科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2024.02 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04
 
ALLRSS

■ アレが復活してたっ!!! 

俺は感激のあまりに涙がチョチョギレそうだ。
点滴した帰りに、ふと何かを感じたからイトーヨーカ堂へ、
寄ってみた。
本当は、シークァーサー置かなくなったから、もう行きたくなかったんだけど、
ちょっと強い何かを感じたから行ってみた。


俺が、スーパーに入って一番最初に見るのは、いつも決まって、豆腐。
別に買う気もないのに、つい見てしまう。
そして今日も見てしまった。
べつに男前豆腐を買うわけでもないのに。
ちなみに、「風邪にやられた豆腐屋ジョニー」は、一度食べたら、
容器のニオイが豆腐について残念な思いをしたので、もう食べない。
普通のシカクイ容器の男前豆腐を美味しかったけどね。


次に、レトルトカレー売り場へ。
何か新しいレトルトは出ていないか、すかさずチェック。
でも、今日は買う気ゼロ。
今、家にレトルトが、20食分あるから。
珍しい奴がない限りは、買わない。


次に野菜・果物売り場。
なんだこの変な順番はwww
改めて、こう順番を見ると、変だな。
特に真新しい野菜・果物はなかったから、買わない。


ココで、ノドが乾いた感じがしたから、飲み物売り場へ。
最近、オキシジェンウォーターが普通に売られるようになってきた気がする。
Asahiの酸素水とか、
Suntryの飲む!酸素|Dietとか。
だいぶ前から、オキシジェンウォーターはあったんだけど、
コンビニとかスーパーにはそんなに置いてある商品ではなかったはず。
最近、呼吸が浅い人が増えているせいなのかもしれない。
ちなみに、酸素を補給すると、集中力が増したり、視力の回復(少しだけ)、
疲労回復するって聞いたことがある。
嘘かもしれないけどね。

そんなこと考えながら、何買おうかと見ていたら、
なっ、なななっ、なっ!なんとぉ!!!!
シークァーサーが復活してるジャマイカン少佐!!!!
コレで、またイトーヨーカ堂に来るキッカケが出来た。
売らなくなった間は、近所で売ってるとこがなかったので、
いちいちネットで購入してた。

バリ嬉しかぁ~!!

これでまた、面倒になることなく、クエン酸が補給できる。


ん~、今日もまたイイことがあった。
さすが悪運が強いだけあるぜ、俺!!



クエン酸いいよ!クエン酸!!

■ コメント

ボケ #AJPTr9q2

酸素ってそんな凄い効能があったんすね!
視力悪くなってるし、ちょいと疲労が溜まってきたし。
こりゃイイコトきいちまったですよ!
今日から常に深呼吸していきます。

takan #YP/V7rg.

蜂蜜入れて飲むと美味しいって前の記事に書いてましたね。
今度、近所の店で探してみよう~と。

甜々 #-

疲れてる時とかにとると
しゅわ~~~~ってなりますよね。
しかしそんな波動が感じ取れるなんて
超人パワー炸裂ですねww

yammie ya #-

妊娠しているわけでもないのに、酸っぱいものを探して今日もスーパーをウロチョロ、yammie yaです(笑)

お酒そんなに飲めないワタクシは、りんご酢+ハチミツ+炭酸 を飲んでます。

ハチミツに関しては夫の実家の近くに養蜂農家が…(ニヤリ(笑))

花矢 #u2lyCPR2

クエン酸の補給は大切なのでございますね。
私は以前、クエン酸の飴を会社で異様に消費しておりました。

たけ #-

すっぱい好きなんですか?

あぁぁ
口がすっぱいぃぃいぃぃいぃぃぃぃぃ

KUJI #-

『オキシジェン』と聞いて初代ゴジラの『オキシジェンデストロイヤー』を思い出しました…

博蔵 #-

高濃度酸素カプセルに入るのはどうなんでしょうか?
若返り効果があるとかないとか・・・・
オバチャンすっごい興味あるんだけど。
酸素って飲むのと吸うのと効果に違いがあるの?
クエン酸って昔の駄菓子屋に売ってた粉ジュースに入ってたよね。

モノログ #-

オススメのレトルトカレーは何ですか?

シークヮーサーの濃縮ジュースをたまに料理に入れますが、
やはり生搾りがいいのでしょうね。

ユイ #-

クエン酸を薬局で買ってきて水で薄めて飲むのとは又違うの?
シークァーサーの方がエライのか?

