科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2024.02 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04
 
ALLRSS

■ 俺の今思うと危険な思い出を晒す 第6次危機 

この間、自分のお題を自ら抹消したせいで今は全くの、
種なし男じゃなくて、ネタなしwww
だから、とりあえず、コイツで更新しておこう!!

ちょっと、中学時代まで進んでたんだけど、
他所のブログのコメントを書いてるときに、
1つマジで死ぬかと思った、超危機状態に陥った話を
思い出したので書こうと思う。
コレは小学校の頃の話。
ちょっと何年生だったかまでは、さすがに覚えていない。

俺は、見ての通り馬鹿なので、とりあえず賞といわれるものは、
なんでも欲しくて、賞という賞を獲ろうとヤッキになっていた、
小学校時代。

その中でも一番くだらない賞は、皆勤賞。
俺は、コレは6年間休まなければ簡単に取れると思ったので、
風邪を引いても休まずに通学してた。


そんなある日。
朝から、咳も酷く、微熱があったが、気合で何でも解決できると
思っていた頃なんで、もちろん休まずに登校した。
登校したのはイイけど辛いから、ずっと机で寝てた。
授業中もwww

で、午前中は終わり、嫌いな給食の時間。
やっぱり俺は、全部食べきることは出来ず、昼休みも一人机で、
給食とニラメッコ。
昼休みにそんなことさせられたって、食えないものは食えないので、
絶対に食うことはなかった。
で、給食の時間、昼休みも終わり、午後の授業も終わり下校。

体調が悪いから、リトルと剣道は休もうと決めていた。
リトルと剣道には皆勤賞なんてものはないからwww
でも、この時、マジで家にすぐ帰って寝たかった。


帰宅中、視界がミルミル蜃気楼のようにぼやけていく。
熱も酷くなっていたので、体中、汗まみれ。

トニー!!力がでないよぉ~!!!

の状態で、歩くこともままならず、やっとのことで上った、
歩道橋の上で倒れた。

それで、俺は死に、そこをすかさず、悪党集団たけ研究所の研究員どもに
連れ去られ、人型デジモンへと改造されたwww(嘘

そう、この時、少年Z(ゼータ)は、ZENRA-MANとなったのだ!!!!!


心優しい人が、救急車を呼んでくれたらしく、俺は無事、
永久の眠りへwwww
じゃなくて、助かった。

どうやら、重度の肺炎だったらしく、危うく死ぬところだったらしい。
ココで、死んでれば世間に迷惑かけずに済んだのにねwww
2週間の入院。
コレで、俺の夢の皆勤賞はなくなった・・・


絵とか、習字などあらゆる賞を総なめにしてきた俺が、この俺様がぁ!!
唯一取れなかった賞だ。


結局、俺が休んだのは、その2週間だけ。
といっても、2週間、そう6(日)×2(週)=12(日)も休んでしまったのだ。
今思うと、コレが唯一の小学校時代の汚点だ。

あ~、忌々しい!!!


ちなみに、中学、高校も皆勤賞が取れなかった・・・
中学の時も、大怪我で入院、高校の時は、忌引き。
万引きじゃないよ、忌引きだよwww



グダグダになったところで、お開きとさせて頂きます。
Thank you!!

■ コメント

めぐたま☆。 #-

私は休みまくってましたよw
朝起きるのが面倒で・・・((*´∀`))ウキャキャ
絵とか習字とかで賞を総なめってことは
ZENRA-MANさんはかなり器用とみた!!
料理を見ても器用さが伝わります(*^m^*)
具合が悪い時はあまり無理をなさらずにw

磯野かおり #mQop/nM.

zenraデジモン誕生秘話が思いがけず読めるなんて!!!!

肺炎には気をつけヨット。

みえこっち。 #-

さすがの幼きZENRA-MANさんも肺炎には勝てなかったのですね。
でも、他の賞そうなめって、すごいよ!!
悪いこぶってじつは、ゆーとおーせい だったんですね!!

