科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の今思うと危険な思い出を晒す 第5次危機 

またまた、コレです。
この糞つまらない奴です。
今回のは全然危険でもなんでもないんだけど、
ある意味危機迫るものを感じたときの話。
コレは中学の頃の話。

俺は、野球部をメインに活動し、サブで剣道部のオタスケマンをしてた。
まぁ、この頃からヒーローだったのは言うまでもないwww
野球は、小学校の頃から、左投げ左打ち、4番でエース。
剣道は、オヤジの強制で、小学校の頃から、リトルリーグと道場を行き来してた。
そんな、4番でエース、サウスポーなガキの頃の野球の話。


忘れもしない、中学1年の時。
ちょうど上の2年、3年ドモを俺の下につけた頃だった。
俺がランニングを終らせ、筋トレ、キャッチボールも終らせ、
いざ、投球練習を始めようと、最初の1球を投げた時、
俺の左肘に激痛、冬の稲妻が走った!!

♪You're Rollin' Thunder
あぁぁぁあああああああーーーー!!!!!

言うまでもなく、もう投げれなかった。
でも、しばらくすると痛みは引き、普通に生活もできる。
普通に曲げることもできる。
でも、再び投げようとすると、アリスが襲ってきたのだ。

♪You're Rollin' Thunder
あぁぁぁあああああああーーーー!!!!!

駄目だと思い、しょうがなく医者へ。
診断結果は、野球肘ってやつだ。
俺は、別に変化球とかを投げていたわけじゃなかったんだけど、
俺の玉は速球だった故に、カナリの負担をかけていたようだ。

まぁ、コレはしょうがないことかなと自分でも分かっていた。
そう、俺は何を隠そう、別に隠すものはないんだけどねwww、
本当は右利き、右投げ投手
でも、俺は、馬鹿なので、左投げ投手を、小学校の頃から演じていた。
成長期に激しく運動しすぎると、野球だと、投げすぎると野球肘になると
聞いていたから、馬鹿な俺は、右は後のお楽しみにとって置こうと、
考えたのだwwww

それからは、左肘の治療をしながら、右投げに変えた。
勿論、右投げの方がフォームがイイ。
でも、投げるための筋力が鍛えられていなかったので、
左よりも玉が遅いし、軽い。
チームの奴等に投げても簡単に遠くへ飛ばされてしまう。
いくら投げても、簡単に打たれてしまう。
この時、俺の頭の中ではずっと、コレが流れていた。

♪私の心を引き裂いた
♪蒼ざめた心ふるわせて
♪立ちつくす一人立ちつくす


しかもコノ部分だけの永久ループwww


でもね、この後、俺の地獄のトレーニングのオカゲで、
左で投げてた頃よりも、だいたい20Km/hくらい早くなった。
たしか、130くらいは出てたよ、当時のスピードガンで測った時は。
でも、この嬉しさも束の間だったんだけどねwww

右の肘周りの筋肉を鍛えすぎて、投げる瞬間に骨を圧迫して、
ヒビが入って、手術したのは言うまでもない。



おわり。

■ コメント

さかかち #bvGyghKE

もう野球はやっていないのですか?
私も左投げ左打ちですが器用ではありませんでした!ZENRA-MANさんみたいな人を
器用というんでしょうね!
いまだにギッチョなんて呼ばれております・・・

アリス懐かしすぎっ!

甜々 #-

少年時代のZENRA-MANさんのバックに
アリスが並んで熱唱している様が目に浮かびます。

ちなみにその時はちゃんとユニフォームは着用していたのですか?w

ユイ #-

中学でここまで鍛えて手術までってスゴイ!
で高校ではどこを鍛えはったんやろか
そして今はどこを…これも無限ループだw

takan #sSHoJftA

なんか巨人の星のような話ですな。
飛雄馬が大リーグボール3号で肩を壊し、本来の右投げで巨人に復活!、大リーグボール4号(蜃気楼ボール)で巨人の星となった。

・・・・・・・・

やっぱチョット違うか・・・

モノログ #-

私も球技では両利きのものがいくつかあります。
ボーリングなんか、右でやっても左でやっても
変化球が効き過ぎてスコア50いかないんです!

