科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の苦手なもの 其の二 

今日、蒸しあちーなぁ~、一段と。
カラッ カラッの40度とかになんねぇ~かなぁ~www
とか、馬鹿なことを考えている、暇なオッサン。

早速、2つめゴッゴォゥー!!!!!!!!!!!
俺は、牛丼が苦手。
世間一般的に言われてる、牛丼があまり好きではない。

♪なんでだろう~ なんでだろう~
♪なでだ なんでだろう~


ただタンに牛肉がそれほど好きじゃないから。
それだけ。
特選丸大豆醤油とまんじょう本みりん1:1。
それだけ。

マジで深い理由はないんだけど、
うまぁ~!うめぇ~!
と、ガッツく程、好きってワケじゃない。
とは言っても、嫌いってワケでもない。
ユッケとか、ちょっと食う分には好きなので。

まぁ、牛丼が苦手だから、必然的にスキヤキもそんなに好きじゃない。
味が濃ゆいというか、俺にはシツコクて、気持ち悪くなる。

この間、グラムで万する大田原牛で、スキヤキをやってみた時も、
あ~、やっぱり苦手だ・・・ OTL
と、思ったので。


やっぱ、牛肉食うなら、少量のユッケに、少量の焼き肉が、
俺にはあっているようだ。

あと、ハンバーグなら、あっさり目のソースで食べるのが好き。
オリーブオイル、タマネギかエシャレットの微塵、
バルサミコ酢をちょっとツメタ奴と、醤油等の調味料。
こんな感じのアッサリソースでサッパリ食うと美味しく感じる。
俺の好みの味がオッサンなだけだけどねwww


とにかく、牛丼は苦手、覚えてる限りでは今まで2回しか食べたことがない。
吉野屋なんて、入ったことがない。
松屋で、定食を食べたことはあるけど。


あ~、ハンバーグが食べたくなってきた。
近いうちに作ろう!



某大田原牛販売店の大田原牛のハンバーグの値段上がってね?木の精?

■ コメント

NOB #eiz/C2JY

何ですか、グラムで万する大田原牛って?
マーク・ボランや昔のボウイの好物ですか??
そんなモノ食したことがありませんので、値段も知りません。(^_^;
私も牛丼は特別好きってことないですね。
吉野家の牛丼を食べれなくて困ると言った人が
それで死んだという話も聞きませんので、そういうものかと。
お昼まだなので、無性にハンバーグが食べたくなりました♪

たけ #-

いいなぁ。

そんな肉食った事ないや。
そんな俺は豚肉好き。

ブタミンパワー!!!!

shisuta #VJnaaixI

私も 牛丼は数える位しか
食べたことないれすね~(^▽^ケケケ

特に最近 歳を重ねる事に さっぱりへ
移行してます~。

ハンバーグ 今日作ろう~~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン  ありがとうれす~。

daccha11 #-

グラムで万する大田原牛で、スキヤキ
食べてみたいです。
昔は肉大好きでしたけど今は魚介類へ移行してる気がします
でもハンバーグ大好き

にゃこ #-

昨日、京都競馬場で吉野家の牛丼食べてきましたぁ。
たくさんは食べれないです・・・。

ハンバーグはチーズを乗せて食べるのが好きです!。
私の為に、作ってください。

takan #sSHoJftA

牛丼か~、私もあまり好きではない。

でも、すき焼きは好きだな~。

最近近くにすき家が出来たが、行くとカレーばかり食ってる。

博蔵 #-

牛か・・・・
ならばワタクシは生食が一番好きだな。
ユッケ大好き。
基本的に何でも食べるけど。
揚げ物はフライドチキン以外は苦手だな。
次回ハンバーグのレシピを是非!

ユイ #-

吉野家の紅しょうがを乗せて食べる牛丼…
ちょっと食べてみたいかも
まだ食べたことない
近くにないからかもなぁww

ハンバーグのソース凝ってるなぁ
ケチャップとソース混ぜたのじゃお子様ですか(汗)

tama #2dmCveHs

本日は夕方の方が蒸してきた気がします・・・
牛丼。めったに食べないですね~
というかお肉をあまり食べないかも。
畑のお肉はよく食べますが。

choi-ya #Nkm.CmPw

昔、貧乏だった頃
屋台で、焼き鳥片手にホッピーを呑んでた。
そのときの主食が、牛丼だったような。
だから、
牛丼=貧乏というイメージが(笑)

極楽 #-

牛丼は貧乏なサラリーマンの味方ですよ!w


昼飯も普通の店に行くと780円とか普通にしますから、、、、、;;


