科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 7月のサーチワード 

糞ブログなんでアクセス数は少ないものの、
いろんなワードで検索して頂いてるので、
紹介しないわけにはいかないので、
先月の分のサーチワードを晒す。
はい、今月はこんな感じ。
サーチワードアクセス割合
1zenra123 41.41%
2ロールケーキの作り方8 2.69%
3キダタロウ6 2.02%
4科学の秘密4 1.34%
5腹痛になると貧血4 1.34%
6zenra blog3 1.01%
7グッピーの卵3 1.01%
8zennra3 1.01%
9貧血にいい食べ物3 1.01%
10針拷問3 1.01%
11Zenra3 1.01%
12ZENRA-MAN3 1.01%
13ZENRA-MAN3 1.01%
14zenra com blog3 1.01%
15ニンニク酢3 1.01%
16ロールケーキ 作り方3 1.01%
17変態バトン2 0.67%
182 0.67%
19愛ってなんだ 若さってなんだ2 0.67%
20広島 ヘルペス 後神経痛2 0.67%
21秘密 裸2 0.67%
22††††††††††††2 0.67%
23裸の肉体美人2 0.67%
24zenra pass id2 0.67%
25ロールケーキ 作り方2 0.67%
26豊田屋 川口2 0.67%
27ZENRA2 0.67%
28河辰 蕨2 0.67%
29変態 匂い 臭い2 0.67%
30ZENRA2 0.67%
31水野 晴郎 いやぁ また来週1 0.33%
32沖縄の黒なまこ1 0.33%
33幻影破裏拳1 0.33%
34河辰 まぐろ1 0.33%
35帯状発疹 小児科1 0.33%
36女性の髪の匂い1 0.33%
37女の子の下半身裸1 0.33%
38大石 もつ鍋 福岡 美野島1 0.33%
39外人にモテル秘訣1 0.33%
40変態女USA1 0.33%
41変態プレイ1 0.33%
42変態と科学1 0.33%
43変態 FLASH1 0.33%
44変態1 0.33%
45埼玉変態1 0.33%
46nike ld 1000 1 0.33%
47高山英輔1 0.33%
48風呂敷(せおい)1 0.33%
49電車マナーについて1 0.33%
50電車のマナー1 0.33%
51赤えんどうまめ  簡単 煮かた1 0.33%
52裸の肉体美女1 0.33%
53裸の宅急便1 0.33%
54裸で暮らす1 0.33%
55裸でスポーツ1 0.33%
56蕨 河辰 まぐろ1 0.33%
57蕨 河辰1 0.33%
58自転車 ディグリザー1 0.33%
59胸キン1 0.33%
60耳 つまってる 外耳炎1 0.33%
61簡単メニューといえば1 0.33%
62神輿ダコ1 0.33%
63登山靴 外反母趾 親指1 0.33%
64痔 強力軟膏1 0.33%
65焼き饅頭 沼田1 0.33%
66油とり 鼻 貼る1 0.33%
67河辰 まぐろ1 0.33%
68河辰 マグロ1 0.33%
69エロ系ヴログ1 0.33%
70イニシャル 苗字 名前1 0.33%
71みみかき とれる1 0.33%
72まぐろの河辰1 0.33%
73まぐろ 河辰1 0.33%
74にんにく 臭くならない1 0.33%
75なちゅらるはい アダルトDVD1 0.33%
76ど変態拷問1 0.33%
77すすきのタン もえ1 0.33%
78さすがの猿とび1 0.33%
79くすぐり サンプルムービー1 0.33%
80くすぐり サンプルムービー1 0.33%
81あみちゅん1 0.33%
82††殉1 0.33%
83zenraman FC21 0.33%
84zenra com1 0.33%
85zenra1 0.33%
86zenkaman1 0.33%
87jr 欠点1 0.33%
88iPOT カーステ1 0.33%
89NIKE ワッフルソール 黄 黒1 0.33%
90LDV ビンテージ -オークション1 0.33%
914時間 サンプルムービー1 0.33%
92.zenra.1 0.33%
93zenra1 0.33%
94Zenra1 0.33%
95坂本一生1 0.33%
96原付 野宿旅1 0.33%
97博多区美野島 もつ鍋大石1 0.33%
98加水分解 スニーカー1 0.33%
99全裸で座らせる1 0.33%
100下半身裸1 0.33%
101ロールケーキ コーヒー 作り方1 0.33%
102レズ アニマル1 0.33%
103リラックマン 似顔絵1 0.33%
104リアクションバトン1 0.33%
105メトロック 副作用1 0.33%
106ヘアースタイル オヤジ 弁髪1 0.33%
107ブログ 奴隷 彼氏1 0.33%
108ヒーロー物1 0.33%
109ヒーロー 【あるよ】1 0.33%
110パンネロの拷問1 0.33%
111デジモン全裸1 0.33%
112ダイバッハー1 0.33%
113スニーカー 加水分解1 0.33%
114ジーンズを買ってきたら1 0.33%
115ジーンズ リジッド1 0.33%
116シガーカフェ1 0.33%
117コンビ二の秘密1 0.33%
118ゲイの裸族1 0.33%
119クロキュラー ロッテ1 0.33%
120クロキュラー ロッテ1 0.33%
121クァントロー1 0.33%


