科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ お題 

前回、お題の募集をしてみたところ沢山の方(666人)から応募がありましたwww(嘘
その一部を紹介します。

お題          ペンネーム
モテル秘訣       アッガイに乗るアカハナ命さん
俺の趣味        男は黙ってギャバンだろっ!さん
魚と水槽        TAKEchang満さん
手で金魚すくい in 縁日 張飛シケモクさん
宗教          大痔主 うろろんぼさん
全裸サッカー      神輿ダコもえ~☆さん
酒           すすきの1番仕事は2番さん
フェチ         夜はメロン組さん


本当にありがとうございます。

ハイッ!ということでですね、今回は、お題が多すぎたので、
まさかコンナに応募頂けるとは思っていなかったので、
ココは1回転ヒネって、砕いて、『お題』というお題で行きたいと思います。
って、今更そんなこと言っても、既に見えてますけどねwww
えぇ~と、上の8つお題名を記事にオリマゼてネタをやりたい思いますよ。
低クオリティなので、メンドイ人はコノ変で読むのを辞めた方が
身のタメかもしれませんw

それでは、はじまり はじまりぃ~
とは、言ったもののどうすりゃイイのか、全くわかりませんwww

え~~っと、どうしようかなぁ~~
<考え中に口ずさんだ歌>
 ♪いわなきゃよかった あのひとことで
 ♪今のおいらは はなつまみ
 ♪だけどいわずにゃ いられなかった
 ♪おいらのきもちが ゆるさねえ
 ♪どおせおいらは へそまがり
 ♪あばれはっちゃく
 ♪ひとりぼち ひとりぼち
</考え中に口ずさんだ歌>

ハッチャケタッ!!!


良く、ガキの頃には、自分の趣味という お題 で作文の宿題が出されたものです。
でも、ガキの頃から多趣味の俺には持って来い!どんとこぉ~い!って感じの宿題でしたね。

ハイッ!ちなみに、『俺の趣味』は万とあるのですが、その中でも代表的なものを
イクツか紹介しようと思います。


1つは、熱帯魚です。
ガキの頃から、熱帯魚を飼ってました。
最初は、誰でも簡単に育てられるグッピーを飼ってました。
俺の育て方が良かったせいで、何度も産卵してくれて、
その度に、商売の血が騒ぎ、馴染みの熱帯魚屋にグッピーの卵、孵化した稚魚を
売りに行っては小遣いを稼いでいました。

どうやったらそんなに上手く飼えるの?って思う方もいるかも知れませんが、
まず大事なのは、『魚と水槽』の大きさですね。
魚の大きさによって、水槽の大きさも決まります。
その辺は、魚を買う際に、熱帯魚屋さんに聞いて頂ければ、一発で、
一発でって言っても、別にヤラシイことを熱帯魚屋さんとしないと教えてくれないって
ことじゃないので勘違いのないようにwww
そう、熱帯魚屋さんに聞いて頂ければ、一発で教えてくれると思います。
それと、魚によって、快適な温度、それとpH、それと餌の量さえ、
ちゃんと守っていれば、誰でも上手に買えます。
あっ!勿論、水はキレイでないと駄目ですよ。

コレは余談ですが、一時期、グッピーが増えすぎて、ヤヴァイ!!!
ってことになったことがあるんですが、
その時は、近所の友達、糞ガキどもを呼んで、
『手で金魚すくい in 縁日』みたいな感じで、
大判振舞いをしたことがあります。
俺って太っ腹ですねwww
自分で言うのもナンですが、こんなところが『モテル秘訣』wwwなんでしょうか?
んなぁこたぁ~ないっ!www
まぁ~、コレはガキの頃から続いてる趣味ってやつです。