牛なら全然油の入っていない固い肉質のヤツを塩コショウだけってのが一番好みです

でも明日はハンバーグが食べたくなりましたw

HIROまし~ん #d3xRQPUk

衝撃的事実ですが、オレは牛丼チェーン店、
一度も行ったことがありません。
吉野家も松屋も車で5分以内に行ける距離に
あるのですが、行く気になりません。
ジャンクフードは大好きですがね。

甜々 #-

ぐ、グラムで万?
一グラムですか?まさかねww

ワタクシは肉はたん塩がいいなぁ。
タンに牛肉ってとこ牛タンかと思ったくらいです。
でも夏は肉よりソーメンですね。

みりん #-

ZENRA-MANが嫁だったら、すごく快適だろうなぁ。ぴかぴかのお部屋にハンバーグ。

uroro #-

( ̄ー ̄?).....??アレ??


ZENさん焼肉好きじゃなかったでしたっけ?


ユッケも?(゜_。)


牛肉好きじゃなかったんですねww


>特選丸大豆醤油とまんじょう本みりん1:1。


大原みりんもまぜてみてくださいw

パルフェ #n64RtCaA

パルフェも牛ってそれほど・・・
美味しいのは好きですよ~チョップドサーロインハンバーグとか^^
それ以上高いのって食べたこと無いです(^_^;
昔カレーやビーフシチューに入っているブロックの牛肉が食べれませんでした。
(今もブロック肉は入れませんしw)
牛!!って主張した味(匂い)がダメなんです。
旦那様物なので家ではシチューやカレーは鶏肉、肉ジャガやすき焼きもブタですw

puriri #-

吉野家、昨年初めて入りました。早くてびっくりしました。においがちと苦手だ…
ステーキには塩コショウか醤油、ハンバーグならおろしポン酢です。
最近肉がきつくなってきました。味付けといい食べるものといいすっかりババァっぽくなってきました。
でもマクドはたまに無性に食べたくなります。何か入ってるんでしょうか。

sacchin #mQop/nM.

私もハンバーグ食べたくなってきた。
この前料理研究家のケンタロウから教わった(テレビで)のは
たまねぎを水にさらして、辛味がなくなったらよく水気を切り
そこにみょうがと大葉としょうがの千切りとしょうがのすりおろしを入れ
しょうゆを大さじ2杯位入れる。
それを肉の上にもって食べる。
その時はステーキだったけど、ハンバーグにも合うと思う。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>NOBさん
大田原牛って、那須牛の一種で、その中でさらに優れている
牛だけが大田原牛として認められるそうです。

>たけさん
研究員だから食えるよ、きっとwww

>shisutaさん
俺は昔から、サッパリしたものしか食えなかったです。
(^▽^ケケケwwwww

>daccha11さん
俺も基本的には魚の方が好きです。
自分が釣った魚だけだけどねw

>にゃこさん
競馬場ってどんな感じなんでしょうか?
行ったことないので分かりませんが、
ワクワクしそうですよねwww

>takanさん
すき焼きって、ちょっと食うと胸焼けしませんか?
おえっって。

>博蔵さん
油身のすくない赤身のユッケは美味しいですよね。
揚げ物は、俺も基本的には好きじゃないです。
嫌いでもないですが。

>ユイさん
あっ!ちなみにタマネギは、軽く火を通したほうが甘くなります。
生でもイケますがね。

>tamaさん
マメは好きですよ。
マメカレーとかよく食べます。

>choi-yaさん
牛丼=貧乏は初耳ですね。
俺の中では、
貧乏=ソースがしみた割り箸です。

>極楽さん
赤身の肉は俺も好きです。
なんか野生にカエッタ気分になるので。

>HIROまし~んさん
イケメンはやっぱり牛丼屋に入らないんですねwww

>甜々さん
えぇぇぇえええええ!!!!!!
1gって!!!!!
世間一般的に買い物時のグラムというのは、
100グラムでおいくらってことです。
1gで万したら、買う気起こりません、俺でも。

>みりんさん
俺んちくれば、いくらでもハンバーグ作ってあげますよwww

>uroroさん
ユッケは好きだよ。
牛丼、すき焼きは嫌いだよ。
俺が食ったことのある肉の好きな順はこんな感じ。
馬、猪、豚、羊、鹿、兎、蛙、鳥、鳩、牛

>パルフェさん
最近の豚は特に美味いですよね。
アグーとか、黒豚、もち豚、ワイン豚とか。

>puririさん
マクドは、ずっと行ってないですね。
あまり好きではないです。
モス>フレッシュネス>・・・サブウェイやらロッテリアやら・・・>マクド

>sacchinさん
ヒゲのケンタロウですなwww
アイツはなかなかやりますよね。
俺には到底およびませんがwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

