科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ストラップ捜索中 

昼に若武者ってお茶を買ったら、オマケがついてた。
正確に言うと、オマケがついてたお茶を買ったwww
なんとそのオマケ、俺が今、捜索中のストラップではないか!!
こんな奴です。

こんな袋に入ってる。


土俵に立たせてみたwww

番長紙相撲型フィギュアwww

っていうか、コレってフィギュア???
違うよね?
ただのゴミせこいストラップっぽい奴だよねwww

画像見てもらえれば分かると思うけど、
1つのオマケで土俵が半分しかついてない。
もう一つ買えば、1つの土俵が出来上がる。
土俵を作って、紙相撲で戦うことが出来そうで出来なそうなゴミストラップっぽい奴なのだ。

キャラクターは全部で6種類。
俺のコレは、伊集院薫っていうらしい。
どうでもイイけどね、こんなゴミストラップっぽい奴なんて。

とりあえず、コレは流石に携帯にはつけたくないな。
もちろん、6種類もこのゴミストラップっぽい奴を揃える気もない。


っていうか、今、捨てたwww

■ コメント

ボケ #AJPTr9q2

そ、それは!
パチスロの押忍番長っす。
若武者にそんなん付いてるんすか。
なんか微妙っすねぇ。
そういえば、リプトンのレモンティーにキティちゃんのストラップ付いてますよ。
いかがかな?

花矢 #u2lyCPR2

ああ…捜し求めていたストラップ…ゴミと化してしまったので
ございますね…。
番長紙相撲型フィギュアなんて漢らしくてよさそうではございませんか。
…もっとも、私もつける気は致しませんが。

takan #YP/V7rg.

最近、こういった飲料水とかのオマケは好きなんだが・・・・・・・コレハチョット・・

カル #-

やはりジュースのおまけは海洋堂がいいな
精密だしなんとなく

博蔵 #-

携帯ストラップは必需品ですわ。
女性はバックに放り込んで探すのが大変なので付けてないと余計探すのが大変。
男性向けのストラップって、お勧めするのは難しいですなー。
頑張って探してくれ。

shisuta #VJnaaixI

お茶を買って ゴミも付いてくるとは
製造元もなかなかなものだ!
エコ作戦!ばんざい!

NOB #eiz/C2JY

ふんどし一丁だし、
なんか漢らしいし、
ZENRA-MANさんに合ってるような気もするけど( ̄w ̄
でも、私もコレはいらないな。

puriri #-

カルさんの意見
>海洋堂がいいな
に激しく同意。
お菓子についてた(逆か?)妖怪シリーズは血まなこになって集めました。
作る方も使ってもらえるようなもんを作った方が楽しかろうに…

甜々 #6otg9h1c

すでに捨てたんですねww
見るからにいらないおまけがついてると
その商品すら買いたくなくなるのはなぜでしょうか。
ちょっと前のサントリーのウーロン茶がそうでした。
なんか中華料理のやつで満漢全席シリーズみたいなの。

こじぞう #-

おまけで飲み物を選んでしまうおれでも
これは要りません。
紙相撲型フィギュアって?
なんで紙相撲型にしたんだろ?
前から見ると非常に間抜けな姿が
容易に想像できます(泣)
まともにキャラクターのフィギュア
つくりゃぁいいのに・・・?
奇をてらったのかもしれんけど
見事に外してますなぁ。
だははは。

たけ #-

捨てるの早過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、ゴミは邪魔だから捨てないとね

パルフェ #n64RtCaA

ペットボトルに付いてくるフィギアとかで絶対いらない物だと悩みます。
捨てた方が良いのはわかってるけどもったいないかなぁ・・・何て。。。
何日かは持っているのですがゴミの日に一斉に捨てにはいるwww
旦那様は飲みたいものでも要らないおまけが付いてると買いたくなくなるそうです(^_^;

ねこみいにゃん #-

パルフェさんの旦那さんに同意!
レジにて
「こんなおまけがありますがいる?いらない?」
って、聞いて貰えるといいなぁ

バナーの貼り方、ありがとうございました。
出来の悪い生徒ですが これからも見捨てないで頼みますよお~

ユイ #-

自分で気にいったフィギュアの頭に穴あけて自作したらどうでしょう?
その昔ザクヘッド付けてたのは私ww

ドコモダケも付けてたけど大きいのは邪魔になるし難しいね
センスが光るのお洒落に付けたいけど…その道は遠いなぁ

あっ!しーくわぁーさーって箱に入ってコープのお酒のコーナーにあったんだけどあれかな?
かなりスッパそうでまだ買ってないけど(汗)

yonta #-

僕の机の引き出しの中にドコモダケのストラップが生えてるんですけど・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ボケさん
パチスロのキャラなんですね。
へぇ~、だからショボイのかwww

>花矢さん
完成度が低すぎますよね、コレwww

>takanさん
酷いですよね、コレwww

>カルさん
確かに海洋堂は、細かいところまで気配りされてますからね。

>博蔵さん
俺の場合は、なんとなくつけてみたくなったので、
探してます。

>shisutaさん
不法投棄ですよ、コレwww

>NOBさん
ふんどし一丁のストラップより、出前一丁のストラップの方が
良かったです。

>puririさん
前は、コカ・コーラのお茶「一」についてた、駅弁シリーズを
集めてましたよ。

>甜々さん
満漢全席シリーズは海洋堂のもので、よく作られてました。
でも、コンセプトがショボイので捨てましたwww

>こじぞうさん
コレ、なんのつもりで作ったのか小一時間問い詰めたいくらいです。

>たけさん
いらないものは捨てないと、山になりますから。
といいつつ、クダラナイ物ばかり集めてる俺ですwww

>パルフェさん
旦那さんはチャレンジャーだねw
さすがに飲みたくない奴は買わないな、俺はwww

>ねこみいにゃんさん
オマケだけ欲しいですwww
バナーの件は、ただただ俺が気になってしょうがなかったのでwww

>ユイさん
でも、気に入ってるガンプラ、ザクレロとかボールに、
ピアスはさせたくないですwww

>yontaさん
ちなみに俺は、金銀銅のドコモダケを所有してます。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

