科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の苦手なもの 其のゴォゥー!!! 

今週、苦手なモノを晒してるわけだけど、
ホント面白くないよな、コレwww
でも、やると決めたことだから、最後までヤル。
それが漢だと思う。
俺は、歯医者が苦手。
実は、半年に一回は定期健診しに歯医者に行ってるけど、
歯医者が苦手。

なんでかぁ?

それはね、
俺が行ってる歯医者は美人医師、カワイイ歯科助手がいて、
口の中をのぞかれる時に、顔とかイロエロ近くなるから。
こう見えても、俺はモノスゴイ小心者だからwww

もうねぇ、待合室で待ってる間なんてね、ドキドキのウハウハだよ!!
別にどっかのお店に行ってるワケでもないのにwww

呼ばれた時なんて大変だよ!!!
心拍数が300くらいになりそうな勢い。
こんなにイッタラ死ぬかなw
今度、ハートレートモニターつけて行ってみようかな。
平均心拍数とか、自転車乗ってるときよりも凄い数値がでそうで怖いwww


オッサンとか男が見てくれると、平常でいられてイイんだけどね。
あんまり、医者に行っといて興奮するのは、あまり好きじゃない。
何か言われても、冷静に物事を判断できなくなるし。

でも本当は、ドキドキ、ウハウハ感が味わいたくて、
真面目に半年に一回定期健診に行ってるっていう説もあるw
そのオカゲで、歯はかなり健康状態だけどね。
しかも、親切、丁寧、真面目なとこなんで、イロエロと助かってる。



今日は、調子がそんなに良くないし、点滴後だから、
コノ辺でおわり。

みんなも歯は大切にしようぜ!!!
こんなアフォに言われなくてもしてるかwww

バイナラァ~!

■ コメント

みえこっち。 #-

あたしはマジで歯医者が恐い、、、。
いちどなんか、じゃあ、今日は椅子に座るだけにしましょうか!? 慣れる様にねっ!!って優しい先生にいわれたことがあります。(大人になってから)
いくら美人でも、ドキドキできるZENRA-MANさんは肝っ玉すわってると思いました。
えらい!!

花矢 #u2lyCPR2

私は今日、歯医者に行ってきたばかりでございます。
歯医者は本当に恐ろしいところでございます。
以前は麻酔がきかなくなった部分を治療され、気を失いかけたことも
ございました。

美人医師の歯医者には未だ行ったことがございません。
どこもおじさまばかりでございます。
それよりも「点滴後」というのが気になりましてございます…。

takan #sSHoJftA

歯医者か・・・
もう10年近く行って無いような・・・


私も歯医者嫌いなんだよね~、理由は違うけど。

博蔵 #-

歯医者は嫌いだぁー。
そもそも口の中を覗かれるなんてー!!
恥ずかしすぎるー。
アソコを見られるより恥ずかしいかも。
SMは好きだけど羞恥プレイは苦手なんだぁー!

カル #-

歯は大切だぜぇ
年取って加齢臭がしたらモテねぇぜw

shisuta #VJnaaixI

身体大丈夫ですか?

私は 歯科助手を長い間してましたよ。
私の歯科も ナースはみな美人さんでした。
美人さんのナースが多いと評判でした。
ウフフフ(^^)
歯は大切ですからね~。

HIROまし~ん #d3xRQPUk

歯医者が好きな人が居たら会ってみたい。
居ねェよ、そんなヤツ・・・
takan殿と同じく、もう10年以上行ったこともナイ。
歯の詰め物も取れまくって、もう行かないとヤバいんだけど、
ヤバいと思いはじめて3年くらい経過してるww

甜々 #6otg9h1c

やはり歯医者も全裸でいかれてるわけですよね。
アソコ見られるより口の中見られるほうが
恥ずかしいですか?(・∀・)

あ、あれやらあれやらが近寄ってくるからなのですね。
首にかけられるよだれかけみたいなの
もう一枚いる感じですか?ww

daccha11 #-

歯医者大嫌いです。
以前麻酔された時、本当やばい位後頭部が
痛くて麻酔じゃなくて違うのうたれたと
思いました。でも歯の質が弱いそうなので
定期健診は行かなきゃとおもってます。

puriri #-

歯医者。生まれてから3度くらい行きましたが、ナイスなスポットとは言いがたいものがありますね。
妹が衛生士なので妹がいるとやけに態度がでかい嫌な患者です。

NOB #eiz/C2JY

よく私にマメに歯医者に行くようにと勧めてくれるので
歯医者が好きなのかと思ってましたよ。(^^;
それが美人医師、カワイイ歯科助手がいるからなんて言ったらワガママですな♪

それよりも点滴打ってるなんて、また体調悪いんですか?
お気をつけて。。。

choi-ya #Nkm.CmPw

歯医者は、苦手だなぁ。
しかし、
美人医師、カワイイ歯科助手っていうのは、魅力だなぁ。
新しいイメクラか(笑)

たけ #-

歯医者ねぇ。
呼び出し食らっているんだけどね。

行く暇がないのです。
なんで予約しなきゃならんのだ。

にゃこ #-

点滴って、どうしたんですか???。
体調悪い???。

ユイ #-

てことはカッコイイ先生を見つけたらいいってこと?!
うーー
でもさぁ顔の殆どマスクで隠れてるやん
あーー
嫌いよー歯医者なんかぁ

点滴?もう熱中症とかなったんですか?

