科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ レ・ミゼラブル 

最後の実験です。
多くのご応募ありがとうございました。
2回の応募で、なんと100億の応募がありましたよwww
ドンドン数字が増えてるようなwwwww

とりあえず、最後なのでケツの穴を引き締めて行きたいと思います。

それでは、まずは、1000億の応募の中から選ばれた、
『お題』はコレです。

お題         ペンネーム
レスの夫婦      プレスリーはドッグ好きさん
アルプスの少女ハイジ 強力軟膏ポステリさん
風呂         奥さんの神輿ダコに骨なしさん

最初、レスじゃなくてレズかと思ったけど、
レズは女と女だから、夫婦でレズってありえないワナwww
きっと、セックスレスのレスだと、踏んだのでソレでイッちゃいますwww

あなた方は、最後の実験体に選ばれましたよ!!
当選したんですよ!!

ハイッ!始めます!
『レスの夫婦』と言われても、まだ夫婦になったこともないので、
ハッキリ言って分かりません。
ココで、無責任な発言なんかしても、怒られるだけなので。
いつも無責任なこと言ってるけどねwww

ただ一つ言えるのは、『アルプスの少女ハイジ』でも見て、
和んでみたらどうだい?ってことかなwww
カナリ無責任な発言だけどねwwww
ハッキリ言って、『レスの夫婦』って言われても、
俺、華の独身オッサンなわけで、経験もないのでお手上げです。

♪おっしーえてぇー おじぃさん~~
♪おしーえてぇー おじぃさん~~
♪おしーえてぇ~~~

って感じだよwwww

まぁ~、和んだところで、一緒に『風呂』でも入って、
体の洗いっこでもしてみるとかね。
さらに和めるんじゃない?

あ~、駄目だ・・・
どうしたら・・・いいんだ・・・

♪おしーえてぇー おじぃさん~~
♪おしーえてぇー おじぃさん~~
♪おしーえてぇ~~~
♪アルムの モミの木よぉ~



・・・・・・・・・・・・ギブ・・・


ハイッ!ツマンネ

■ コメント

たけ #-

ちょwwww
コンパクトにまとまりすぎですwww
がんばって!!!!!

ジェロ #-

まーたまた
変わった面白いコトしてますねぇ

puriri #-

この3語をよく繋げる事ができたものです。
最後?最後なの?
また やって ほしい な …

花矢 #u2lyCPR2

まさか選ばれるとは思っておらず、光栄にございます。
よくこの3語を続けることができるものだと感嘆致します。
アルプスの少女ハイジの歌を巧くお使いでございますね。

でも、これで最後なのでございますか?
もう少し続けて頂きたく存じます。

にゃこ #-

爆笑させて頂きました。

頭の中でユキちゃんがたくさん走り回ってます。

チーズフォンデュ食べたくなってきたぁ。

博蔵 #-

♪よ~ろれひれひほ
♪よ~ろれひれひほ
♪よ~ろれひほ・・・・・
リフレインが止まりません。

ユイ #-

何だっけ ヨーデル?ヨーロレイヒー♪
あの部分は歌いにくいよね

お風呂で洗いっこか(〃▽〃)えへ
思い出し笑いしてしまった~素敵な実験だわ

miracle☆彡 #m9HPK/FU

なる程ぉ、的確なアドヴァイスではないでしょうか?
いえ マジで。^^
さすが ZENRA-MANさんがケツの穴・・って(//・_・//)オォ! 引き締めて考えただけあります。^^;

やっぱり歌で和んでお風呂で洗いっこが一番ですよね?きっと♪(知らないけどww)

甜々 #-

そうですよね、そのうちクララが立った!
というのと同じくらいの奇跡がおこるかもしれませんねww

それにしてもなんという違和感のないまとまり…スバラシス

HIROまし~ん #d3xRQPUk

あ~、奥様と体の洗いっこしてェ・・・

NOB #eiz/C2JY

1000億の中から選ばれて光栄至極です。
最後と言わず、超絶全裸頭脳による作品が読めることを
お待ち申し上げております。

お風呂で洗いっこ…そんなの久しくないなぁ…(- -

パルフェ #n64RtCaA

ハイジ人気ですよね、最近になってなぜかw
CMに起用されたり、トリビアの影ナレで出たり^^
かわいいし好きです♪

レスって意外に普通だったりする気がします。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
ごめんよ!
今度、たけさんにやってもらうから大丈夫だよwww

>ジェロさん
そう、俺は研究員ですからぁぁぁあああ!!!!

>puririさん
また、そのうち!!

>花矢さん
まぁ~、俺だからいろんな言葉で一つの記事が更新できるのです。
素人にはオススメできませんwwww

>にゃこさん
1爆笑ありがたき幸せ な~~む~~~wwww

>博蔵さん
ヨーデルの部分、何言ってるのか分からなくて、
かけませんでしたよ。

>ユイさん
お風呂で洗いっこ実践すると面白いですよwww

>miracle☆彡さん
ケツの穴を引き締めたんですけど、愚だ愚だでした OTL

>甜々さん
クララが勃った!クララが勃った!
ハイジも勃った!ハイジも勃った!

>HIROまし~んさん
どうぞ、おかまいなくして下さい。
面白いですよwww

>NOBさん
神輿ダコの洗いっこをして下さいwww

>パルフェさん
確かに最近、トリビアでいろんなキャラがナレーションしてますねwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

