科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 枝豆(カリウム)実験 経過報告 

全国の熱体質のみなさん、経過報告です。
とりあえず、枝豆を食べ続けて、今日で4日目。

なんと、今日、外で汗かきませんでした!!!
と、言っても今日は、涼しかっただけですけどねwww

でも、食べ始めてから、風呂上りに汗をかかなくなりました。
と、言っても夏は、出る前に水を浴びて冷やしてるからですけどねwww


これからも、食べ続けて、報告していこうと思う。
それでは、全国の熱体質・暑苦しい・うっとぉしいみなさんwwww、
さよぉ~なりぃ~~~!!!!

■ コメント

takan #YP/V7rg.

なるほど、枝豆効果あり!ですな。
誰かに知ったかぶりしよ~と。

甜々 #-

まじですか?(・∀・)
早速実践しようww
仕事の時異様に汗かくので。

choi-ya #Nkm.CmPw

\(^_^、どもども

ついでに、
「枝豆を大量に摂取すると屁が臭くなるのか?」
も実験してください(笑)

豆類を食べると臭い屁になるのは自分だけかなぁ(爆)

にゃこ #-

体質改善って2ヶ月くらいは様子を見たほうがいいですよね。

半年以上ダイエットして、体質そのままな私です・・・。

NOB #eiz/C2JY

私もここのところずっと枝豆食べてます。
ついでに一昨日“あるある”を観て、納豆もネリネリネリネリグーチョグチョして食べてます。

花矢 #u2lyCPR2

枝豆効果はそのように早く出てくるものなのでございますね。
私は汗っかきではございませんが、汗っかきの彼にぜひ枝豆を
おすすめしてみたいと存じます。

たけ #-

えぇぇぇ

この裏切り者ぉ~~

熱体質・暑苦しい・うっとぉしい
トゥギャザーしようぜ!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
いや、まだあったかどうかは全然わかりませんよ。
昨日は、ほんとに涼しかったので。

>甜々さん
いやややややyぁやややyっややあ!!!
ちょwww
つい稲川淳二みたいになっちゃたよぉー!!!
まだ、分からないですってばぁー!!!

>choi-yaさん
大量に食べましたが、臭くはなりませんでしたよ。

>にゃこさん
そうですね、3ヶ月くらいで、結果がでればイイかなと。
でも、その頃には夏が終わってるんですよねwww

>NOBさん
おっ!枝豆erですねwww
納豆は、混ぜるとナットウキナーゼが増えますが、
混ぜすぎると、今度は減るの気をつけてください。

>花矢さん
まだですってばぁっ!!!!!!
まだまだですよ!!!
効果がホントに出てるかは、3ヶ月後くらいには分かると思います。

>たけさん
まぁ、酒でも1杯どぉですか?www
でも、熱体質って、体に悪いっぽいから、なおした方がいいですよ。
疲れやすい体なんだそうです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