パルフェ #n64RtCaA

そういう意味でw
パルフェも歯医者は嫌いです。
あの音と匂いと・・・痛いから>_<
でも確かに人に間抜けな姿を見られるのでそういう意味でも嫌いですね~^^;

ゆがみ #.e6.QCVs

歯医者大好きw

20代の頃、虫歯を放置していたせいで連休期間中に壮絶な痛みと闘った経験から
以降、痛くないときでも3ヶ月に一度はデンタルチェックに通っています。

「歯垢がほとんどありませんねぇ」と
歯石を取る係りのおねーさんが残念そーに言うのがたまらなく快感です^^

わたし、
オーラルケアには命掛けてます。
実は現在、いい歳こいて前歯を密かに矯正中でしww

「もういいんじゃないの?」と親にもたしなめられましたが
生活費を倹約しつつ、矯正にお金をつぎ込んでます。

歯の噛み合わせで肩こりが治ると聞いて
特に審美にこだわるのではなく、本来あるべき姿にしたいだけのことで・・・ww

全裸さんもカワイイ歯科助手さんに釣られてでも頻繁に通うべし!っ。^0^

ボケ #AJPTr9q2

たしかに美人歯科医はヤバイ!!
近いっすよ!
きれいなお顔が近いっすよ!
って感じでヤバイ。
あとたまにお胸が頭に・・
ヤバイ!!

miracle☆彡 #-

あぅ・・miracleも行くとか言って一時治まったのでつい放置中。(><。
歯医者嫌いです。痛いのは勿論どれくらい清潔か?という事が気になったり・・。^^;
以前、治療中アノなんて言うの?キュイーンって溜まった水を吸うやつ、それを歯科助手が使っているにも関わらず全く吸えてないの。もう死ぬほど気持ち悪くって・・それを飲む人の気持ちにもなってね?(T^T。
うん、綺麗なお姉さんは好きだけど最低限のお仕事はしましょ?

ゆ~しゃん #-

はじめまして。
わたしは歯医者はそんなに苦手ではないのですが、
治療を受けてるときに視線をどこにもっていくか困ります。
みなさんどこ見てるんでしょう?

水産部部長 #-

釣り仲間の一人が歯医者さん。
お酒を飲まない方なので「いつでも診療」
ワガママも聞いてくれ、本当に助かります。
しかし、近づく「お胸」というのも良いなあ。
年に2回「歯石」除去お願いしてもらっています。

みりん #-

私の通う歯医者は「色男」。でも、ちょっと治療して「はい、また次回」。完全にカモにされてる家族です。

KUJI #-

私も歯医者に行こうと思います、出っ歯なんで改造手術を受けたいと思います。でも酒呑みなんで『麻酔』が効くか心配です…

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
虫歯が進行して、その菌が血管を伝って、
心臓や肺、脳に流れこむことよりは、
治療の方が怖くないよ。

>花矢さん
麻酔がきかない場所なんてものがあるんすね。
知らんやった。

>takanさん
歯医者行った方がいいですよ。
きっと(ry

>博蔵さん
そんなこと言ってる場合じゃないですよ。
きっと口の中はもう(ry

>カルさん
そうそう、そうなんですよ。
年食って、チョビ髭オヤジになれませんからね、
臭かったら。

>shisutaさん
へぇ~、それじゃ、shisutaさんもベッピンさんなんですか?

>HIROまし~んさん
上の奥歯の虫歯をほぉっておくと、そこから、頬の下の
上がく洞ってところに菌が侵入して、蓄膿状態になったりするそうです。
お気をつけて下さい。

>甜々さん
えぇ~、口見られる方が恥ずかしいですよ、勿論www
いえ、よだれかけは一枚でいいですよ。
変な液体は、垂れ流しですからwww

>daccha11さん
後頭部が痛くなる麻酔って・・・
そんなことあるんですね。
俺は、まだそういう経験はなかったです。
怖い。

>puririさん
身内がいると、気軽に通えていいかもしれませんね。

>NOBさん
歯医者は行った方がイイですよ。
また言ってますwww

>choi-yaさん
最近の歯医者は、ハッキリ言って、そこいらの風俗よりも
レベルが高いです。
なんて言ったら、怒られますよ!!

>たけさん
あ~、もう口の中は、酷いことになってて、
もの凄い痛い目にあいますよ、ソレwww

>にゃこさん
血圧、血糖値が下がっただけですよ。

>ユイさん
さすがに俺は汗かきなんで、熱中症とは縁遠いようです。

>パルフェさん
でも、歯医者は行った方がイイですよ。
多分。

>ゆがみさん
うはぁww
デタッ!!!歯医者好き人間www

>ボケさん
ヤヴァイよ ヤヴァイよ ヤヴァイよぉ~!!!!

>miracle☆彡さん
放置すると大変なことになるので、早く再開したほうがイイですよ。
マジで。

>ゆ~しゃんさん
こちらこそ、はずかしめまして。
そうなんですよ。
視線をどこにやったらイイものか。
ついアソコを見てしまいますwww

>水産部部長さん
仲間に歯医者がいるとイイですね。
イロイロと話やすいですし。
うまらやしい限りです。

>みりんさん
ソコは、大丈夫な歯医者なんですか?
歯医者を装ってる、別の何かじゃないですか?
もう一度、確認した方がイイかもしれませんよwww

>KUJIさん
大丈夫ですよ。
俺でも麻酔、まだ効きマスカラwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

