科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ストラップ探し 

だん吉~ ZENRAの~ お ま けコ~ナ~~!
懐かしいよなぁ、お笑い漫画道場。

そんなこたぁ~どうでもイイんだけど、俺は、携帯持ってるけど、
ストラップを付けていない。
何かシンプルカッコイイ奴はないかと、捜索中。
こんなんがあるそうだ。
金のうんこ


何コレ!?
金のウンコ付いた。

金運付いた。

金マンプク料理長がウnチウチの料理長になった。
に、引っ掛けてるのか?

まぁ、どうでもイイけどさ。


何このショボさwww
裏側が白いじゃんよ!!
せめて、裏も金にしてほしい。

それとも、ウンコが乾燥して白くなった様子を表しているのか?
んなぁ~こたぁ~ない。


そのページのスタッフのひとことの一番上の奴には驚いた。
こんなん流行ってねぇ~だろ!!
驚きを隠せませんwww


とりあえず、このストラップは買わないつもり。


ところで、ストラップ付けてる人って、

ドンナ パンチー ハイテンノ? ウフグッ クックク ハァフーフーフーフーwwww

じゃなくてwww、どんなん付けてるの?
なんかチョイ悪オヤジになるためのオススメストラップとかない?


教えて!チョビひげオヤジ!!!

■ コメント

takan #YP/V7rg.

私のストラップは、“勝ちパンダ”です。
今付けてるのが駄目になっても、後7体あるので安泰です?www。

ゆ~しゃん #-

わたしのストラップは「勝守」です。
神社で購入しました。
ちなみにこんなやつ。
http://yushan.blog58.fc2.com/blog-entry-8.html
でも、お守りじゃあ、チョイ悪オヤジじゃないよなぁ。

miracle☆彡 #-

金のうんこストラップですか?結構好きなタイプです。
miracleの好きなご利益的モノですよね!^^
余談ですが、以前携帯に付けていた3匹のクマさん(ピンク・黄・青)のお安いストラップ付けていたんですけどね?一つなくなり二つ無くなりしたんです。アトで考えると無くなる度に良い事があったような?(気のせいかもw)
シンプルカッコいいものをお探しですかぁ・・。う~ん、特に思いつかないですぅ。^^ゞ

花矢 #u2lyCPR2

そのストラップ、何かで見たことがあるかも致しません。
しかし、やはり裏側もきちんと金色にしてほしいものでございます。
まさか乾燥して白くなった様子を表すためではないと信じたいものでございますが。

私のストラップは1台目がどこかのお店でもらったクマさんの携帯クリーナー、
2台目がペンギン、アザラシ、イルカの海産物シリーズでございます。

たから、 #e8LG3tT2

天空の城ラピュタの飛行石を付けてたんだけどなくなちゃった。

キャバクラの姉ちゃんにリラックマをつけられた。
ちょっとデカイんで困ってる。

たけ #-

うんこいらNeeeeeeeeeeeeeee

じゃあどこもだけ(自作)
なんかどうでしょうwww

カル #-

俺のは200円のガチャガチャで出てきたリラックマのつけてる
前はショップで貰ったやつつけてた
あんまストラップにはこだわりないなぁ俺

ボケ #AJPTr9q2

同期が山梨に行った時のお土産を付けてます。
『海ナシ戦隊ヤマナシマン』っていうやつ。
3種類あって、そのうちの”フジサンブルー”ってのを付けてます。
風林火山のノボリを背中に背負ったイカした奴っすよ。

HIROまし~ん #d3xRQPUk

某ゲームの予約特典かなんかで付いてたヤツつけてます。
あんまりストラップとかこだわったコト無いな~。
でも必ず何かしら付けてますがね。

みりん #-

わては、「目玉のおやじ」をつけております。オリジナルストラップができるものなら、私が描く「ZENRA-MAN」ムキムキ人形あげるのにね。でも、ちょい悪とは違いますな。

KUJI #-

私はパチ業界人なのでSANKYOオリジナル『CRパチンコインディージョーンズ』の激レアストラップをつけてます

shisuta #fQRX9qeo

こんばんは。
私も ストラップは付けてないですね。
あってもなくてもどっちでもいいものは
なくていいや~という感じです。
金のうんこを生んでみたい女ですたい!

たんぽぽ #GpEwlVdw

 友達から貰った四葉のクローバーのと、ジーンズを買ったらオマケでくれたターコイズの可愛ぃマスコットって説明じゃ分らなぃですよね^^

ゲゲゲの鬼太郎の目玉の親父チックなストラップです(*☉☉) ぷっ

パルフェ #n64RtCaA

パルフェは言わずもがなディズニー系ですw
可愛いので勝ちパンダもつけてますが^^;
その時によって可愛いのがあったらつけてます。
でもあまり買ったりはしないかも・・・

ねこみいにゃん #-

なんだよ、金のウンチ裏側が白いよ
と、私も思いました。
見えない裏側にこそ 気を配る
それがほんとのおしゃれ、粋なのでございます。
これでは 肝心な所で運に逃げられる~~よ?

