科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 例のカリウム 

汗かき麻呂対策として、枝豆を昨日と今日と枝豆食った。
昨日枝豆500g、今日枝豆500gづつ食ってみた。
コレで、ナイアガラのような汗はかかないだろうと思いきや、
早速、今、汗かいてるwww

本当に効果があるのか?
まだカリウムが足りないのか?
よし、今日、買ってきた枝豆があるから、明日も枝豆だwww
汗が出なくなるまで、枝豆を食い続けてやる!!!

どうせ無理だけどねwww


いくら熱体質じゃないといっても代謝があがれば汗は出るもの。
と、TVのどっかの番組で見たような・・・

とりあえず、ナイアガラのような猛烈な汗の出かただけが、
治ればいいかな。


それにしても、枝豆に泡盛うまいねぇ~www
普通はビールだろうけど、俺は炭酸が苦手なんで、泡盛。
いやぁ~、うまいわ!!

それと、お得意のスジ煮込みwww
酒との相性、

X-GUN!!!

だねwww

X-GUN、頑張ってるかなwww


あ~、心太も美味かった。
やっぱ、夏は心太だね!!
涼しげな見栄え、かつ美味しい。
もう、最強だね!!!



よぉ~~し、明日は、枝豆三昧でいくぞぉ~!!!!
普通に茹でて塩振って食べる奴と、
枝豆豆腐と、枝豆ご飯と、
あ~して、こ~して、そ~して forever・・・

■ コメント

たけ #-

改名させられて
丁半コロコロじゃなかったでしたっけ?

豆そんなに食べても即効出る訳ないでしょwwww
あー酒のみてぇ

NOB #eiz/C2JY

泡盛、いいですね♪
駅前においしいのを出す店があるんです。今から行こうかな(^^
で、X-GUNは確か細木和子によって改名させられて
今は“丁半コロコロ”だったと思います。
改名した芸人って売れてるのか?。。。

カル #-

えだまめ食いてぇぇぇぇぇぇ


ビールは俺も駄目
てかアルコール全般駄目だけどw

takan #YP/V7rg.

そんだけ枝豆食べると、汗の量が減るんですかね?
事後報告をお願いします。

ユイ #-

500gってめちゃ多いような気がするんだけど
枝豆消化はいいのかな

エアコンかけっぱなのでどんどん代謝機能が落ちてく様な気がしてますww

ボケ #AJPTr9q2

主食を枝豆にすれば改善されるのではないでしょうか。
どっかの国みたいに主食は豆です、みたいな。
『枝豆ご飯』じゃなくて『ご飯枝豆』とかを推奨します!

shisuta #VJnaaixI

ビールだめなんだ~~~!!
私 泡盛って飲んだことないけど
おいしいのかな~~。
どんな感じなの?(^^)
甘口?辛口?
夏は枝豆にアルコールかな~~(^^)

パルフェ #n64RtCaA

熱体質と寒体質ってやってましたね~
パルフェはたぶん寒体質かなぁ??
旦那様は熱体質だと思う。暑がりだし。
枝豆良いですよね~^^
ぐびなまのCMで焼き枝豆って言うのを見て初めてだぁって思いました☆
寒体質はトウモロコシが良いんですよね?
トウモロコシも大好きだぁ^^

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
知ってますよ、前にブログに書いたから。
でも、やっぱX-GUNはX-GUNですよ、俺の中ではwww

>NOBさん
泡盛は美味しいから、つい1本、2本と飲んでしまいます。
気づいたら、もうないってことになってしまいますw

>カルさん
ジンギスカンに枝前いいかもしれませんよ!!
あ~、ジンギスカンくいてぇ~!!!!

>takanさん
全然、減らないようですwww
キムチ鍋で、汗ダラダラですよwww

>ユイさん
消化ですか?
俺は結構、租借回数が多いので大丈夫ですよ、きっとw

>ボケさん
昨日は、枝豆に酒だけですよ。
主食になっちゃってますwww

>shisutaさん
ビールだめってことはないんですが、
炭酸があまり好きじゃないです。
たまに飲みますよ。
たまに飲むと美味しかったりします。

>パルフェさん
寒体質にはとうもころしです。
俺は、熱がりではないのですが、むしろ寒がりですが、
熱体質のようです。
ホントかどうかわかりませんがwww

甜々 #-

X-GUNナツカシスww
夏に食べる枝豆はなぜにあんなにおいしいのか。
気が狂ったように食べてしまいますw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>甜々さん
昨日も、カナリ食べてしまいました。
栄養が偏ってそうで、とても心配です、俺www

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

