裸ヴ本 #-

肝油懐かしいですねー。
絶対すぐ無くなっちゃうんですよね。ついついもう一個…とかって。
食べ易過ぎるんですよねアレ。お菓子感覚w

uroro&urara #BxQFZbuQ

ZENRAさんはこどもに
「おい、ZENRA」と呼ばせるつもりなんでしょう。


パパゼリーはたしかパパのように強くたくましくこれをたべればなるよ♪って感じで商品名がついた。。。と’きいた’記憶がございます。

あくまでも《聞いた》【記憶】があるってだけですよ。

urora #-

ZENRA-MANさんに子供ができたら服は着せるんでしょうか?


名前はHANRA-MAN?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
金卓ってwwww
キム タクさん?
どこの< 丶`Д´>ですか?

>無茶kazさん
6へぇ~!!!
なるほど、商品名なんすね!!
でも、俺が食べたのは苺味じゃなかったような。

>花矢さん
俺は、ガキの頃から、「オヤジ」「オカァ様」です。

>takanさん
ピンっ!ときましたか?
それだけで、通ですよwww

>choi-yaさん
いいっすよね!あの感じが!!!

>にゃこさん
そっちかYO!!!wwww

>yammie yaさん
一気に食べると体に悪いそうですよ。
気をつけて下さい。

>HIROまし~んさん
うはぁw
NOと言える人間ですねwww

>陽菜さん
それって再放送ですか?
再放送は見てないっす!

>水産部部長さん
えぇぇ~~~!!!!!
尊敬されてないんですかぁ!!!!!wwww

>ユイさん
夏休み前は、そんなイベントあったな、たしかに。
ソレ言われて思い出しましたよ。

>めぐたま☆。さん
イッキに食べると体によくないそうですよ。
気をつけましょう!

>NOBさん
再放送ですか?
おおぉぉ~~!!!!
7へぇ~!!!
大木製薬ってところですね、了解!!!

>たけさん
肝油BARに行きたいんですか?www

>puririさん
立ち飲み屋wwww
電気ブランとか如何ですか?wwwww

>パルフェさん
「さびおさびお」っていう絆創膏があるんですね。
初耳でしたよwww

>甜々さん
肝油は計画的にね アイフルwww

>筋肉料理人さん
うほっ!
その店いってみたいなぁ~!!!
どこですか?

>裸ヴ本さん
エロゲやりすぎると体力消耗するから、肝油は欠かせませんよwww

>uroro&uraraさん
神様ぁ~!!!って呼ばせますw
どこの宗教だwww

>uroraさん
自由主義の俺は、子供の意思に任せますよ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