やっぱり、間違って入ってくるパターンの“zenra”が
相変わらず、検索数がトップ。
でも、このワードでは、その月のサーチワード大賞には選ばれませんよ。
大賞に選ばれるのは、数ではないので、どれだけ俺の興味をひかせたかで、
決まるのです。
偉そうに言ってますが、馬鹿なんで気にしないで下さい。

それとどうして、いつも“キダタロウ”が上位にいるのか不思議ですwww
ちなみにホントはキダダローだからね!!
間違えないでよ!!
ココまでくるといつも上位で人気のあるキダタロウに嫉妬しますよ、
いい加減www

たしかに“幻影破裏拳”は俺の好きな技トップ2000の中の1つですが、
大賞の器ではないですねw

大石 もつ鍋 福岡 美野島”とか、“蕨 河辰 まぐろ”の
この辺のシリーズで検索してる人は、一度行ってみるとイイよ。
マジうまぁ~だからw

ところで、“すすきのタン もえ”ってありますが、
すすきのタンは何処のお店にいるんですか?
やっぱ、ススキノですか?
誰か情報を下さいw





それじゃ、くだらない前置きはよしとして、今月の大賞はっ・・・



“女性の髪の匂い”



で決まりにしてみようと思う。
理由はない。
ハッキリ言って、テ キ ト ウwww

だって、メンドイもん!!


もっと面白いのがあると嬉しいけど、
それはこの糞ブログに面白いキーワードが無いから、
俺のせいだな・・・ OTL



それじゃ、来月も楽しみにしています。
バイナラ。

■ コメント

HIROまし~ん #d3xRQPUk

オレ的には「変態女USA」あたりがツボだな。
ナンカもうね、今度もココの検索に引っかかるようにね、
二番煎じだけど、変態女USA、変態女USA、変態女USAと
一度のコメントで3回繰り返して立ち去ろうと思います。

NOB #eiz/C2JY

私は「デジモン全裸」これですね。
いったいナニを求めているのか。
デジモンのそれ系が密かに萌えなのでしょうか。
考えると夜も眠れません。。。

choi-ya #Nkm.CmPw

ほほ、すばらしいワードがそろっていますね。

「エロ系ヴログ」のブではなく、ヴだというこだわりが好きです(笑)

たけ #-

ボクもまとめようかな。

ゼンラーさんの仕込みワードが上位ですよwwwww

takan #YP/V7rg.

