科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 体調不良のため休刊 

風邪が酷くて撃沈中の病弱な俺ですが、みなさんは大丈夫ですか?
関節も痛く、頭痛も酷いので、コノ辺で今日は終ります。
みなさんが風邪を引かないことを祈りまして、御祝辞に代えさせて頂きます。

本当に

■ コメント

HIROまし~ん #d3xRQPUk

今年は随分と風邪に悩まされる方が多い気がします。
コチラは昼と夜の温度差が結構激しいのが原因で
風邪をひいてしまうパターンが一般的ですが、
関東地方はどうなのですかね?
まあ、何にしても、お大事にー~~~~~。

NOB #eiz/C2JY

なんだか最近たびたび調子悪くありません?
以前から頭痛もひどいようだし、だいじょうぶですか。
一度、解体修理もとい、いろいろと検査でもされてはいかがでしょう。
鋼鉄の全裸ボディでの復活待ってます♪

takan #sSHoJftA

ありがとうございます?

私も体調が良くなかったのですが、この数日で回復いたしました。
やはり、しっかり睡眠する事が大切なようです。

お大事に。

花矢 #u2lyCPR2

風邪は大丈夫でございますか?
最近、体調を崩されていることが多いような気がするのでございますが、
そういう季節でございましょうか。
私の彼も風邪をひいておりました。
どうぞお大事にしてくださいませ。

ゆみりん #IUkdVkXs

あらあら、ゆっくりして下さいね。
コメントとかイチイチしないで、静養してねん。
お大事に♪

にゃこ #-

夏風邪ですか?。
今、流行ってるのかな?。

お大事に。

パルフェ #n64RtCaA

あららぁ、かぜですか??
パルフェはまだ大丈夫です、毎日窓開けて薄着で布団もまともに掛けずに寝ているのに夫婦揃って健康ですw
でも去年も夏風邪引いたので今年は引かないように気をつけます。

お大事に!!

甜々 #-

おめでとうのトコロが
押せるようになってたので
押してみましたが何もならないのは
ワタクシだけでつか?

ねこみいにゃん #-

おめでとう をクリックしたら
妙な声が妙な叫びをしていた
ZENRA-MAMさんの
今の体調を表現しているのね!
ひゃ~かなり イッちゃってるね!
しっかりしろ~~~

寝るときに腹巻してみたらどう?
お大事に。

昨日は応援ありがとう。

uroro #-

おひさしぶりっす(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


だいじょうぶっすか?


明日誕生日なのに…(^^;;


まだ早いですがおめでとうございます(^^)



それじゃあまた♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、だいじょび~~!?
節々痛いなんて重症でつね。
あせらず、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

アキ #-

お腹の調子が悪かったのも前兆では??

オレも熱いのでクーラーをつけて寝ようか迷うのですが
毎年クーラーのせいで体調が悪くなるので躊躇してます

ふぁいっとー一発デス

choi-ya #Nkm.CmPw

風邪ですか、お大事に。

やる気が無くなると具合が悪くなりやすいので気をつけてください(笑)

tama #-

この時期、子供は水疱瘡
大人はヘルペス、高熱を伴う風邪の方が多いように思います。

どうぞお大事になさってください。

たけ #-

大丈夫ですか?

たけウイルス蔓延しているので
気をつけて下さいねw

izu #-

また訪問しちゃいました。 お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/

たから、 #e8LG3tT2

何か音がした・・・。

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

磯野かおり #mQop/nM.

お大事に。。。

甜々 #-

誕生日ですが体調どうですか?
とりあえずおめでとう返しをしてみるワタクシでした。

NOB #eiz/C2JY

大台おめでと~です。
と、こっちにも書いてみる。

めぐたま☆。 #-

最近風邪っぴきさんが多いみたいです。
私は超健康優良児なので風邪とは無縁ですがw
お大事になさってくださいね☆

ジェロ #-

お大事に
復活を祈る

maj #AdUC0YoI

夏風邪ジゴクから早く脱出なさってくださいな!(*^^*)

たから、 #-

生きてる?

daccha11 #-

はやく元気になってください

みりん #-

風邪は、「恋風」?むふふ。だといいね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>HIROまし~んさん
俺の家は、エアコン、扇風機を一切つけてないから、
一日中、カナリ温度高いよ。
カビは、生えない様に注意してるけど。

>NOBさん
俺、ものすごく病弱な哀れなオッサンなんで、
許してくださいwww

>takanさん
そういや、すこしづつ睡眠時間長くするとか言っておいて、
いつの間にか、前と同じ時間になってたwww
いっけねぇ~!

>花矢さん
俺は一年中体調不良みたいな人間なんで大丈夫です。

>ゆみりんさん
はい、コメントとかイチイチとかしません。
でも、発言・レスだけはするようにしますwwww

>にゃこさん
今、流行の『ちょい風邪オヤジ』かもしれませんwww

>パルフェさん
俺は、エアコンも扇風機もつけずに、夜は窓を全部閉め切って、
高温状態で、寝るとき用のスウェットを着て、さらにその上に、
寝るとき用のジャージを着て、布団を3枚被って寝てますが、
風邪ひくようです。
毎日、とても暑くて、汗ダクですwwww

>甜々さん
アレっ!?
聴けなかったですか?
まぁ、よくあるツマラナイモノなので、聴けなくてOKだと思いますwww

>ねこみいにゃんさん
俺の生ボイスを入れた方がよかったような気がして、
とても公開してますwww

>uroroさん
やっぱり30代になると、もうオッサンで、
見た目以上にボロボロになっているようですwww

>みえこっち。さん
かなり重症のようです。
30代になったという老化がwww

>アキさん
ファイト一発で、朝、ドデカイ奴を脱糞しましたよwww

>choi-yaさん
やるはあるんだけど、病気になってしまったようです。
とてもヤリたいですwww

>tamaさん
ヘルペスwwww
とりあえず、風邪で済みましたよ。

>たけさん
普通の風邪でよかったです。
TakeVirusにかかってたら、今頃、再起不能になってと思いますwww

>izuさん
どこかであいましたか?www
俺は、あまり頑張りませんが、izuさんは頑張って下さいwww

>たから、さん
音っ!!!
マジっすか!?!!!!
霊かもしれませんwww

>磯野かおりさん
ありがとうございます。
やっぱり30代という病魔に取り憑かれると、
大変なんですねwww

>甜々さん
とんだハッピーバースデーとなりますたよw

>NOBさん
大台ってwww

>めぐたま☆。さん
でも、最近、おかっぴきの方は減りましたねwwww

>ジェロさん
♪ふっかぁつ~の とぉきぃ~~~~
イデオンの歌ですwww

>majさん
敵はカナリのツワモノで倒すのに時間がかかってしまったようです。

>たから、さん
何度か、ザオリクを唱えて貰いましたよ、仲間にwww

>daccha11さん
あとは、頭痛だけです。
なぜか、頭痛だけが治りません OTL

>みりんさん
恋風?
そんな風があるんですね。
俺的には、今、ものスゴク強い、向かい風が来て欲しいですwww
つえぇ~奴に会うと、オラ、ワクワクすんだぁ~!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

