科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 再販してくれっ!!! 

セブンイレブンで商品の人気投票をしている。


俺はモチロン、卵たっぷり濃厚プリンを再販して欲しいのでコレに1票!!!
あとの2つは適当に投票。

もうね、投票まだ終わってないのに、このプリンの
再販キタァーーー!!!!!!
って感じなんですけどね、既に。

俺の脳内であの味が既に再現されていて、
唾液がものスゴイ勢いで分泌されてるwww

このプリンは美味いので是非再販を!!


みなさんも、投票いかがですか?
って、なんかセブンイレブンのマワシモン(マワシ型デジモン)みたいだなw

■ コメント

たけ #-

ボク
スマイルに三票入れてくるwwww

takan #YP/V7rg.

さて、知ってる商品がひとつも無い・・・

取り合えず、卵たっぷり濃厚プリンと適当に2つ投票しました。

再販されたら食べてみますよ。

カル #-

絹れあうまいよ絹れあ
とろりと溶けていい感じ

たから、 #e8LG3tT2

僕はビックプッチンプリンでいいのだ。

KUJI #-

青森にはセブンイレブンがないんです…

shisuta #VJnaaixI

へ~~!
私 コンビニで買い物しないからわからないんだよ~~。
振り込みや荷物の配送やローソンのチケット取り位だからな~。高いでしょう。貧乏性なのよ~(^^)
でも美味しそうなものあるんだね!念願のプリンを ZENRA-MANさんがたくさん食べられることを祈ります!

甜々 #-

あれおいしかったですね(*・ω・*)
でもなんかカップのカスタードプリンが
(蓋のビニールが透明でふちが赤いやつ)
好きでした。まだあるのかしらん。

花矢 #u2lyCPR2

商品の人気投票なんてやっているのでございますね。
私は絹れあをよく会社で食べたものでございました。
午後3時になると、人目もはばからずに会社の机の上で食べたものでございます。

KKMD #-

ワシ的にはセブンでもローソンでも何処のコンビニでもいいから
Dr.ペッパーを常備してくれ!と言いたい。
呉、東広島圏内のコンビニには全然置いてないんだよぅ…
Dr.ペッパージャンキーのワシとしては、とっても辛いわ~

パルフェ #n64RtCaA

パルフェも好きですから♪
今から投票行ってきますw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
そんなことしたら、オジサンのスマイル写真買わされますよ!!

>takanさん
おっ!!有難うございます。

>カルさん
今のところで、デザート部門では絹れあがライバルのようです。

>たから、さん
えぇぇぇええええええええ!!!!!!
俺はだめですわ、プッチンプリンは。
なんか(ryな味がして。

>KUJIさん
そうなんですか?
シランやった。

>shisutaさん
でも、このプリンは美味しいんですよ。
そこいらのボッタクリケーキ屋よりはw

>甜々さん
絵を描いてくれれば分かるかもw

>花矢さん
カルさんも絹れあって言ってたな。
北海道の人は、絹れあファンが多いってことかな。
なかなか、イイ実験データになりましたよw

>KKMDさん
でたぁぁああああああ!!!!!!
稀にいるドクターペッパー好きだぁぁああああああああ!!!!!
ちなみにメッコールはどうですか?

>パルフェさん
おっ!!!投票されましたかwww
プリン!!プリン!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