ゆみりん #IUkdVkXs

ストラップはポールスミスのこれです。
http://blog36.fc2.com/y/yumirins/file/075.jpg

このストラップがジーンズのお尻ポケットから出てる人を見た時に、
あーポールスミスだ、ずるい、と思い、
shopに即買いに走りました。
とても気に入っていて、お気に入り。
1年使用中。

ところで今日の私の「お・し・り」という記事に
コメントいただけたら嬉しいです。
これ読んでる人も、お気軽にコメントください。
切実によろしくお願いします。

めぐたま☆。 #-

金のうん○いらないw
飲み会の時とかにそれをネタにいじられるのが
オチだものー><
ちなみに私のストラップはこれです♪
http://megmi.blog39.fc2.com/index.php?q=%A4%A6%A4%CA%A4%AE

みえこっち。 #-

うんこで金運かあ、、、。
いまどき発想が安易だよね、、。
擦れてハゲチョロケたら、ビンボくさいぜよ。
あたしは、、、タイかどっかのブードゥー人形つけてまっす。
チョイワル親父には役に立たないな。

NOB #eiz/C2JY

金のウンコ、やっぱり全部金色じゃないとオシャレ?じゃないですね(^^;
私のストラップは、YOSAKOIソーランの新琴似天舞龍神のモノ。黒地に白でチーム名だけ入ったシンプルなヤツです。
神輿や祭の時に首にかけられるように紐が長い。普段はブラ下げませんけど。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
勝ちパンダかぁ~。
チョイ悪パンダとかあったらイイのですがwww

>ゆーしゃんさん
このストラップは渋いですなぁwww
でも、尻のポッケにそれ入れたら、バチがあたりそうで、
とても付けれませんw

>miracle☆彡さん
3匹のクマストラップの話は、miracle☆彡さんらしい出来事ですねw
俺の悪運を増幅するようなストラップが欲しいですw

>花矢さん
海産物シリーズwww
北海道らしいですね。

>たから、さん
おっ!飛行石ストラップはイイっすね!!!
俺の悪運も増幅しそうで良さ気だ!!!
ちょっと探してみることにしますよ。

>たけさん
うんこストラップ、もっと臭そうな感じのやつ、
たけさん用に俺が作りましょうか?

>カルさん
リラックマ、未だによく見ます。
リラックマは根強い人気があるようです。

>ボケさん
『海ナシ戦隊ヤマナシマン』ググってみましたよ。
スゴッ!!!コイツらwww
真ん中のベルトの数字の意味がわからねぇぇ~~w

>HIROまし~んさん
みんな、こだわりはないと言いつつも、付けてますね。
俺は、本当は全然コダワリZEROなんですが、
なんとなく、付けてみたいだけなんです。
なんとなくw

>みりんさん
オニキノコストラップとか、豚オヤジストラップは、
ハッキリ言って、売れそうな気がしますw

>KUJIさん
激レア!!!
欲しいけど、買えなさそうですね、それ!
レアモノいいなぁ~!!

>shisutaさん
金のうんこが生まれた暁には、ブログでレポートをお願いしますw
金箔だけをずっと食べていたら、出るかもしれませんwww

>たんぽぽさん
デニム素材にターコイズをあしらった奴、なかなかチョイ悪そうですねw
渋そうでイイな、ソレ(*☉☉) ぷっ

>パルフェさん
確かに、ディズニー好きのパルフェさんならソレですね!

>ねこみいにゃんさん
そうですねよ。
しかも、コレ、良く見ると穴が開いてます。
ますます、運が離れていきそうですwww

>ゆみりんさん
あっ!スイマセン。
最近、コメント作業をちょっとサボり気味だったので。
ポールスミスってブランドモンですか!!
敷居が高そうで、俺には無理かもしれません OTL

>めぐたま☆。さん
飲み会で弄られた方が人気モノになれますよ。
俺は弄る方が好きですがwww
モンチッチ懐かしいw
昔、実家にモンチッチのデカイ縫いぐるみがありました。

>みえこっち。さん
色が取れたら、白うんこになりますよ、コレwww
そうしたら、ただの乾燥うんこですw

>NOBさん
YOSAKOIストラップいいなぁ!!!
粋な感じで、チョイ悪感満載じゃないですかぁ!!!
いいなぁ~!!!

甜々 #-

NAOMIがZENRAにっ!ww
ワタクシは母親が旅行先から買ってきたのを
つけてるので特別コレというこだわりはありません。

筋肉料理人 #-

先行者ストラップが壊れてから、つけてないです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>甜々さん
また、漫画道場やってほしいです。
スズキさんはもういなくなっちゃったけど。

>筋肉料理人さん
先行者懐かしいw
中華キャノンwww

ゆがみ #.e6.QCVs

コムサのを使ってます。
端末は新製品が出るとつい買い替えしてしまうけど、
このストラップは4年目。

丸井のコムサデモード(男もの)で
自分用の黒い財布を捜していたとき、
ぐうぜんレジ横で見つけてからのおつきあいです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ゆがみさん
昔、IDカードをぶら下げるのに、コムサのネックストラップみたいのしてましたよ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

