科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の苦手なもの 其の三 

タ「今日も暑いねぇ~」
客「そうですね」
タ「30度だってさ」
客「そうですね」

なんかオモロイこと起きないかなぁ~と、
頭痛餅のクセにそんなナマイキなことを考えている、
馬鹿なオッサン。

今日もイクぜぇっ!!
3つめゴゥ!ゴッゴォゥー!!!!!!!!!!!
俺は、タバコの煙が苦手。
小学校2年くらいまでは吸ってたんだけど、
トレーニング上、支障をきたすと聞いたので小2で
敢え無く禁煙して、今では煙のニオイがすげぇ~苦手。


近くでタバコ吸ってる奴がいて、受動喫煙してると思うと、
ホントに嫌になるよね。
吸いたくもないのに、煙吸っちゃってるんだから。
機嫌が悪い時にソレをやられると、マジで吸ってる奴にたいして、
アレしたくなるwww

そんくらいムカツクってこと。


ちなみに、タバコに主流煙、副流煙ってのがある。
主流煙は、燃焼温度の高い部分で発生して、タバコの内部や
フィルターを通過する。
コレのほとんどが喫煙者が吸うことになる。
副流煙は、主流煙とは逆に燃焼温度の低い部分で発生して、
火のついた先っぽから出る。
コレは、喫煙者も非喫煙者も吸うことになる。
で、副流煙は、燃焼温度が低いところで発生するから、
不完全燃焼になるのかな?、よく分かんないけど、有害物質が
多く含まれる。


こんなんを吸いたくもない、非喫煙者が吸わされてる。
腹立つよね。
発癌性物質だよ、発癌性物質!!
近くにいるだけで、癌になる確率を上げられてるんだぜっ!!

俺なんて、受動喫煙Lv.21だぜぇ~
とか、
アソコのヘビー相撲カーから、Zipoをブン盗ったぜっ!!
とか、
アノ村の煙魔人の討伐をして下さい!!報酬はだしますからぁー!!!
とか、
そういった、馬鹿げた会話を聞くような世の中になりそうで怖いwww

まぁ~、喫煙者がタバコ吸いたいのは分かるけど、
迷惑の掛からないところで吸って頂きたい。

喫煙者専用密室とか、喫煙者専用地下シェルターとか、
喫煙者専用ヘルスとかで。
もちろん喫煙者専用なんで、3倍空気が薄いwww


まぁ~、こんな馬鹿なことを書いてしまうくらい、
俺は、タバコの煙が苦手。

■ コメント

takan #sSHoJftA

私も煙草は吸いません。
吸ってた時期も無く、興味本位で吸った事はあるが、「ごほっごふぇ!」となり自分には合わないと決め付け現在に至ります。

まあ、喫煙する方は自分の命を削りつつ税金を納めてるので、文句は無いんですが、周りで吸われると確かに迷惑です。

miracle☆彡 #-

うん、miracleも超嫌煙家です。
以前勤めていた会社が、皆タバコを吸う人で仕事場中煙で白くなるほどでした。^^;
PCが直ぐ真っ黒になるくらい。凹○

大体は喫煙室が設けられていますが、まだまだ甘いところもある気がします。
鼻からは勿論、髪にも服にも臭い&有害物質を吸っているのですよね?
禁煙家に対しキチンと配慮して吸う分には嗜好品なのでしょうがないと思います。が、健康の為一日3本くらいで止めた方がいいかしら・・?

にゃこ #-

えぇ、意外!!!。
たばこダメなんですか???。
ハナから吸えるくらい平気なんだと思ってました。

私は吸おうと思えば吸えるけど・・・。
別になくてもかまわないって感じです。
要するに鈍感なんです。

たけ #-

うはwww
俺スモーカー。

しかもそのネタ書いて明日出そうと思ったのにwww

そんなに嫌わないで下さい
愛煙家だっていい人いるかもです。

うわぁ叩かれそうだな....

yammie ya #-

元スモーカーです。やめてから3年ぐらい??

でもスモーカーのときも、ノンスモーカーの今でも、車から煙草の吸殻ポイ捨てする人は殺したくなるぐらい腹が立ちます(笑)

近所に煙草やさんがやってるシガーバーならぬ、シガーカフェがありますが、そういう嗜み方ならいいかなぁと思うワタクシです。

shisuta #VJnaaixI

これからは ドンドン禁煙場所が増えるでしょうよ。若い子達の喫煙率は上がっているらしいが~。
私もたばこの煙は気持ち悪いと思うな~~。

他人の身体に入って回ってきた煙を吸うってのがもうOUT!ダメ!気持ち悪い!

daccha11 #-

副流煙はかなり危険です。
タバコの箱に書いてある注意書き(喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます等々)
書くなら売るなよって気分です。
矛盾しまくりです。

HIROまし~ん #d3xRQPUk

ああ、タバコはイカンよね。
体力は落ちるし、寿命は確実に縮まるしね。
歯はヤニ色になってみっともないよね。
百害あって一利なしとはまさにこのことだよね。
とか何万回言われても、スモーカーの人達は
何故か止める気にはならないんだよね。
オレも含めてね・・・

