科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の欠点 駄目なとこ10箇所目 

またまたツマラナイシリーズ物がきましたよwww
このシリーズは、徐々にクオリティが下がってる気がする。
最初から低クオリティだったのにwwww
駄目なところ10箇所目はこんなところ!!!

どこでも構わず放屁してしまうこと!!!


放屁に関してだけは、したくなったらすぐする。
コレが俺の新庄信条で、羞恥心なんてものは、微塵もないwwww


放屁ウンコだけは、我慢するのが大嫌い!
我慢して溜め込んだら、身体がウンコ臭くなりそうで、絶対に我慢はしない。
っていうか、出来ない。

そういったことを、生まれてコノ方我慢した経験が少ないせいか、
俺の肛門は忍耐という文字をしらない。
我慢をフンダンにしている人よりも肛門が緩いかもしれない。


よく磯釣りしに行って、磯場で野宿なんかすると、
どうしても、っていうか絶対にウンコ、オシッコは催す。
人間ですから。
そういったときは、磯場から、海へケツをムキ出しにして、

ブリブリブピーバフッゲリゲリビューボッ!!!!

っと出す!!!!
コレが気持ちイイ!!!
っつうか、コレは放屁と関係ねぇ~話だwwww

秘密の相方と車に乗っているときでも、構わず放屁をブッ放す!!!!
殴られること覚悟でねwwww

だって我慢できないんだも~~ん!

そんなにイヤなら、なんか道具だしておれよぉ~~!!!
ドダエモォ~~~ン!!!!


って言いたくなる。

ちなみに秘密の相方は、俺の前で放屁をしたことがない。
俺は全然気にしないから、すればイイのにね。
一度、

すればイイのに

って言ったら、これまた殴られたwww
何が恥ずかしいのかが未だに謎だ。


我慢して、ガスが血中に溶けて、皮膚穴から匂いだすよりは、
一気にケツからブッ放した方が、リスクが小さいような
気がするんだけどね、俺は。


どうして、そんなに恥ずかしいんだろうね。
未だに謎だwww


ってな具合で、今日も上手くマトマラズ、グダグダで終わりです。
要は、放屁なんて、人間の生理現象だから、我慢なんて
必要ないんじゃね?ってことが言いたいだけ。



それじゃ、売買キ~~~ン!!!!

■ コメント

takan #sSHoJftA

中学生時代だったか、ラジオで屁が出そうになったら片方のケツを鷲掴みしてケツの穴を広げれば音がしない。すかしっぺになるってのを聞いて以来、屁が出そうになると今でもケツを鷲掴み。

それが、癖になってるみたい。

たけ #-

放屁して

「クサい!最低!」

と言われたら凹むので
あまり人前でやりません。

無意識に放屁できるようになったら
ストレス溜まらないのでしょうねwww

花矢 #u2lyCPR2

海へ小を垂れ流すというのはよく聞く話でございますが、大を垂れ流す
というのは、初耳でございます…。

確かに我慢するというのは体によろしくないのでございましょうけれどね。
でも、私は人前での放屁はやはり我慢してしまうのでございます。

china朗 #-

人前で屁をする場合は、屁音を大きくし、自分が放屁者であることを明確にしなければなりません。屁音が充分でなかった場合は、手を上げて自分が放屁者であることを明らかにする必要があるでしょう。

にゃこ #-

とても御自分の体にお優しいお方なんですね。

でも、香り強めのお食事後はお手洗いに逃げるとか・・・。
気を使われた方がよろしいかと・・・。

あるいは、いきなり全裸になってごまかす???。

ねこみいにゃん #-

「オナラ出る」と言われてされるのは許せる。
でも おいしいものを食べている時は
勘弁して欲しいデス。

eMoon★ #.e6.QCVs

旦那の前ではおなら、出ちゃいますw

でもすきな人の前では出せない気がする。
たとえ毛穴からにおいが出たとしてもww

puriri #-

乙女はおならしません。
毛穴からは薔薇の香りを放ちます。

甜々 #-

なんか無意識のうちに人の前ではでないみたいです。
やってみろと言われて頑張ってもでません。
元彼いわく普段でないかわりに寝てる時にしているとか。
それもどうかと…orz

パルフェ #n64RtCaA

おならか~
家族の前では平気でするのが当たり前な世の中だと思ってましたが、そうではないんだと、さくらももこのエッセイではじめて知りましたw
半数は家族間でもしないらしいのです。

おならもそれも生理現象ですし、恥ずかしいものではないはずなんですが、恥ずかしいと思ってしまう。

でも確かにおならを我慢すると体に良くないですし体臭がくさくなるらしいです。
今の若い子はおならもそれも我慢しすぎて口からその匂いがするって話です・・・
気をつけねば。。。

ゆみりん #IUkdVkXs

オナラよりも「秘密の相方」登場に興味深々ww
どう秘密なのかしら わくわくわく・・・。

車でオナラする時はお願いだから窓開けてからにしてほしー。

NOB #eiz/C2JY

ウチはお互い人前でオナラしちゃいますけど、
一応「出ちゃう」とか「ごめん」とか言います。
余裕がある時はちょっと離れてします。
イジワルする時はわざとビブラートを響かせるようにしますが、
そのあと本気で怒られます。(^^;

博蔵 #-

ウチはダンナとワタクシ以外の3名はみんな思いっきり出してます。
別に気になりませんがワタクシができないだけです。
たまに間に合わずもれてしまう事がありますが何事もなかったかの様に装います。

めぐたま☆。 #-

さすがの私も人前ではできませんw
でも生理現象ですからねー。
我慢すると体によくないですからね!

yonta #-

あんまり人前ではできない小心者の俺です
昔、彼女の前でしてえらいことになったことがあります

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
ソレ、今日、俺もやってみたら、
見事にスカシになってしまいました。
ラッパが鳴りませんでしたよwww

>たけさん
へぇ~、結構、ナイーブなお方ですことwww

>花矢さん
無人の磯場にはトイレはないので、
海に落とすしかありませんwww

>china朗さん
俺は、黙ってはしません。
出るぅぅぅぅうううううう!!!!!
と、言ってからです。

>にゃこさん
なるべくトイレで、バビッ!と出すようにしてますよ。
もうヤヴァイって時は、しょうがなくその場ですが。

>ねこみいにゃんさん
いいますよ、勿論!!!
ポツダム宣言付きですwww

>eMoon★さん
旦那の前ではするけど、好きな人の前ではしない・・・
って、オイッ!!!
旦那さんが・・・

>puririさん
そうですか。
ソレはさぞよい香りなんでしょうなぁwwwww

>甜々さん
寝てる時にバブッ!!!ですかぁ!!!!
きっと、男はソレを見ると引きますよwwww
だったら、普段から、バゴッ!!!っとやって欲しいです。

>パルフェさん
ホント我慢するのは、身体にもよくないし、
精神衛生上にもよくないので、もう我慢せずカマシましょう!!!
せ~~~のっ!バフッ!!!!

>ゆみりんさん
秘密の相方は、
http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-148.html
ココで初登場します。
ご参考までに。

>NOBさん
俺は、でるぅぅぅうううううう!!!!
って言いますwww
なんか別のモンまで出そうですがwwww

>博蔵さん
その何もなかったように済まされるのが実は一番怖いのです。
だから、俺はオモイッキリ、ビャブッ!!!っと出します。

>めぐたま☆。さん
我慢よくない!!!
我慢反対!!!
ブビィィ~~~~~イイイ!!!って出しましょうよ!!!

>yontaさん
なんかそんな気がします。
でも、我慢はあまりしない方が身のためだよwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

