科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ あ~、ダル あ~、ダル あ~~~、ダル 

今日は、またしても、あっ!またしても、って言っても知ってる人はいないか。
持病の癪が・・・
あ~、ダル あ~、ダル あ~~~、ダルシム
ヨガフレイム!!!!
コレが出るともう、酷い時は手足が動かなくなる、本当に怖い症状。
血圧が急降下し、血糖値も急降下。
も~~、大変。

「じゃ~、こんなん書いてないで、安静にしてろ!!」
って感じだけど、PMに病院でイツモの撃ってきたから今は、調子が戻ってきたのさ。
今朝は、少しなら動ける程度だったから、甘いものも補給できて良かった。

一度でいいから見てみたい 三途の川を渡る俺
                   桂 全裸マンでございます。

あ~、ダル あ~、ダル あ~、タルル~ト君

もうダメかもしれないな、俺の死は、かなり先かもwww
長生きすんのかよっ!!

ということで、かなり調子が悪いので尾張名古屋。

■ コメント

たから、 #-

ダルダルだるだるダルメシアン。
言ちゃった。うう、さぶ。ブルブル。
下半周パンチだね♪

ちなみに「タルるート」だよ。
真ん中の「る」は平仮名さ☆

ZENRA-MAN #-

以後、間違えないように気をつけようwww

SIKO #qfoLol76

俺も昨日から頭痛で死んでるよ
天気が悪くなると 気圧が下がるのか 湿度が高くなるのが影響するのか 頭痛がでるんだ
おまけに微熱のトッピングまでw
その ボーっとした頭でここ開いたら
タイトルがサンダルに見えたw
季節外れのネタだな~ってw

パルフェ #n64RtCaA

大丈夫ですか?体は大事にしましょうね(*^_^*)
そろそろ関東もインフルエンザが大流行するらしいので注意しなきゃ(>_<)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

