科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の苦手なもの ラストォォー!!! 

とうとうラストになりました。
やっとこの糞つまらない1週間モノがフィナーレを迎えます。
悲しいのやら、寂しいのやら、嬉しいのやら。
なんて思いませんwww
俺は、人ゴミが苦手だ。

コレは、狭いところが苦手っていうのと同じかもしれないが、
他人との距離が短いのがスッゴク、ズゴック、モノ凄く、苦手。
俺のパーソナルな空間、だいたい俺が中心だとすると、
半径10mくらいかな、そこに何人たりとも入って欲しくない。
っていうのは、嘘だけど、ゴミゴミしてるところって、
マジで近くなりすぎる。

あんまり近すぎる、落ち着かなくなってくる。
こう、服を脱ぎたくなるというか、俺の変態魂が煮えたぎって
くると言うか。

間違って満員電車なんかに乗ったりした場合、
オマエ、顔ちけぇーよ!!!
とか、
オヤジ、ちょっと臭いよ!!!
とか、
鶴瓶、パンツ脱ぐな!!!
とか、ない?
あるよね?
もうこうなってくると、俺はすかさず手がベルトに行ってしまう。
変態に変身して、懲らしめたくなる!!!
っていうか、俺の方が悪モンだなwww

そう悪モン。
人型デジモンだwww
イミワカンネ。


兎に角、人ゴミというスーパーのセール品の山に入ってしまうと、
平常心が保てず、判断が鈍ってしまうってこと。
何かが起きても、いつもの信長バリの判断が出来なくなる。

俺は常に100通り以上のケースを考えて、モノ事をこなして行く、
人型デジモンだから、それができなくなるのは、カナリのダメージ。
なかなかソウルチャージできず、進化が出来ない。
だから、苦手www



ハイッ!なんか中途半端だけど、終わり。
意味不明なこと書いてたら、気持ち悪くなってきたwww
もうこんなんじゃ、ソウルチャージできないよwww


じゃ、アデュー!!!

■ コメント

NOB #eiz/C2JY

私も人混みは苦手ですね~。
なんでこんなに混んでるんだと思いますが、
それはオマエがいるからだと言われるとミもフタもないですが。。。
ただし、神輿の中で揉まれている時は恍惚となります(笑)

にゃこ #-

人ゴミでデジメンタルをアップできるように訓練しないといけませんね。

特訓じゃぁ。

たけ #-

本当に人ごみは苦手。

フハハハハハ
人間がゴミのようだ!!!!!

shisuta #VJnaaixI

パニック障害の一歩手前みたい。

人混みが得意な人に今までお目にかかったことがないです。
私。

甜々 #-

最近満員電車に乗ることがなかったので
久しぶりにのったらリアルに吐きそうになりました。
社会復帰できるのか心配です。

takan #sSHoJftA

人ごみで将棋倒しとかニュースで見たりしますが、以前有馬記念の馬券を神戸に買いに行った時に感じました。
うしろの奴が倒れてきたら将棋倒し間違いなしの状態。
これは私一人の力じゃどうにもならない。

もう人ごみの中には行かないと、硬く誓ったしだいです。

ねこみいにゃん #-

通勤ラッシュ時の電車なんて 地獄です。
昔はアレに乗って通勤していたのだ。。。
夏場なんて オエッ。

花矢 #u2lyCPR2

私も人混みは苦手でございます。
好きな方はいらっしゃるのでございましょうか。
体調を崩したとき、お医者様に「人混みには行かないように」と言われた
私でございます。

カル #-

俺も人混みって苦手
取り合えず手榴弾投げてM60ぶっ放しながら
「余興は終わりだ!散れ!」とか怒鳴りたくなるw
最後はもちろんラピュタの雷で灰にしたいです
ヒャーッハッハッハッ!!!←狂

yammie ya #-

人混み、ダメです。
得意な人いるのかなぁ?

行列もダメです(T_T)
某ネズミーランドに行ったとき、発狂しそうになりました(笑)

KUJI #-

私は田舎者なのであまり人混みを体験したことがないです。ただ学生時代修学旅行で一度だけ東京で『満員電車』に乗ったことがあります、あれはかなりキツカッタ。

にぼし #JalddpaA

アタクシの友人に
相手のパーソナルスペースを
崩して男を落としていく女がいますが、
それはある意味、アタクシの友人が
人型デジモンなのでしょうか?
小首をかしげて「んふっ」と、
笑顔を見せたら進化の合図です。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>NOBさん
俺は、祭の人ゴミに紛れて揉む方がイイですwww

>にゃこさん
ちなみに俺には、マスターはいません。
デジモン自ら、ソウルチャージしますwww

>たけさん
俺も、よく家から外をみると、外にいるみんなが
ゴミのように見えますwwww(嘘

>shisutaさん
人ゴミが苦手だとパニック障害の手前?
まぁ、俺はある意味、脳障害があるかもwwwww

>甜々さん
早期、社会復帰されることを摂に願っておりますよwww

>takanさん
あ~、昔、そういや、花火見物で行列になって、
将棋倒しで死人でましたよね。
こえぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!

>ねこみいにゃんさん
朝の埼京線、最強ですよwww

>花矢さん
きっと体調が悪いときに人ゴミの中で痴漢にあうと
ヤヴァイからですよwww

>カルさん
ちょwww
狂戦士ですか?wwww

>yammie yaさん
痴漢を稼業にしてる人は、人ゴミが好きだと思いますwww

>KUJIさん
乗っちゃいましたか。
アレは、ホントに危険な乗り物です。
別に誰も何もしていないのに、異臭騒ぎ気味になりますからwww

>にぼしさん
一度でイイからそんなに人に会ってみたいですwww

ゆがみ #.e6.QCVs

さみしがりやのくせに人ごみが苦手です。
全裸さんも苦手なんですのねw

お祭りの夜、
本通りは人が多くて酔っちゃうので
裏通りをわざわざ歩いた。
浴衣まで着てきたのに。
それもまた、なんだかなぁ・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ゆがみさん
祭りの後に、アレをするとなぜか燃えます。
なんででしょうねwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

