科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 朝の一言 

通勤中、会社まであと少しのところで、
鳥糞の攻撃をくらってしまった・・・

鳥糞の攻撃。
ZENRAは560982のダメージを受けた
ZENRAはパルプンテを唱えた。
ZENRAは不思議な踊りを踊った。
がしかし、何も起こらなかった・・・
むしろ、虚しさだけが残り、精神的ダメージにより、
MP59803減った。
鳥糞は逃げた。
ZENRAは鳥糞の一部を手に入れた。

ポトッって頭に衝撃を感じた瞬間に手で払ったら、
手に鳥糞ついてた。
急いで会社の鏡で見てみたら、何も付いてなかった。
俺の早業でなんとかなったらしい・・・
ホントか?w


ということで、今日はウンが付いてるらしいwww
OTL

■ コメント

たけ #-

うんこーまん?
エンガチョwwww

乾燥するとなかなか取れませんよねぇ。
手はよく洗って下さいね。寄生虫とかいますので。

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
まだ一度も経験したこと無いですね~

関係ないけどスズメを3回轢いたことがあります。
1回は車、2回はバイク。
スズメさん、速度を読み違えたみたい。

パルフェ #n64RtCaA

うんうん(^_^;)
運がついたって思った方が良いですね☆
でも頭に沢山ついてなくって良かったですね~手ではらえるくらいで^^

KKMD #-

どんだけHP&MPゲージの数値があるんですかw
数値でみると0F423Fといった所ですかなw
しかもドラクエだしw
MAX999じゃん。

まあ、うんが付いたという事で今日は良い事あるといいですねw

甜々 #-

ちっちゃい頃帽子に落ちてきて
なきそうにはなりましたが
直はまだないです。

でもアレって水っぽかったような
記憶があるのですが手で払えるなんて
五右衛門の斬鉄剣ばりのすばやさですねw

みえこっち。 #-

運がついてる。

ツキツキ~~~♪

shisuta #VJnaaixI

鳥のうんこは 貴重だよ。
うんこが空から 降ってくるなんて
どう考えても おかしい。
人間のうんこは 誰かが手にでも取って上空まで持っていき落とさなければ・・・でもそれを実験して 当たってしまった人は・・・・考えたくないな・・・

にゃこ #-

紫色のトリのフンが素肌に落ちてきたことがあります。

妙に生暖かかったです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
手は流石に洗いましたよ。
でも、頭に落ちたのに、手で払っただけで、
取れたなんて、今でも信じきれず、頭を早く洗いたいです。

>筋肉料理人さん
こんなことは経験しない方が身のためですよ。

>パルフェさん
ホント、悪運がつよくてよかったですwww

>KKMDさん
まだまだ、ゲージ半分も減ってないですよwww

>甜々さん
手についたのは、固形っぽいのが中心にあって、
周りは水っぽかったです。

>みえこっち。さん
ツキツキ~~~#♪

>shisutaさん
貴重なんですか?
それでは大事にすることとしますwww

>にゃこさん
紫の糞はみたことないです。
ソレこそ、貴重かもしれませんよwww

水産部部長 #-

この手の話は任せなさい。
今日もダッジオーブンで鳥。
炭が跳ねて頭に到着。
これはかなり熱かった。
HP120ほど減ってしまった。
薬草しか持っていなかったので、教会に行って復活させてもらうつもりである。

モノログ #-

私はチャリにたまにやられます。
拭いても取れないんですよね・・・
不思議な踊り踊ってみようかな。

ゆ~しゃん #-

それわたしも経験アリです(-ε- )
意外にきれいにとれてるんですよね。

NOB #eiz/C2JY

ウチの方は通りの並木にムクドリの大群が押し寄せるのですよ。
絨毯爆撃で歩道の半分は歩けません( ̄- ̄;
夕方、並木に移動する前に、近くの電線に鈴なりで、そこでも爆撃。。。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>水産部部長さん
任せなさいってw
ついでに教会で、呪いも解いて貰って下さい。
脂肪というな呪いをwww

>モノログさん
鳥糞って、どうなんでしょうか?
油溶性なんでしょうか、水溶性なんでしょうか?
その辺が鳥糞を落とすキーワードかもしれません。

>ゆ~しゃんさん
家に着いたら、そっこうで風呂入りましたよ。

>NOBさん
もう電線の下は歩けませんw
上が気になってしょうがないです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