………

やっぱチョット違うか…

とマネしてみる。

NOB #eiz/C2JY

左も右も壊れてしまったZENRA-MANさんは
再び地獄の特訓を重ねて、必殺ZENRA-ATTACK!!とともに復活したのですね。
次はそのドラマをお待ちしています。
アリスのCDを聴きながら。持ってないけど。( ̄w ̄

あ、おだいじに…

にゃこ #-

アリスですか???。
すぐに分かりませんでした・・・。

チャンピオンならすぐに分かったかも・・・。

たけ #-

そんなあなたに今日の一言

「本末転倒」

puriri #-

わたくし右投げ左打ちです。
しかしゴルフは右打ちです。
ゴルフにてあばらを骨折しました。
鍛える元気がありません。

花矢 #u2lyCPR2

結局、右も左も壊れてしまったのでございますね。
体を酷使しすぎかと存じます。
そこまで鍛えるZENRA-MANさまは何かにとり憑かれて
おいでなのでございましょうか。

HIROまし~ん #d3xRQPUk

野球は得意です。子供の頃から初段でした。
ポジションはセンターフォワードでした。
みんなオレの華麗なダンクシュートに
感嘆の声を上げていたものです。
あの頃使っていたラケットは今でも大切にしています。

パルフェ #n64RtCaA

いつも思うけど・・・
ZENRA-MANさんって自分を痛めつける天才ですよねw
そして高みを求めるアスリートw
しかもこういうエピソードの大半が子供の頃のことだから余計に凄い。
意志が強いって良いな~っておもいます。
やっぱり尊敬(o^^o)

みえこっち。 #-

筋肉鍛えすぎて圧迫骨折って、すごいですね~。びっくりだ!!
左右のバランスとってるっていうのも、しゅごいしゅごい~☆

ZENRA-MAN #99DFA69w

>さかかちさん
もう野球はやっていないです。
中学の時に、某高校からスカウトが来たのですが、
野球で飯は食いたくねぇ~!!と、低調にお断りしたので。
本当は、学校いくのに、電車に乗りたくなかったからですwww
俺は、だいたい何でも、左右でこなせます。
ここが、変態ヒーローたる由縁ですwww

>甜々さん
練習のときはいつも、ジャージでしたよ。
ユニホームを毎日着る意味が、俺には分からなかったので。
っていうあ、試合以外で、着るのがイヤだったんですwww

>ユイさん
高校のときは、個人トレーニングの毎日でしたよ。
朝走って、ウェイトトレーニングして、授業は寝て、
走って家まで帰って、バイトして、走って、寝てましたよwww

>takanさん
変態の星なんでしょうかねぇ~、俺はwww

>モノログさん
きっと変化しすぎるのは、腕の振り方、手首がフニャフニャ、
などの理由かと思います。

>NOBさん
一応、右では投げれるようになりましたが、
傷モノなんで、野球は中学まででとどめておきました。

>にゃこさん
チャンピオンですか!!
♪ズラ見られたぁ~
という、ボキャブラネタを思い出しますwww

>たけさん
七点八倒

>puririさん
俺は、なんでも左、右使いこなせます。
でも、やはり利き腕にはかないません。
ちなみに、野球で打つ場合、効き目が左なので、
左で打つようにしてましたよ。

>花矢さん
変態の死神様にとり憑かれてますwww
だから、俺、病弱なのかもwww

>HIROまし~んさん
ちょwww
いろんなスポーツ混ざりすぎwww

>パルフェさん
こういう無理って、ガキの頃にしかできませんからね。
いざ、今やろうと思っても、かなり無理があります。
今、維持することに専念したいと思っています。

>みえこっち。さん
圧迫骨折ってガキんちょは、結構いるようですよ、たぶんwww
特に俺は、一時期、骨が麩菓子みたいにスカスカだった時期もあったので。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

