科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ イイ天気だ!! 

今日は、お日柄も良く風も気持ちイイから、
友人を呼んで、ウチでキムチ鍋をしてみたw
今日はホントに、風も気持ちよく鍋日和だね!!
例によって、枝豆、今日は、人も多いので2kg茹でてみたw


そんなことはどうでもイイけど、ホントにイイのか?、
こんな天気のイイ日は、やっぱりキムチ鍋だね!!

っつうか、今、早いけど鍋中です、みんなでwww
泡盛も既にボトル1本ひとりで開けて、気分がのって参りましたので、
歌を歌いたいと思います。

♪パタパタママ パタパタママ パタパタ
♪パタパタママ パタパタママ パタパタ
♪6じ あまど パタパタうるさいな
♪7じ おなべ ケロケロだいどころ
♪8じ パパのくつをピカピカ くつみがき
♪9じ おそうじ スイスイぼくじゃまさ
♪10じ せんたくポイポイ スイッチ オン
♪11じ おふとんポカポカ ふとんほし
♪12じ おけしょうパタパタママ きれいだよ

※JASRACゴメン、つい気分がよかったからwww


でも、美味いね!!キムチ鍋!!
今日はね、キムチに味噌ベースでスープを作ってみた。
ニラもたっぷりだし、この冷凍の鳥のミンチがあったから、
鶏団子も入れてみた。

うめぇ~~~~~~!!!!

泡盛もうめぇ~~~~~~~!!!!
今、ボトル2本目!!!


それじゃ、引き続き、鍋を楽しみたいと思う!!!



泡盛サイコー!!!!!
結局は、鍋じゃなくて、泡盛かよっ!!!

■ コメント

shisuta #VJnaaixI

っていうか・・・・

最高の報告だけかよ~~~~!

私も食べたい!!

たけ #-

うらやまC!!!!!!

鍋食いテー
酒飲みテー

モノログ #-

いいですねー夏の鍋。
影響されて、私も今夜は泡盛をちびっと飲むことにしました。

choi-ya #Nkm.CmPw

うまそぉ~!
せめて、写真だけでも(笑)

空瓶の写真をアップしたら、おもろいかも(爆)

HIROまし~ん #d3xRQPUk

ほほう。今日はお日柄が良かったのですね。
ほぼ一日中パーフェクトに寝ていたので気付きませんでした。
起きたら19:00まわってました。マダ眠いです。
ダレかオレの休日を見つけた人は居ませんか?
多分どっかに落としてしまったと思うのですが・・・

takan #YP/V7rg.

鍋・・暑そうだ。
しかもキムチ鍋か~、なんか美味しそうだ。

ボケ #AJPTr9q2

あら!
奇遇ですね~。
おいらも先程キムチ鍋を食べましたよ。
やっぱり美味いっすよねぇ。
パタパタママ、懐かしい・・

NOB #eiz/C2JY

確かに風も心地良く、いい日和でしたが、
家の中でキムチ鍋ですか( ̄w ̄
泡盛がサイコーということは、心に沁みるように
よく伝わってきました。

KKMD #-

いいなぁ…
ワシも8月末の仕事料の入金があったら
吐くほど肉食うぞ~
日本酒も買いに行かんとあかんな。
サバトの予感~w

めぐたま☆。 #-

暑い時こそキムチ鍋♪(人´∀`)
ZENRA-MANさんが作ったキムチ鍋は
おいしかったんだろうなぁ~(妄想中

ZENRA-MAN #99DFA69w

>shisutaさん
とってもおいしゅうございましたよwww

>たけさん
まぁ~、酒でも飲みなよwww

>モノログさん
泡盛サイコー!!!
ちなみにコレは沖縄の知人から頂いた、
15年ものの奴をペロッと2日で、4本飲んでしまいましたよwww

>choi-yaさん
美味かったですよ!!!
写真は今回はオアヅケにしましたよ、意図的にwww

>HIROまし~んさん
うはぁw寝すぎですよ。
寝すぎると心臓に負担がかかって、心臓疾患で亡くなる率が高くなるそうです。

>takanさん
美味かったですよ。

>ボケさん
夏はキムチ鍋がイイっすよね!!!

>NOBさん
とってもサイコーでしたよwww

>KKMDさん
給料入ったら、バンバン酒飲んじゃってくださいwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>めぐたま☆。さん
ええ、絶品ですよ、モチロンwww
って、みんな言ってくれましたよ、社交辞令かもしれませんがwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