モノログ #-

私も非喫煙者です。
吸っている人の煙は大抵はそれほど気にならないのですが、
タバコの臭いが染み付いた衣類の臭いがほんっと~に嫌です。
洗っても落ちなくなるんでしょうかね。

NOB #eiz/C2JY

自分のブログでもたまに記事にしてますが、タバコ吸ってます。
一度ハタチでやめて、それからニ~三年おきに吸ったりやめたり。(^^;
一応マナーには気をつけてるつもりなんですが。
ウチの家族もキライだし、仕事用のPCもあるので部屋の中では吸いません。
奥さんに相手にしてもらいたい時は、お風呂に入ってから吸うのをがまんしてます(笑)

パルフェ #n64RtCaA

パルフェもタバコ嫌いです。
吸ったこともないのですが、両親が昔吸っていてずっと受動喫煙してました。
弟もそのせいで「俺は絶対に吸わないね!」っていってましたw
レストランとかで今でもまだ禁煙席の方が少なかったり端っこだったりするので腹が立ちます。
どこもかしこも全部禁煙にして、喫煙所だけでしかすえないようにして欲しい!
しかもまだ歩きタバコしてる奴とかいるし!!
最悪ですよね~(>_<)
だって人に毒を吸わせてるんですよ?
ある意味テロリストですよね!?

タバコは嫌だけど、たばこ税のおかげでまかなえてる部分もあるから無くなっては困るのかな?わからないけど。

ちなみに家の両親は3年前に二人とも辞めました。おそいよ・・・(__;)

ねこみいにゃん #-

禁煙、喫煙の分けてない店でご飯を食べてる時
隣でタバコを吸われ、煙が全部こっちに来ると
辛い。。。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
俺も、とりあえず、周りに迷惑がかからなければ、
吸ってもイイと思います。

>miracle☆彡さん
俺は、周りに迷惑さえかけなければ、
バンバン吸って貰ってもイイと思います。

>にゃこさん
いえ、全然駄目ですよ、タバコの煙は。

>たけさん
やっぱ、ヘビー相撲カーでしたかwww

>yammie yaさん
川島なおみも、高級セレブシガーバーに行ってるそうです。

>shisutaさん
そうなんですよ、副流煙が問題なんだよね。
とりあえず、ソレさえ来なければ、バンバン吸ってもらっても
かまわないと思ってますよ、俺は。

>daccha11さん
注意書きwww
ハイリスクノーリターンって奴ですねwww

>HIROまし~んさん
ちょwww
喫煙者wwwww

>モノログさん
あの臭いは、燃焼温度が低いとああいうキツイ臭いになるそうです。

>NOBさん
ヤル前は、吸わないwww
マナーって奴ですねw

>パルフェさん
うちのオヤジも何年か前に、血圧のせいで辞めたそうです。

>ねこみいにゃんさん
アレってどうなんですかね?
吸いながら、コーヒー飲んだりしてる人いますが、
コーヒー美味しく飲めてるのかな?
って、疑問に思います。

甜々 #6otg9h1c

喫煙者専用ヘルスって!ww
というか禁煙専門ヘルスで働きたいですw

でも食後の一服がおいしいというのはいまいち想像できません。
…口の中苦くならないのかしら?

ワタクシの母は肺に難病があるので父も家では
完全なるホタル族です。

ももも #-

アタシは禁煙してから、半年ちょっと経ちました。禁煙キツかった。今まで生きてきた中で、イチバン頑張った。
アタシはもう、こちら側(?)の人間よ。

自分が辞めたからって、すっごい寝返るケド、
煙草なんて、この世から無くなればいいのに…と思う毎日。副流煙でクサイ苦しいイライラする上に、お洋服がクサくなって、もうがっくし+イライラするプ!!
あれをパカスカ吸っていた自分が、信じられない。。。

ホント、煙草ムリ…くさすぎる!!最近気付いたんだけど、うん。
最近は、どんな美人さんでもオトコマエさんでも、喫煙者だとがっかりしてしまいます。非喫煙者に悪い人は、あんまりいない、と思うこのごろです☆

ZENRA-MAN #99DFA69w

>甜々さん
たけさんが、タバコを吸ってからのコーヒー、
チョコが激ウマだって言ってましたよ。
難病!!
お大事に。

>もももさん
そうか、タバコと縁が切れたようですね、オメ!!!
まぁ、タバコにはタバコのメリットってもんがあるので、
あまり否定はしないけど、デメリットがデカイからね。
タバコ吸わない人でも、悪人はいるから、勘違いはしない方がいいよ。
特に俺は悪人だからwww

たから、 #e8LG3tT2

わははは。
僕もタバコ吸わないけど偽善者だwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たから、さん
偽善者なんですか?
俺は、募金とか一切しない、完璧に善と言える人型デジモンですよ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

