科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 実験終了しましたよw 

ブログで、不特定多数の方に「お題」をおくれっ!
って言ったらどうなるものか、
それとその「お題」で記事を書くとどんな反応をして頂けるのか、
の実験は終了しました。
っていうか、思いのほか応募が多かったので、
流石の俺もサバキ切れなくなったと言ったほうが正しいのかもしれない。
2回、募集して、やく11億通の「お題」がぁぁあああ!!!!!!

っていうか、他人様から頂いた「お題」で記事を書くと、
思いのほか自分が楽しくなくて、モチベーションが下がった。
ある意味、俺のモチベーションの推移を見る実験だったのかもしれない。

ということで、明日から、通常の更新に戻そっとwww


なので、今の段階で、『お題』の募集は締切ります。
その『お題』については、きっちりとカタつけさせて頂きますよ、勿論。
今日か、明日の更新で使うと思います。


では、また!!

■ コメント

甜々 #-

変態ヒーローの有難いお言葉確かに賜りました。

っていまはじめてコレに気がつきましたw
(おそっ)

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
お題、募集してから後悔する事ありますね~
募集した以上やり遂げないといけないし。

今、夏野菜メニュー検討中です。

カル #-

お題ねぇ
俺どうも出来る気がしないので募集しませんw←ズボラ

uroro&urara #-

書いてもらえた分得したような気がするw


ありがとうございました<(_ _)>

takan #sSHoJftA

え~、お題今日ずーと考えてたのに~。

って嘘だけど。

NOB #eiz/C2JY

あれ~、終わりですか。
オモシロかったのに残念。
またやってくださいね。。。と無責任な発言をする(^-^

ZENRA-MAN #99DFA69w

>甜々さん
このテーマは次の日にはなくなってしまいます。
作っても作っても消されます。
ありがたいお言葉とはそんもので、儚いものです。

>筋肉料理人さん
夏野菜メニュー萌えぇ~~!!

>カルさん
じゃ、今度お願いしに行きますね。
カレーラーメン系のネタでwww

>uroraさん
いえいえ㌧でもなぁ~い、
こちらこそお題ありがとうございました。

>takanさん
ちょwww

>NOBさん
終わりです。
更新している、俺が面白くないのでwww

極楽 #-

>っていうか、他人様から頂いた「お題」で記事を書くと、
>思いのほか自分が楽しくなくて、モチベーションが下がった。


ワロタwww

なんだよ!!wって


でもそれがあなたのいいところ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>極楽さん
そうです、俺はヒーローなんでいいところばかりです!
本当は、腹黒ですがwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

