科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 薬の効果 

どうも頭痛餅の僕です。
今日も頭が割れそうなくらい痛くて、
バファリン漬けになっていますが、
もうね、何かが頭から生まれそうですw
いくら薬漬けといっても、警察のみなさん、逮捕はしないで下さい。
お願いします。

まっ、そんなことはどうでもイイんですけどね、
世の中では、美少女コンテストなるモノが行われていたようです。
グランプリは、林 丹丹(17)さんだそうです。
なんか、動物園のパンダのような名前で珍しいですよね。
名前からして、目立っていてグランプリの器だったのかも知れません。
美少女コンテストもいいんですけど、たまにはね、
ホントにたまにでイイんですけど、4年に一度とかでイイんですけど、
美はだかオッサンコンテストも開いてもらいたいものです。

世界的な規模でこのコンテストやったら、
盛り上がること間違いないでしょうね。
みなさんのアソコがwww


まぁ、どこが盛り上がろうと別にどうでもイイんですけど、
皆さんは、世界一の裸体のオッサンは、
何処の誰なんだ!!
って、考えたことはないでしょうか?

まぁ、誰でも一度はあるとは思いますが、
最近、俺は、2日に一回は考えてしまいます。

そんなオッサンを一度でいいから見てみたいです。


  一度でいいから見てみたい 世界一のストリーキング
                        全裸 歌●でございます。



きっとモノ凄いオッサンどもが世界から集うんでしょうね。
想像しただけで、鳥肌が立ちますwww

ちなみに俺の中のオッサンの定義は、25歳以上45歳未満です。
みなさんのオッサンの定義はどうなのかは知りませんよ。
知ったこっちゃないです。
45歳以上65歳未満が、やっとオヤジという部類です。
で、65歳以上80歳未満が、ジジイ。
80歳以上100歳未満になると、仙人です。
100歳以上になると、ポケモンです。
もうね100歳以上になると、かの有名なサトシの調教を受けることが出来ますよ。
そんなことはどうでもイイんですけどね。


出場者は、審査される時、みんな身体に油のようなものをつけて、
テカテカにするんでしょうねwww
それで、ダブルバイセップス・フロントとか、サイドチェストとか、
ダブルバイセップス・バックとか、アドミナブル・アンド・サイとか、
誇らしげにポージングするんでしょうねw

で、観客の方々は、ソレを見て、
キレテルよ! キレテル!キレテル!!!
時には、
よっ!中村屋っ!!!
って、応援するんでしょうねw
想像しただけで、身の毛も弥立ちます。
これだと、ちょっとボディビルとか歌舞伎が入ってしまいますね。
スイマセン OTL

さらに、そんな出場者を審査する方々がどんな人なんだろうか?、
数々の変態容疑を重ねてきた、百戦錬磨の豪傑どもが審査するんだろうかと考えると
ものすごく胸焼けします。


あまりこんな事を深く考えると、身体には良くないようです。
みなさんもあまりこの事は、考えない方がいいのかも知れません。

なんでこんなことを考えてしまうようになったのか、
自分で自分が不思議でなりません。
もしかしたら、最近の頭痛、というかダイバッハー配合で優しさで出来ているバファリンが
そうさせているのかも知れません。

ということで、ダイバッハー配合で優しさで出来ているバファリンを飲んで、
素直に寝ようと思います。



それでは、今日はこの辺で。
次回を刮目して待て!!

■ コメント

花矢 #u2lyCPR2

バファリンの半分は優しさでできているので、そのような素敵なことを
考えてしまうのでございますよ。
私は審査員の顔ぶれが一番気になりましてございます。
次回に注目でございますね。

takan #YP/V7rg.

リンタンタン。
何故国民的美少女で中国人が?と思ったが、日本人みたいですね。

丹丹って名前、よく親も付けたものだと・・

たけ #-

ボク
コンテスト出てみるwwww

HIROまし~ん #d3xRQPUk

どうもこんばんわ。初代国民的美少女のHIROまし~んなんですけれども、
ZENRA-MAN殿、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
美はだかオッサンコンテスト、何とも素晴らしい響きですね。
思わずオレも胃の中からアツいものが込み上げてました。

yammie ya #-

ワタシ
審査員になりたい(^◇^)♪

「いや~、眼福・眼福~♪」とか言いながら(笑)

たから、 #e8LG3tT2

ナァイスポーズゥでぇすぅっ!!

