科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 寝るときのスタイル 

ちょっと皆さん、誤解をしている人が多いので、
俺の寝るときのスタイルを教えようと思う。
どうやら、みなさんは、俺が極度の露出狂故に、
寝るときも全裸だと思っている人が大勢いるようです。
それは全くの誤解で、そんなことは一切ない。

俺は、ものスゴイ羞恥心の強い漢だから、
一人で寝る時は、何かを着ていないと、
とても恥ずかしいのだ!!!

このことは、周知徹底していると思っていた俺が、
アサハカだった OTL


俺の寝る時のスタイルは一年中変わらない。
暑くても、寒くても。

マズは、着てるものを紹介しよう!
まず、一番最初に、寝る時専用の、トランクス。
なるべく吸水性のイイ素材のトランクスを買うようにしている。
自分、汗かきなモノですから。

次に、寝る時専用の7分袖のTシャツ。
コレもなるべく吸水性のイイ素材のものを買うようにしている。
自分、スゴイ汗かきなモノですから。

次に寝る時専用の厚手のスウェット上下。
これはスウェットだけに、生地を選ばずとも、吸水性に長けている。
自分、デラァ汗かきなモノですから。

次に寝る時専用のジャージ上下。
コレは、スウェットの上から、さらに着込むためのもの。
コレは吸水性というか、風通しのよいもの。
っていうか、運動用のジャージはほとんどが風通しいいけどねwww
自分、ナマラ汗かきなモノですから。

次に寝具を紹介しよう!
まず、ベッドは、サイズはキングサイズもの。
マットの部分は低反発素材。
枕も低反発。
枕には、寝る時専用のタオルを3重に巻いている。
自分、ゴッツ汗かきなモノですから。

シーツは、普通の奴だけど、なるべく吸水性のイイもの。
自分、エライ汗かきなモノですから。

掛け布団は、タオルじのものをマズ自分に掛けます。
コレもやっぱり吸水性のイイもの。
自分、病的に汗かきなモノですから。
次に、毛布。
コレは、主にアッタメ役。
次に羽毛掛け布団。
コレは、軽い奴。

このスタイルを、一年中、ずっと変わらずに続けている。
もちろん、俺は寝相がカナリイイから、掛け布団から
出たりはしない。
たとえ、暑くても。
もちろん、エアコン、扇風機なんかつけません。
夏でも、窓を全部閉めて、シッカリ戸締りしてから寝る。


夏、まさに今だけど、ものスゴク汗かきます。
朝、起きると、俺の身体は砂漠のように乾ききってる。
寝る前に必ず、水分補給しないと、寝てる間に足つったり、腕つったりとか、
筋肉に影響が出てくる。
一度、ジャージの上にウィンドブレーカーを着て寝たことがあるんだけど、
ウィンドブレーカーの内側に大量の汗が溜まってた。
この時、身体のあちこちがつりまくって、大変だったwww
それ以来、怖くやらないけど。


コレで分かって貰えたでしょうか、俺の寝る時のスタイルが。
恥ずかしがりやなので、寝るときは、
いつもより大目に着込みますwwww
隠しますwwww



みなさんもどうでしょうか?この汗かきスタイル!!!
あっついよぉ~~www

■ コメント

たけ #-

着過ぎですwwww

ボクも寝汗すごいです。
腎臓が悪いみたいなんで。

ボクは起きたらいつも半裸なんですよねぇ....

水産部部長 #-

東北の人間はどちらかというと家の中の温度を上げ過ぎます。
私もそうで、冬でも家の中でシャツ一枚。
よって、そのままお休みです。

自慢ではありませんが
時々、自分の屁の音で(振動もあるが)目が覚めます。
今年3回。

早起きに慣れてきました。

ボケ #AJPTr9q2

何ぃ~!?
それは知らなかったですよ。
冬でも全裸よろしくで寝てると思ってました。
ロシアに行っても全裸だと思ってました。
服着ないと思ってました。
”皮膚が服だから”とか言ってると思ってました。
意外だなぁ・・

yammie ya #-

なんとなく、寝起きコンマ5秒ぐらいで、全裸で朝日を浴びて乾布摩擦は欠かさない…みたいなイメージを勝手に抱いてました。スミマセン(笑)

ワタシ暑がりなんで、読んでるだけで汗かきました…(^_^;)

ユイ #-

>マットの部分は低反発素材。
枕も低反発。
これだけ同じだ~~♪
そんなに着てると洗濯大変だww
トランクス一枚でいいやん(笑)

花矢 #u2lyCPR2

寝ているときも全裸だとばかり思っておりました…。
全裸で寝るのは健康にも良いと伺っていたもので…うかつでございました。
でも、着込みすぎかと存じます。

裸ヴ本 #-

なんと。
常に全裸なものだと思っておりました。意外ですね。
ていうか着すぎで汗かいてるんじゃwww
朝脱いだときは爽快でしょうねw

takan #sSHoJftA

え?、寝る時が全裸じゃないのか。
じゃあ、いつが全裸なんだろう?フロ?ダトアタリマエダシ

恥ずかしいって?
寝る時、何に対してハズカシがってんのだろう?

博蔵 #-

身動きできないくらい着込んでるじゃん!
1人我慢大会?