え?、ホントはキダダローだったのか・・
知らんかった・・・・

私のとこのブログでも“††††††††††††”で来訪があるんですが何ですかね?コレ。

花矢 #u2lyCPR2

私は「愛ってなんだ 若さってなんだ」が気になりましてございます。
青春している感じが何とも申せません。

みりん #-

胸キンっていうのも胸が「キン」となりますな。ちなみに私んちのサーチワードも「ZENRA」ってしょっちゅうあるんですけど、コレって「ZENRA-MAN」を探しているのだと思ってました。

甜々 #-

ワタクシはゲイの裸族に目が行きまくりですw
ZENRA-MANさんとこのサーチワードかなり好きですお(´ω`)

ウチももうちょっとしたらまたやろうかしら…。

shisuta #VJnaaixI

私は 広島 ヘルペス 後神経痛 これにすごく興味がいった。
私今ヘルペス出来てるから・・・
最悪!来月も楽しみだよ~(^▽^ケケケ

KKMD #-

こんだけ検索かかってるところが凄いね。
うちとは比較にならないなぁ…
ポリポリポリマーはイイ!

パルフェ #n64RtCaA

こうやってまとめてみるのは面白いですね☆
やってみたいなぁ。

めぐたま☆。 #-

女の子の下半身裸ってwww
ZENRA-MANさんのところは相変わらず
解析もおもしろすぎです(笑
私も先月の解析ちょこっと載せたけど
めちゃめちゃフツー。。。

yonta #-

僕のblogのキーワードになぜか
「ZENRA-MAN」があったんですけどw

みえこっち。 #-

キーワード、なかなかおもしろいですね!!
ロールケーキの作り方できてくれた、ママさんもびっくり~ なんておもいますた。

枝豆、食べてみようっと。
カリウムがポイントなんですね。

にゃこ #-

沖縄の黒なまこって美味しいですか???。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>HIROまし~んさん
ちょwww
そんなにキーワードにしようとしなくてもイイですよw

>NOBさん
きっと子供が探しているんですよ。
レアデジモン 全裸をwww(嘘

>choi-yaさん
ブをヴと言っちゃう奴は、
べジータのギャリック砲を喰らってしまう
出来損ないの魔人ヴゥ!!
イミワカンネ

>たけさん
ごめんねw

>takanさん
浪速のモーツァルトはキダタローですよw
キダタロウではないので、ご注意を。
ちなみに、2学期の期末テストに出題しますよ。

>花矢さん
それはギャバンの歌詞の一部ですよ。
以前書いてました。

>みりんさん
ご迷惑をかけているようで申し訳ないです。

>甜々さん
是をやるときは、テーブル作るのがカナリメンドイんですよ。
じゃ、テーブルなんてつくるなよ!って感じですがねw

>shisutaさん
ヘルペス出来てるんですか?
まさかっ!手のひらの奴ですか?
お大事に。

>KKMDさん
反動三段蹴りは、幻影破裏拳より、もっと好きですw

>パルフェさん
やってみるとイイですよ。
まとめると、記事にしなくても、何かが見えてきます。

>めぐたま☆。さん
いえ、私のところは普通ですよ。
たけさんのところは、もっと酷いですからw

>yontaさん
そうですか、ご愁傷様でしたw

>みえこっち。さん
ロールケーキの作り方(写真なし)を以前、
記事にしたので。

>にゃこさん
いえ、私は食べたことはないです。
でも、なまこはコリコリしていて、美味しいです。
居酒屋のお通しでたまに出てきますね。
沖縄の黒なまこかどうか知りませんがw

磯野かおり #mQop/nM.

デジモン全裸が変態女USAと手を組み
キダタロウを全裸で座らせる。
競パン履かせてください、
針拷問はやめてください。
競パンを。。。
競パンを。。。
競パンを。。。
キダタロウZENRAで涙する。



先月私が仕込んだものは一つもヒットしなかったようですが、
今月も懲りずに仕込んでおきます。
「キダタロウ」はこの際上位に固定させましょう!
「競パン」はこの夏ホットな一押しワードってことで!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>磯野かおりさん
変態コメント有難うございますw
そんなに競パンにネクタイが好きなんですか?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

