科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 少しだけ治ったっぽいw 

まだ、治りかけの病弱、ふにゃチン男のZENRA-MANです。
みんなさんは、大丈夫でしょうか?

今の風邪は頭にクルのでしょうか?
と言っても、毛が抜けて、禿げるってことじゃないよ。
頭痛ってことだよ。
今日も、頭痛でガンガンしてる。
音楽聴くと、曲のビートにあわせて、俺の脈もビートしやがって、
頭痛の方もものスゴイ力でリズムを刻んでる。
でも、俺は、馬鹿だから音楽を聴き続ける。
理由はないけど。
一応、ダイバッハー配合の優しさで出来てるバハリン飲んでんだけど。

とりあえず、熱も下がり、悪寒もなくった模様だから、
今日から復帰する。
でも、明日にはまたダウンしたりしてwww

あっ!ビタミン剤補充しないといけねぇ~んだ!!
イキナリどうでもイイことだけど、忘れるとこだった。


では、また。
アデュー!!

■ コメント

ねこみいにゃん #-

風邪は治りかけが肝心とよく聞きます。
とりあえずちょっと安心しましたが
完全復活までどうかお大事に~~

たけ #-

誕生日にフニャチンなんてもったいない(何が?

ボクは明日誕生日なんで盛大に
全裸で祝って下さいねwww

にゃこ #-

徐々にですが回復しつつあるようですね。
まだ、油断しちゃいけませんよ。

私、病み上がりのビール好きなんですよね。
運動後のビールより美味しいんです。
でも、最近、病気しないなぁ・・・。
風邪、うつしてください。

めぐたま☆。 #-

治りかけが一番危険なのですよー!
ちゃんとゆっくり休養してくださいw

巷では風邪が流行ってますねー。
私は・・・私は・・・風邪の気配すら感じません。
ほんと、体が丈夫すぎです。

甜々 #-

頭にくるというのでお怒りになってるのかと
思いましたよ(・ω・)ノ
いつも全裸だから風邪引きやすいのでつか?
ご自愛くださいね。

博蔵 #-

おおう!
また体調不良。
やはり全裸だから?
ヒーローなんだから完璧に治してください。
ワタクシは冷房にあたって頭がイタイ・・・
アルコールのあとにばふぁりん食って寝たよ。

HIROまし~ん #d3xRQPUk

ふにゃチン男ですか?ソレはいけません。
昔からよく言うでしょう?病は男根からですよ。
性病ではありませんよ?
男根さえシッカリしていれば病気には負けないのです。
芯がシッカリしていれば大丈夫なのです。
コレで病気の原因がハッキリしましたね?

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、風邪治ってきたようでよかったです!!
わたしは、風邪がこんなに流行ってるのにちっとも引きません。
バカはひかないんだ~と納得しています。
おだいじに~☆

takan #sSHoJftA

完全に直るまであと一息なんですね。
おめでとうございます。

私のほうは、子供がまた幼稚園で風邪を貰って来たらしく、うつされるんじゃないかとビクついとります。

choi-ya #Nkm.CmPw

頭痛がひどいとは。
もしや、脳炎では???

なので、もうしばらく休んだ方が(笑)

NOB #eiz/C2JY

さすがの全裸ボディーも三十路という年齢からくる
衰えなのでしょうか。
実際、30過ぎるとそれまでよりもガックリと来ますよ。(^_^;
早くよくなりますように。。。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
完全復活するには、あと2年くらいは必要そうです。

>たけさん
テッキリ、俺の方が下かと思い込んでた、俺が、
馬鹿だったwww

>にゃこさん
大丈夫です。
俺は、常に体調不良状態ですからwww

>めぐたま☆。さん
流行ってるっぽいですね。
俺も鋼鉄ジーグのような身体が欲しいです。

>甜々さん
ちなみ俺は、滅多に本気で怒ることはないですよ。

>博蔵さん
バファリンをアルコールで流すと大変なことになりますよ。
オススメしません!!

>HIROまし~んさん
やっぱ、熱が出るとふにゃふにゃになってしまうようです。
熱のせいで、堅さを維持できませんでした OTL

>みえこっち。さん
馬鹿が風邪ひくんですよ。
頭のイイ人は、風邪ひきませんから。

>takanさん
あと一息ってところで、一年がすぎ、二年が過ぎていきますwww

>choi-yaさん
もう、脳みそが溶けて、別の何かが出来ているのかもしれませんwww

>NOBさん
30という病魔はカナリの強敵のようで、
あと2年はかかりそうです。

たけ #-

一歳しか変わらないじゃないですかwww
でも、顔はおっさんですし、
若々しさは全くないですよwwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
まぁ、確かにソレは分かっているけれどwww
って、俺ヒドイなwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

