科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ よっしゃー!! 

明日は、晴れだぜ!!
♪山へ行こう 次の日曜 昔みたいに 雨が降れば 川底に
あっ!雨ふんな!!! 
出だしから、めっきりネタが無いことがバレバレだね。

今日は、一日雨だったから、本当に嫌な一日だった。
でも、冬は乾燥しまくるから、たまにはいいのかもな。

明日は、晴れるそうだ、gooの天気予報では(今現在の予報では)。

雨降ると、昔の古傷がうずくから、本当に嫌だ!!
昔の古傷って言うのは、左肘が脱臼して、かつ粉砕骨折したのさ。
ガキの頃、高いところで遊ぶのが好きなバカな子供だったから。
でも、今では術後の縫い後だけはデッカク残ってるけど、普通に動く。
多少、左腕の筋肉が細い気がするけど。

明日は晴れだ~!!!
やっぱ、日に当たらないと、パワーが出ないというか、元気玉が撃てそうにないというか、テンションが上がらないよな。

♪ちゃ~ら へっちゃら~ 何が起きてもきぶ~~んは~ へのへのかっぱ~~

明日は、家から会社まで、ドダゴンボーデゥZのOPソングを口ずさみながら、行こう!!!
休むことなく、歌いながら行こう!!!
ガキに笑われてもいいから、ずっと歌ってよう。

曲作りは、前半の112小節分の作成が多分終わったから、
あとは後半、1XX小節頑張って作るぜ!!
きっと、糞みたいな曲ができっから、期待してまってな!!

あ~、何このグダグダ感、曲もこんな感じになって終わりそうだなwww

それじゃ、今日はこの辺で、
See You、Bye Bye!!!!

■ コメント

SIKO #qfoLol76

ドリカム好きだじょ
今さっきまで あるスジの所に居たじょ
眠いじょ! おやすみ~

パルフェ #n64RtCaA

やっぱり晴れの方が良いですよね~☆
でも久々にまとまった雨で乾燥してたのが潤ってなかなか良い感じでした♪
たまに雨も良いなって思いましたよ~^^

古傷の話、怖いよ、怖すぎるよ~(>_<)
パルフェは脱臼も骨折もしたこと無いのですが脱臼を治す時って凄く痛いって聞きました。
無理矢理元の形にもどそうとぐいぐいやられるって・・・怖い(。>_<。)
痛いのすっごい苦手です!!

ぷらすの #-

ブログ訪問感謝ですi-88
ブログ始めたばかりなのに、早くもネタがなくて…w
つまらない写真upしているブログですがヨロシクお願いしますw
ボクも、バイクで駐車している車に激突した時の後遺症で、雨が降ると首が凝りますw

たから、 #-

すぱあ~き~ん

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