ダイビッツ  #-

うん、水分が不足したらやたらツルよね! でもそんなに厚着したら、夜中目が覚めないのかな?

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

なんでそんなに着てるんですか(;^^)
全裸を期待してたのにい~~
私は寝る時、素っ裸に近いほど薄着状態の方が好きです。
それで、毛布とかにくるまるのが好きです。
やだ、マリリン・モンローみたい♪さすが美人妻!うふっ♪
(モンローは毛布にはくるまらないワケですが…)

NOB #eiz/C2JY

毎晩一人サウナ状態ですか。
この季節、汗かきじゃなくても死にそうになると思われ。。。
脱水状態が長く続くと血管系にもダメージがたまりますよ。
お気をつけて♪

にゃこ #-

寝る時は全裸じゃないんですね・・・。

誰も見てない時は基本的に全裸にならない?。

磯野かおり #mQop/nM.

水分はたくさん取ったほうがいいぞ。
なんか心配だ。

パルフェ #n64RtCaA

あづぞー(>_<)
それって自律神経やられちゃったりしないんですかね?
汗かくのは良いことだけど・・・
真冬でもそんなに着ませんw
でも真夏にも窓締め切ってその格好で寝れるってすごいな~
眠れるんですか?パルフェは暑いと寝付き悪くなりますよー(>_<)

キングサイズのベッドが欲しい!!
海外のホテルみたいにキングサイズのベッドに不自然なまでの枕の数(大体4~6個)を並べてある。
そんな寝室に憧れますww♪

めぐたま☆。 #-

着込みすぎですwww
汗をかきすぎて逆に風邪をひいてしまうんじゃ・・・
全裸で寝ててもし大地震があったらすぐに非難できないなー
とか考えちゃいます。
だから寝る時はとりあえずなんか着てます(笑)

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
寝る時は全裸じゃないんですね~
でも、汗だくで快眠できるのは健康なんでしょうね~

ねこみいにゃん #-

ああっ!
やっぱり腹巻していない!
ポンポン冷やしたらダメですよ!
って、冷えるどころじゃないですな
コレだけ着込めば(笑)

無茶kaz #XyML0qCs

毛布は羽毛布団の上に掛けた方が暖かいです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
腎臓悪いと寝汗が酷くなるんですか?
また、ヒトツ賢くなったようです。
あとで、ホントかどうか、確認はしますがwwww

>水産部部長さん
確かに、冬に北の方へ行くと、室内温度高いです。
でも、俺も冬はあったかくして、アイスを食べるのが好きです。
でも、今年からは、エアコンはつけないつもりなので、
出来なそうです。
自分の屁の音で起きるって、漫画のようだwwww

>ボケさん
人前なら、全裸でもイイのですが、
独りでいるとき、全裸は恥ずかしいですよw
やってみてください。
独りだと恥ずかしいからwww

>yammie yaさん
乾布摩擦はしたことないですね。
アレって、身体にイイんすかねぇ~。
なんか悪そうな気がしますが。

>ユイさん
洗濯大変ですよ。
変えも沢山用意しとかないと、こんなことは出来ません。

>花矢さん
着込みすぎかぁ~。
それじゃ、パンツだけ脱ごうかとwww

>裸ヴ本さん
朝起きた時には、人間の干物というか、漬物になったような
感じですよwww

>takanさん
独りで全裸になって喜んでると恥ずかしいですよ。
今度、やってみて下さい。
人前の方が、楽しいから。

>博蔵さん
いえ、さすがに身動きは出来ますよ。
我慢はしてないですね。
前にTシャツにパンツで寝たときに、風邪ひいたので、
厳重注意してるんですよwww

>ダイビッツさん
途中で目が覚めることはないですよ。
速攻で眠りに就いて、決まった時間にならないと起きない
システムになってるので。

>ちむちむ☆さん
さすがタラコキューピー似の美人妻ですねwww
俺なんかよりも数段もクオリティが高いですwwww

>NOBさん
それほどじゃないと思いますよ。
サウナって、もの凄い暑いじゃないですか、
コレは、凄い暑いだけなのでwww

>にゃこさん
人前じゃないと、駄目ですねwww
恥ずかしくてwww

>磯野かおりさん
水分は、きっと普通の人の3倍くらいはとってますよ。
朝だけで、もの凄い飲むので。

>パルフェさん
えっ!?
自律神経が失調しちゃうんですか!?
ソレはマズイ!!
ちょっと考えなおします。

>めぐたま☆。さん
大地震で非難したら、身体が汗まみれの俺ですwww
ずぶ濡れ状態www

>筋肉料理人さん
健康なんでしょうかねぇ~。
なんか逆に悪そうなwwww
とか、言ってるクセにやってる俺は馬鹿だねwww

>ねこみいにゃんさん
まだ着込みが足りないってことですか?
雷様仕様の腹巻でも買おうかなwww

>無茶kazさん
そうなん?
知らんやった。
今度、やってみるよ。

甜々 #-

パン一で羽毛布団で寝るのは気持ちイイですよ(・∀・)
しかし…全裸じゃなかったとは意外ですww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>甜々さん
以外と恥ずかし我リヤだからwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

