科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 十二個目 

今回はとんでもない大物が気になったの紹介する。
気になったのはコレだぁぁあああ!!!!!
リカちゃん電話


PCとリカちゃん電話の融合www
コレすげぇ!
でも、機能的にはショボイ感じだな。
音声認識はあっても、人口知能は搭載されていないのか・・・
残念。
某UGLY FACEで良く使用されている言葉をパクルと、
人口無能ってやつかな。


まぁ、リカちゃんと会話ができるのがイイwww
リカ「あたし、リカちゃん!」
おれ「あ、どうも」
リカ「おまえの息子をあずかった!!」
おれ「・・・」
リカ「返して欲しければ、惑星ガニメデを1つ用意しろっ!」
おれ「???(カルネージ・・・)」
リカ「明日のPM6時までだ!! いいな!!」
おれ「・・・」
おれ「俺には、もしかしたら隠し子はいるかもしれないが、
   一応、子供はいねぇ~ぞっ!」


リカ「あたし、リカちゃん!!!」

リカ「尚、その電話はあと10秒で爆発する」
リカ「あたし、リカちゃん!!!!!!」
プー
プー
プー




多分、こんな感じの会話が楽しめるんだと思う。
人工知能は搭載していないということだから、
リカちゃんが会話をリードする感じだと思われる。
きっと、もの凄いパターンの会話が楽しめるんだと思う。


ん~、かなり期待できないな、コレwww


ところで、全然関係ない話だけど、
今、右手で箸を持って、左手でキーボードを叩いて、
右目でTVを見て、左目でPCを見てるんだけど、
デジモンセイバーズ、今日はなし?
なんか26時間TVやってる。
ホント、どうでもイイんだけどさwww



それじゃ、お後がよろしいようで。

Adios, hasta luego!

■ コメント

NOB #eiz/C2JY

「あたしリカちゃん! 今、アナタの後ろにいるの…」
とかいうの、ありました。。。

しかし器用なことできるんですね。( ̄w ̄
目がロンパリになっちゃいますよ。死語かな…

たけ #-

リカちゃんのあの無機質なしゃべりは
気味悪くてしゃぁないですねww

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
リカちゃんっすか~もし買ったらレポートをお願いします。

>右目でTVを見て、左目でPCを見てるんだけど、
少林寺みたいですね~

めぐたま☆。 #-

リカちゃん電話懐かしい~!!
よく電話かけてましたよw
でもあれって一方的に電話切られちゃうんじゃなかったかなぁ。
今考えるとちょっと切ないかもw
会話ができるのってスゴイ!
時代は進歩しましたなぁ~。

takan #sSHoJftA

りかちゃん電話・・・・まるで興味が湧かない・・・・

っていうか、次のページでの“はらぺこヤギさん”の方を食い入るように見てしまったwww。

26時間テレビはチョット観たけど、相変らずグダグダな感じ。

すがっち #-

スゲー!これほしい♪

ってかzenraさんのそのパターンがあるなら即買いです(笑)

裸ヴ本 #-

その会話だと音声認識じゃなくて音認識でも行けそうですねw
リカちゃん電話って話にしか聞いたこと無いんですよねー。楽しいんだろうかw

HIROまし~ん #d3xRQPUk

うん、絶対イランね、こんなもん・・・
昔からリカちゃん人形ってのはどうも苦手です。
コレで平気で遊んでる女子達が信じられませんでした。

puriri #-

低年齢層がターゲットとありましたが…
間違いなくある一定年齢以上が反応すると思う。
>「俺には、もしかしたら隠し子はいるかもしれないが、
男のロマンだ…?

カル #-

お人形遊びは妄想力を高めます
僕も昔はよくやっていたそうです。妄想遊び
スカートとかはいててかなり可愛い男の子だったらしいですw

パルフェ #n64RtCaA

昔はやりましたね~色々なバージョンがあった気がします。
怖い話もありましたしね(^_^;)

磯野かおり #mQop/nM.

そのうち会話が進化して
リカちゃんとテレフォンセッ(ry

ボケ #AJPTr9q2

欲しくないけど、試してみたい一品ですね。
ネタの宝庫のような気がします。
あらぬ言葉を投げかけてみたりとか?
子供じゃないんでねぇ・・

choi-ya #Nkm.CmPw

りかちゃん電話かぁ、懐かしい響きですね。
古いりかちゃん電話が壊れて、音飛びして
「り、り、り、りか、りか、りかちっ、
 ち、ち、ち、ちゃん、ちゃん、ちゃん」
みないな感じで、DJ風だった(笑)

にゃこ #-

この電話、どの世代をターゲットにして作ったんでしょうか???。

買うのって、多分、男性ですよね・・・。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>NOBさん
ロンパリって、テ○ー伊△さんみたいな感じですか?
そうなんですか、それじゃ、控えることにします。

>たけさん
あたし、リカちゃん!!!
たけ、妄想しすぎ!!!

>筋肉料理人さん
絶対に買うことはありませんよ。
万に一つ・・・くらいはあるかもしれませんwww

>めぐたま☆。さん
デタッ!!!経験者!!!
一方的に切られる。
まさに悪党ですなwwww

>takanさん
あ~、そっち見ちゃいました。
駄目ですよ、そっちは。
そっちは、普通の商品なんですからぁ~!!!

>すがっちさん
このパターンですか?
電話番号を教えてくれれば、いつでも俺がリカちゃんのモノマネして
あげますよwww

>裸ヴ本さん
きっとツマンナイですよ、もちろんwww

>HIROまし~んさん
お厳しいお言葉ありがとうございます。
俺も、どうしてコンナ気持ち悪いもので遊べるのか信じられませんwww

>puririさん
ロマンでもなんでもないですよwww
かなり俺の不安材料です。

>カルさん
コスプレwwww

>パルフェさん
時間がたつと、バーコード頭になったら、マジでキモイっすよねwww

>磯野かおりさん
ちょwww ねぇ~よ!!!
そんなんできたら、フィギュアマニアが飛びついちゃうよ!!

>ボケさん
デパートのおもちゃ売り場で、無理言って、試用させてもらって下さい。
おもちゃ屋とかなら、できるかも。

>choi-yaさん
夜型のDJリカちゃんは、人が寝た頃に騒ぎ出しそうですwww

>にゃこさん
きっと、俺よりも10は上のターゲットにカナリの人気が出る予感www
リカちゃん世代の人達。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