大人になってから、まぁ~毛が生えてからと言った方が皆さんには分かりやすいでしょうか?
大人になってからの趣味も1つ紹介しようと思います。
まぁ~、『酒』ですね。
アリキタリですが。
俺の場合は、炭酸の入っていないお酒が好きです。
日本酒、焼酎(米・麦・蕎麦・芋・ワカメ・黒糖など)、泡盛、ウィスキー、テキーラ、ウォッカかな、
俺が良く飲むのは。
前に俺が気にイッテル日本酒を紹介した記事はコレです。
ご参考までに。

家でもかなり飲むんだけど、外でもカナリ飲みます。
ちょっとショットバーに行ったりするのが好きな俺です。
独りで行くことがカナリ多いんだけど、たまには女性といったりもします。
そん時いつも思うのですが、ホロ酔いになった女性のウナジと首を見ると、
萌え~って感じになります。
コレって、首『フェチ』ってことでしょうか?
ちょっとピンクがかった感じでたまらんっ!たまりへんなぁ~って感じですwww
誰にでもあるもんなんでしょうね、何とかフェチって奴がwww
それと、もう一つ女性でいいなぁ~と思うポイントは、
俺自身は無臭教という『宗教』団体(そんな団体あるかぁー!!!)に入団してますが、
となりにいる女性の首スジから、ほのかに香る香水が好きだったりします。
まぁ~、俺もたまに香りを欲する時があるので、その時は、お香を炊いたり、
香水をつけたりして、無臭教団員には秘密で自己満足したりしてます。
自分で言うのもナンですが、こんなところが『モテル秘訣』wwwなんでしょうか?
んなぁこたぁ~ないっ!www

コレまた余談ですが、一時期、酒を飲み過ぎて、肝機能が低下したことがあったんだけど、
今は勿論元に戻ってますが、スンゴイ酔っ払った時には、独りで、
といっても近くに友人はいましたが、朝までサッカーをしていたそうです。
この時は、ご期待に添えずに申し訳ないですが、『全裸サッカー』ではなく、
服を着ていたそうです。
俺の思考では、寝る時や酔っ払った時は、正常に羞恥心を感じるようですwww
自分で言うのもナンですが、こんなところが『モテル秘訣』wwwなんでしょうか?
んなぁこたぁ~ないっ!www


ハイッ!といった感じで、『俺の趣味』のホンの一部を紹介した訳ですが、
ホントに文章愚だ愚だですね。
もう、見事に自分でも読みたくない感じに仕上がってます。

まぁ~、とりあえず、宣言通り、頂いたお題を随所にチリバメながら、
ある意味、ソレをお題に数個の記事を書いた感じにしてみましたよ。
ちょっと強引でしたけどねwww
自分で言うのもナンですが、こんなところが『モテル秘訣』wwwなんでしょうか?
んなぁこたぁ~ないっ!www

ちょっと今日、頭痛が酷いから辛かったな、コレ OTL


それでは、また!!!


※お題の提供をお待ちしております。
 コレやって欲しい、ソレやって欲しい、アレやって欲しいって人は、
 コメント欄にドシドシ書いて下さい。
 その中から、俺が1つだけ悩みに悩みマクッテ源泉に源泉を重ねて、かけ流します。
 当選されなかった人はゴメンナサイ OTL
 っていうか、そんなに依頼があるとは、とても思えませんがwwww

■ コメント

にゃこ #-

何でもやってくれるんですか???。

ぢゃ、思いきって・・・・。

レスの夫婦ってどうすればいいんですか??。
やっぱ、恋人作るのが一番???。
えっ、もうこの年じゃムリだよ・・・。

このまま枯れたくないです・・・。
よろしくです。

uroro&urara #-

ありがとうwww


まじで書いてくれるとは思いませんでしたww


無臭教入りたいかもwww

takan #sSHoJftA

あばれハッチャクか、もう記憶が薄いんだが、「お前の馬鹿さ加減にゃ~、とーちゃん情けなくて涙がでら~!」と、まったく涙の流れない親父が印象的でした。

初代・2代目(太った奴)と見てたような気が、3代目以降てあったけ?

