科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の苦手なもの 其の一 

今週一週間、俺の苦手なモノを晒し続けることにする。
できるだけ毎日更新しようと思うけど、気まぐれで更新しなかったりする。
それでは、一つ目、ゴォゥー!!!!!!!!!!!
俺は、スーパーの中を歩くのが苦手。


なぁ~~~~~~~~んでっか!!!

なぁ~~~~~~~~んでっか!!!

それはねぇ~

おばちゃん、おじちゃん、ガキどもが世間話としたりとか、
無意味にボォーっとつっ立ってて、俺が歩く道をふさぐから。


なんか、ものスゴイ俺のペースが乱れるというか、
気分を害されるというか、なんなんでしょうね、アノ感じは。
まぁ、俺が酷くワガママだって言ったらおしまいですがねwww

でもね、俺はスーパーに入る前に、既にもう何を買うのか決めてるから、
ソレだけを、サッ!パッ!タッ!と買いたいワケですよ。
無駄な時間を使いたくないから。

なのに、それなのに、あ~~それなのに!!

道をふさいだりしたら、ソレを迂回したりとか、道が開くまで待ってたりすると、
たかが買い物ごときにモノ凄い時間がかかってしまう。
しかも、いざ、

ちょっとオドキになって頂けるかしらぁ~、お嬢様方

とお伺いをたてると、俺を睨みつけてきやがる。
自分達がやってることが然も正しいかのように。
そんなことされると、日本一控えめな漢の俺は、足がすくんでしまう。

ちょっとは、迷惑ってものを考えてね!
お嬢様方!!!

■ コメント

にゃこ #-

あー、その気持ち物凄く分かります!。

私も自分の歩くペースを乱されると、腹が立ちます!!!。

最近の大阪人、歩くの遅いです・・・。
後ろからケリを入れたくなります。

takan #sSHoJftA

そういや私、無意味にボォーっとつっ立ってる。
商品見ながら色々考えてる。

買う物も、行く前から決めてない、行きゃなんかそれなりにあるだろ~と言う感じで買い物行ってるので。

あ!、でも通行する人の邪魔にならないように気を付けてはいるつもりです。

たけ #-

買い物慣れしていないボクは
いつも逆走で買い物しますwww

甜々 #6otg9h1c

スーパーは冷房が効きすぎて
サムー!なのでそそくさと帰ります。

モノログ #-

私は商品に釘付けになっているフリをしながら
人ごみを華麗にすり抜けてカートを押していくのが好きです。
傍から見たら怪しいステップ踏んでるかも。

choi-ya #Nkm.CmPw

確かにそういうのって、困りますよね。
しかし、
自分の近所のスーパーは、ガラガラなので無問題(笑)

水産部部長 #-

私もそうである。
迷わない。
これを買う!と決めて店にはいるが
よれよれ歩くオババ。
それだけなら良い。
カートを置きっぱなしで携帯。

まあ、そんな私も子どもを乗せてカートをグルグル回したりしましたので。

反省しながらイライラ。

めぐたま☆。 #-

おばさんというのはそーゆー生き物なのです。
そっとしておいてあげましょう・・・
注意すると逆ギレしたりするおばさんいますからねー。
おそろしやー。

ねこみいにゃん #-

私は行きつけのスーパーではない所に
買い物に行くと 
何処に何があるか分からずイライラします。

NOB #eiz/C2JY

おばちゃんって…カゴを持っていたり、カートを押していたりすると、
自分の旋回半径がわかっていない気がします。
したがってなるべく近づかないようにしていますが、
混んでいるとそうも言っていられません。
ですので夕方などはなるべくスーパーに行かないようにしています。(^^;

shisuta #VJnaaixI

初めまして!時々拝見してました~。

私も 同じですよ~。サッサッサと買うタイプなんで・・・。あんまりジャマだとカートでぶつかってやりますww。
あと~変な顔して歩いていると どいてくれたり 変な歌とか大きめの声で歌うと除けてくれ時 ありますよ~(^▽^ケケケ

パルフェ #n64RtCaA

パルフェも!!
イライラしますよね~あれ。
邪魔になるところで話し込むな!って感じ(-_-;)
人混みとかで歩くペースが乱されるのも嫌です。
マイペースらしいです、牡牛座ですからw
でもそのマイペースがトロトロじゃなくてセカセカだから余計に疲れるのかも・・・(^_^;

ZENRA-MAN #99DFA69w

>にゃこさん
歩くペースが他人のペースになると疲れますよね。
やっぱ、大阪の人って歩くの早いんですか?
前に大阪行ったときは、それほど早いとは思わなかったのですが。

>takanさん
邪魔にならないように気をつけているなら問題ないと思います。
俺が言ってる人たちって、ど真ん中で何も考えずに、
邪魔してる人たちのことですから。

>たけさん
逆走って、流れるプールかなんかですか?www

>甜々さん
確かに生鮮売り場は寒い。
半ズボンとか穿いてると、足が冷たくなったりしますね。

>モノログさん
そのステップを教えていただきたいですwww

>choi-yaさん
ガラガラっていいっすねwww

>水産部部長さん
カートをグルグル回すって、スゴイっすね!www
カートをジャイアントスウィングしてる感じですか?
手を離さぬようお気をつけて下さいwww

>めぐたま☆。さん
おばさんというか、若人でもいますね。
まぁ~、人によるのかな。
まっ、ホントはどうでもイイことなんですけどねwww

>ねこみいにゃんさん
あ~、初めてのトコで、広いと結構、時間かかりますね。
たしかに。
スーパーじゃないですけど、初めてIKEAに行った時、
大変でした。

>NOBさん
前に、俺の脇腹にカートが突っ込んできましたよwww

>shisutaさん
どうも、はずめますた。
実は、俺はカートは使わないんです。
カゴは使いますが。
パワフルマンなんで
(^▽^ケケケwwwwwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>パルフェさん
そうなんですよ。
また、あのどうでもイイ世間話が長いんですよ。
ああいうお嬢様方はぁwwww

ももも #-

ちょっとキツメのみのさんトーク、だね?

お嬢様、て、明らかに無理があるのに
みのさんが言うとアリになってしまう、アレですね?

アタシは自分がイライラしてるときは、
ガキとかおっさんおばはんホントにイライラするけど…基本的にスーパー行くと長いから…
気にならないよぉ^ー^♪

でも睨まれたら睨み返すべしだよ!
がんばって、ゼンラな兄!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>もももさん
俺が、みのさんかよっ!!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

