科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 九、十、十一個目 

またまた、気になるモノはけ~んしましたよwww
今回は、大量です!!
3つもありました。
コイツらです!!

犬マウス

ロボUSBメモリ

腕輪USBメモリ


順番に話を進めよう!

1.犬マウス
  見ての通り、犬のマウスですwww
  とても使い辛そうですねぇ~wwwww
  ここまで、使いづらいマウスだと、自虐っぽくて、
  ムツゴロウさんを思い浮かべてしまいますねぇ~www
  よぉ~しよしよしよしwwww

  ハッキリ言って、ここまで馬鹿だとイリマセン!!!!


2.ロボUSBメモリ
  スゴイでしょ?
  この馬鹿さがwww
  こんなUSBメモリ幅とるし、持ち歩きたくねぇ~YO!!!
  しかも薄型ノートPCだと、挿せなそう!!!
  ツカエネ!!!


3.腕輪USBメモリ
  コレはイイ~~んじゃなぁ~~い、って感じだよね。
  携帯性に優れてるし、落としづらいし。
  なかなか考えられてデザインされているUSBメモリだと思う。
  ちょっと前に流行った、あの白い腕輪に似てね?
  コレなら流行りそうな悪寒。
  あ~、でも・・・・はやんねぇ~かwww
  微妙だもんな、なんか変な文字が書いてあるし。
  機能的ではあるけど。



ということで、3番の商品は使えそうです。
皆さん、3番の商品いかがでしょ~~~うか?



といったところで、今日の昇天、お開きです。
さよぉ~~なりぃ~~~~!!!!

■ コメント

たから、 #e8LG3tT2

おおコレは。
コレジャナイロボでは?
USBメモリが出たのか・・・。

もともとコレジャナイロボは小さな子供に戦隊物のロボとかをプレゼントおねだりされた時に世の中の厳しさを教えるためのものだと聞いております。

当然、コレをもらった子供は

「これじゃないーー!!」

と泣きわめきます。

たけ #-

これ明らかに邪魔だよねwww

腕輪だけ、まぁ使えない事ないかな
でも汗かいたら壊れそうwww

花矢 #u2lyCPR2

私はやはり、犬マウスが一番気になりましてございます。
「会社員の悲哀漂う情景デザインフィギュア」というあたりが、
もう何とも申せません。
…使いづらそうではございますが。

NOB #eiz/C2JY

私の使っている仕事用のソフトは、3回クリック、4回クリック、5回クリックというショートカットがあります。(5回はほとんど使わんけど)
この犬マウスでは至難の技でしょう。( ̄w ̄

これじゃないロボメモリは容量がちと少ない気が。。。

腕輪は使えそうですが、うっかり水に濡らしそうで危ないですね。汗かきな人もやばいかも。(^^;

ということで、とってもおもしろいけどいらないです(笑

takan #sSHoJftA

そういえば私、USBメモリなんて持ってないな。
みんな一体どんな目的で使ってるんだろ?

miracle☆彡 #m9HPK/FU

あぅ 三つとも開かなかった。凹○

犬マウスはネーミングはただのドッグが正しい気が。(>よぉ~しよしよしよしw・・って)(≧m≦)

失礼しますぃた。^^;

甜々 #-

腕にはつけれませんが…鞄につけてたら
落しそうな悪寒www

犬マウスはいらついて壁に投げつけてしまい、
動物愛護協会に訴えられそうなので見送ります。

puriri #-

マウス…犬…
腕輪USBメモリは夏のおしゃれにかっこいいね。
個人的には赤・青・白のカラーリングのロボがお気に入りです。

にゃこ #-

犬マウス欲しい!!!。

今の仕事のお客さん、アメリカ人なんです。
こんなマウスで仕事してたら、喜んでくれそう。

そして、契約切られそう・・・。

みりん #-

犬マウス。犬なのに「マウス」とはコレいかに。

ボケ #AJPTr9q2

犬マウスの機能性を全無視した感じにいたく関心しました。
さぞ企画の段階でノリノリだったのでしょう。
なんか製作サイドの方々がかわいそうです。

choi-ya #Nkm.CmPw

普通だったら、企画の段階で没では?(笑)

腕輪は、使っているうちにキャップが緩くなって昇天(爆)

ユイ #-

面白いねぇ
3の腕輪USBメモリのページの肩を揉みほぐしてくれるカエル!これも欲しい
使いにくいかもだけど買ってみたくなるもの色々あるんだね♪

ゆり #-

犬マウスはただの置物になる可能性大ですね(笑
こーゆー面白いもの大好きです♪
楽しませて頂きましたペコリ(o_ _)o))

ねこみいにゃん #-

何で犬?
3個も作ったのにどれも犬。
1つくらいカエルとかカッパとかさ
あってもいいと思わない?

uroro&urara #-

腕輪USBメモリ は使えそうですね。


裏帳簿とかに。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たから、さん
コレジャナイロボって、一部のマニアには有名だということが
分かりましたよwwww

>たけさん
普通の人だったら、腕はそんなに汗かかないっしょ?
俺は、モノスゴイけどwww

>花矢さん
このマウスで仕事は出来ないと思うよ。
効率が悪くなって、会社から怒られちゃうよwww

>NOBさん
へぇ~、そんなにショートカットが仕込めんるですね。
俺のは、そんなに仕込めないので、専らキーボードに
ショートカットキーを仕込みます。

>takanさん
えっと、アンナことや、コンナことや、そんなことまでですwww

>miracle☆彡さん
あぁ~、きっとポップアップブロック設定してるからですよ。
リンクのターゲットを"_blank"にしてるので。

>甜々さん
かなり細腕じゃないと、カモシカの足のような腕の人じゃないと、
落ちないかもしれません。
まぁ~、俺くらい細くて綺麗な腕じゃないと無理ですwww

>puririさん
ビグザム型とか、ジオング型とか、ザクレロ型とか出して欲しいですwww

>にゃこさん
やめた方がいいですよwww
そんなんで仕事してたら、外人さんにも馬鹿にされますよwww

>みりんさん
ねずみーマウスとか出して欲しいですねwww

>ボケさん
きっとチョイ悪ノリで作ったと思いますwwww
チョイ悪が流行っているので。

>choi-yaさん
ガムテープを併用すれば大丈夫だと思いますよwww

>ユイさん
買わない方がイイと思います。
ココで紹介しているのは、アル意味買わない方がイイっといった、
警告なんですwww

>ゆりさん
楽しんで頂けて嬉しいです。
でも、買わないほうが身のためです。

>ねこみいにゃんさん
そうですね。
アヒルとか、ペンギンとか、ナメクジとか、カメムシとか
あっても良さそうですよねwww

>uroraさん
裏帳簿ってwww
でも、マルサは見逃しませんよ!!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