お題はまるで思いつかないので、思いついたら書きます。

たけ #-

お見事です!

いやぁ
俺のやつより数倍出来が良いですね!
さすが、もてる男ですな。

花矢 #u2lyCPR2

無臭教、よさそうでございますね。
電車の中のキツイ香水の匂いは公害でございます。
ほどほどなら良い香りなのでございますけれどね。

お題でございますか…ぱっと頭に浮かんだのは「アルプスの少女ハイジ」
でございました…。

NOB #eiz/C2JY

感動の力技。なんかすごっ( ̄▽ ̄;
ペンネームまで付けていただいて、ありがとうです(笑)

○お題:「風呂」
なんとなく(笑)

choi-ya #Nkm.CmPw

すごいなぁ。落語家さんですか(笑)

操られている自分とは、大違いだなぁ(爆)

sacchin #mQop/nM.

しつこい程の「んなぁこたぁ~ないっ!」落としに感動しました。

パルフェ #n64RtCaA

もえ~(#^.^#)ですかw
浴衣のうなじとかどうですかw

パルフェもほのかに良い香りの女性好きですw同じ女性としても素敵だと思います☆

ゆがみ★ #.e6.QCVs

グッピー。
一時期、クレイジーにはまりました。
60センチ水槽を8本も稼動させ、ペアで2万もするのを買って来ては繁殖させ、
DNAの計算をしつつ隔世遺伝を待ち、コンテストにも出し、熱帯魚関係の雑誌にも載ったことがある相当なアホです。
ほぼ一日、水槽の水替え作業をしていました。
スペアの水まで作り置きし、おかげで電気代がとてもかかりました。

卵で産むタイプと違ってグッピーは仔で出てくるから
なんだか愛情が湧いちゃったんだとおもいます。



全裸サッカー。
全裸女子フィギアスケートを観てみたい。



お題かぁ・・・
わたしはむしろ、「お題」をいただくとなんにも書けなくなっちゃうタイプかもしれません・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>にゃこさん
『レズの夫婦』ですかぁ!?
難しそうだ・・・wwww

>uroraさん
それでは、まずは、ムシューダを買ってきて下さい。

>takanさん
俺もほとんど覚えてません。
もしかしたら、歌も間違ってるかもしれません。
どう見ても適当ですwww

>たけさん
ありがとうございます。
でも、俺はたけブログの方が数段上だと思います。

>花矢さん
アルプスの少女ハイジ、分かりましたよ。
やります。

>NOBさん
風呂www
そうですか、ありがとうござます。

>choi-yaさん
いえ、違います。
落伍者ですwwww

>sacchinさん
えぇ~、ただのコピペの手抜きですwww

>パルフェさん
俺もそういった女性になれるように、精進したいと思います。

>ゆがみ★さん
あっ!?っとコリャ一本撮られた!!!
卵を売ってたのは、卵生メダカです。
スイマセン、いい加減な記事でwwww
卵生メダカのアフィオセミオンの卵は、思いのほか高く売れます。
ゆがみ★さんの違った一面が分かりました。
実験をした甲斐がありましたよwwww

甜々 #-

全世界の人に無臭教を広めるべく無臭狂になって下さいませ。
あとまたもや勝手に記事にリンクを貼りましたw
(完全に事後報告)

uroro&urara #-

普通に使ってますww

博蔵 #-

一番気に入ったのがモテル秘訣なのね・・・

熱帯魚は博蔵もハマったなー。
10年位前かなー?水草水槽がブームになってねー。
箱庭みたいで楽しかったけど行き着いたのはベアタンクだったよ・・・・ふっっ・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>甜々さん
そうですね、それでは、全世界の人に、ムシューダを
肌身離さずにいてもらうことから始めたい思います。

>uroraさん
そうですか!
新しい仕事がんばってくらはい!

>博蔵さん
うちには、アロアナ、サメ、ディスカス、ピラニア、メダカ等いろいろいます。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