ただのクエン酸とは違うのだよ クエン酸とは!ランバ・ラル大尉(汗)

みりん #-

イトーヨーカ堂の陳列物まで感じ取るとは、ほかの人には真似できない「野生」の強さだ。恐るべし。ZENRA-MAN。無敵だ!!!でも、ときどき三途の川。がんばれ。

HIROまし~ん #d3xRQPUk

残念ながら、オレの家の近所にはイトーヨーカドーは無いのです。
ジャスコなら近所ですがね。半額の弁当狙ってちょくちょく通いますがね。
どうやらこのコメント、記事と全く関係無いみたいね_| ̄|○

choi-ya #Nkm.CmPw

なるほど、酸素がいいのかぁ。
でも、活性酸素は体に毒と聞いた事があるけど
どう違うのか、未だに謎(笑)
最近は、どこへ行っても
「はちみつレモン」が、売ってないなぁ(爆)

NOB #eiz/C2JY

また点滴してる。。。だいじょうぶですか?
酸素補給でオキシジェンというと「海底少年マリン」のオキシゲンガムを思い出します(^^;

にゃこ #-

オキシジェンウォーターの種類増えましたね。
筋トレ中に飲むようにしています。
最近のお気に入りはカナダのお水です。

成果ですか?。
まったく感じません。
気持ちの問題のようです。

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
サプリには15年前に見切りをつけました。
オキシジェンウォーター(・∀・)ナニソレ?って感じですが、
手元にあったら飲むでしょうね。

クエン酸、イイですか?

パルフェ #n64RtCaA

シークワァーサーって濃いビンとかのやつかな?
パルフェは飲んだこと無いです~
シークワァーサー味のドリンクならあるけど。。。
沖縄とかのって酸っぱいのかな?
濃いやつは高いですよね~

みえこっち。 #-

シークワサーって美味しいですよね。
復活おめでとう御座います!!

最近、まーさっさー、シークワサーキャンディに凝っています(関係なかったかな、、?)

shisuta #VJnaaixI

東急ハンズで昔から 小型酸素ボンベと
聴診器を購入して よく遊んでいたよ。
聴診器で自分の心臓の音聞いて「もうだめですね。酸素ボンベを」とか1人で遊んでた。
そうか。。。酸素はもう コンビニでも買えるのか。。時代は変わった。。
リンク貼らして頂きます!ありがとう。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ボケさん
でも、酸素のとりすぎに注意してちょ。
過酸素状態になると大変らしいよ。
しらないけどwww

>takanさん
美味しいよ!!

>甜々さん
エスパー魔美男なんでwww

>yammie yaさん
いいなぁ~、蜂がちかくにいっぱいいてwww

>花矢さん
疲労物質(乳酸)を生成しづらくなるんだよ、クエン酸とると。

>たけさん
酸いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwww

>KUJIさん
ゴジラマニアですかwww
また、ひとつ賢くなりましたよ。

>博蔵
粉ジュースwww
よくムセました。
酸素については、TVで聞いたことがあるだけなので、
詳しくは分かりません。

>モノログさん
オススメのレトルトっていうか、俺の好きな奴は、
ふらんす亭 伝説のカレー ポークが好きです。
http://www.rakuten.co.jp/francetei-ma/

>ユイさん
サプリで摂取するのもイイのですが、なるべくなら、
自然のモノからとったほうが良いかなぁ~と思ってるので。

>みりんさん
コレからは、無敵変態 三途の川の釣り師 ZENRA-MANと呼んで下さいwww

>HIROまし~んさん
ジャスコでは、見たこと無いですね。
すぐ近くにジャスコあるのですが、そこにはなかったです。

>choi-yaさん
活性酸素は、駄目ですよ。
癌の元ですよwww

>NOBさん
点滴は、みなさんがオヤツを食べるような感覚なのです。
俺にとっては。
「海底少年マリン」は知らないです。
ん~、年の功って奴ですかwww

>にゃこさん
気持ちの問題www
でも、ソレを飲まなかったらどうなるのでしょうか?

>筋肉料理人さん
クエン酸というか、シークァーサー100%です。
シークァーサーには天然のクエン酸入ってますからね。
クエン酸は、疲労物質(乳酸)を生成しづらくするんですよ。

>パルフェさん
俺が買ったやつは、バヤリースから出てる、100%の奴です。

>みえこっち。さん
シークァーサーは、朝、グイッ!!と飲むとその日一日、
いい気分になります。

>shisutaさん
酸素ボンベと聴診器ってwww
怪しい遊びですなぁwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link