たけ #-

俺も皆勤賞ないかなぁ

毎年のように
インフルエンザにかかっていたのでwww

ってか
なんで俺のリンクだけ
「バカ」付いているのさwww

「天才変態系」
のがカッチョヨスww

yonta #-

皆勤なんて最初から狙わない俺でした(笑)

花矢 #u2lyCPR2

私は最初から皆勤賞など狙ったことはございませんでした。
そして小学校には皆勤賞などという賞がございませんでした。

忌引きも皆勤賞からはずれる対象となってしまうのでございますね。
それは悲しいような気が致します。

miracle☆彡 #-

知らなかったとは言え重度の肺炎をオシテまで皆勤賞が欲しかったとは・・さすがZENRA-MANさん!としか言えない。^^;
とにかく命をとりとめて(?)良かった。^^
忌引き・・ハイ、miracle早速「万引きで?」と2度見しました。マジで。^^ゞゴ゙ミェンチャイ

KUJI #-

私は『リアルのび太』だったので『行事キラー』でした…

みりん #-

皆勤賞は、会社の皆勤とか、ご飯を食べる皆勤とか、いろんな「皆勤」で気持ちを納めるってことで。肺炎には勝てないッすよ。

NOB #eiz/C2JY

人型デジモン“ZENRA-MAN”誕生の感動秘話…
じゃなくて、ホントに危なかったのね( ̄_ ̄;
“風邪”という病気はないですから、甘く見てはいけませんね。
忌引きは欠席扱いにならないんじゃなかったっけ?

パルフェ #n64RtCaA

えらいな~
パルフェなんてどうすれば早退できるか、どうすれば休めるか、
ばかり考えているまる子みたいな子供みたいでしたよ(^_^;
実際仮病もうまかったw

それにしてもいつも危ない橋を渡ってますね~ww

shisuta #VJnaaixI

風邪を引いたら休んで欲しい。もし私が一緒のクラスなら 移るのがいやだから 絶対帰って欲しいし 追い返す!「大丈夫?家に帰った方がいいよ」なんて一応心配した言葉を
言いながら腹の内では「風邪は菌なんだよ。自分のことばかり考えないで帰れ!人に移ったらどうすんだよ~!」と思っているだろう。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>めぐたま☆。さん
自分、不器用なモノですからwww

>磯野かおりさん
最近、デジモンにハマってます。
でも、今やってるデジモンセイバーズは糞ですwww

>みえこっち。さん
いえいえ、悪い子ぶってはいませんよ。
実際に悪人なんですよwww

>たけさん
あっ!たけさんのだけ、カテゴリ消し忘れてたw

>yontaさん
最初から狙わないと絶対に皆勤はとれないです。
毎日かなりのワナがあるので。

>花矢さん
普通、忌引きって対象外でもイイのにね。
なんでだろうな、俺が行ってた高校www

>miracle☆彡
さすがに万引きなんてしませんよ。
ガキの頃から、いろいろと金を稼いでいたのでwww

>KUJIさん
リアルのび太ってwww
マッチョのび太ってことですか?

>みりんさん
やっぱり俺は普通の人よりも病弱な駄目人間なのですよwww

>NOBさん
いや、なったんですよ。
駄目高校だな、公立だったからかな?

>パルフェさん
馬鹿なんで、危ない橋が好きなようです。

>shisutaさん
まったくその通りです。
他人には迷惑な話です。
申し訳ございません。
まぁ、若気の至りってことで、許さないで下さいwww

甜々 #-

肺炎は気をつけないとですよね。
ワタクシの母も難病肺炎だし
よく考えれば祖母も肺炎で…
と普通にダークなコメントをしてしまいましたww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>甜々さん
肺炎には、というか風邪には気をつけてください。
風邪っぽいと思ったら、すぐに医者に行った方がイイですよ。
思わぬ結果が待ち受けてるかもしれないので。
母上殿もお大事に。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link