ボケ #AJPTr9q2

ポケモンコンテストもなかなか良さ気ですなぁ。
力入れてるんだか入れてないんだかわからないけど、プルプルしながらポージングする・・
なかなかなコンテストだとは思いませんか?

KKMD #-

鎮痛剤を使いまくると…ヤバイよw
程ほどにしとかんと…
そんなワシの愛用品はセデスですw
バファリンよりキク~

ジェロ #-

えっ呼びました?

あっお呼びでない?

こりゃまた失礼いたいやした と

NOB #eiz/C2JY

バファリンがいくら胃にやさしいといっても、
なんともないものにはわざわざ“やさしい”とは付けませんので(^_^; お気をつけください。
世界一の裸おっさんコンテストというのは、ミスターユニバースもありますよね。
もうあそこまでイクと、かなり引き気味ですが…(^^;

ねこみいにゃん #-

私も久し振りに酷い頭痛でした。
頼みの綱のイミグランも効かず
昨日は午前中吐きながら休んでおりました。
急ぎの仕事があったので午後は頑張りましたが
今日もジンジンしています。
お互い頑張りましょう。お大事に。

みえこっち。 #-

ぅぅ~~、裸のおっさんはみたくないでち、、、。
暑苦しそうな気がします。
美少年美少女コンテストがやっぱりいいです。
頭まだ痛いですか?
おだいじに。

ユイ #-

>100歳以上になると、ポケモン!
これいいなぁ 笑った笑った

バファリンでかくて飲みにくくない?
あまり効かないけど最近はずっとイブだわ

裸体のオッサンが頭の中で踊リ始めそうなのでこの辺でw

yonta #-

バファリンの残り半分は「憎しみ」で出来ていると思われるので気をつけてくださいw

puriri #-

バファリンのBの刻印は一つ一つ丹念に手作業で彫られています(嘘です)。
裸体のおっさん祭り、結構需要があるのでは?
できれば猛暑のシーズンははずして行ってほしいもんです。

パルフェ #n64RtCaA

大丈夫ですか??
薬の使用法守ってますか?(^_^;
辛いと沢山飲んじゃいますが良くないですぞw
鎮痛剤を常服していると麻酔が効きにくい体になるとか。。。
パルフェはあまり飲みません。
頭痛持ちの人は大変ですよね、きっと(TωT)ブヒー

パルフェも丹丹さんと聞いて「パンダか!」ってつっこみましたw
今朝のニュースはツッコミどころが多かったな~亀田とか・・・

BlogPetのぴょん吉 #-

ぴょん吉が逮捕したいなぁ。
ここへZENRA-MANは頭みたいな逮捕しなかったよ。

ちり #zbT7meO.

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
ランキングからタイトルが気になって飛んできました┏○ペコリ

ZENRA-MANさんとお呼びすれば(・∀・)イイ でしょうか??
めっちゃ面白いブログですd(´▽`*)ネッ
しかも、秘密だなんてもったいない。
σ(´ω`*)ワタシのブログなんて糞以下のブログですが、
是非リンクさせてください○┓ペコ♪
もう来るのが楽しみですw

全身に油を塗るって、あの芸能界追放にあった
アブラタニさんを思い出してしまいました( ゚д゚)、;'.・ ブハッ

モノログ #-

オバサンの定義は何歳なのか教えてください。
身の安全を考えながらヨロシク。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>花矢さん
バファリンのもう半分は、カオスで出来ていますよ。

>takanさん
ちょwww
リンタンタンってwwww
はやしさんですよ!!!

>たけさん
どうぞ、出てみて下さい。
お縄をちょうだいしないように気をつけて下さい。

>HIROまし~んさん
もしまた、こんなことを考えてしまった時は、
スグにトイレに行くことをオススメしますよw

>yammie yaさん
なかなかマニアですねwww
目が潰れても知りませんよ!!

>たから、さん
うはぁっ!!
そんな応援の仕方もあるんですね、ボデービルダーw

>ボケさん
そうなってくると、デジモンも黙っちゃいないと思いますw

>KKMDさん
♪痛くなったら 即死Death~
って奴でしたっけ?
すいません、冗談ですwww

>ジェロさん
こんな時だからこそ、ジェロさんがいてくれると助かりますよw
ヨコからデスソースでも出してくれたら、カオス状態の俺も、
正常に戻ると思います。

>NOBさん
なるほど、ミスターユニバースってやつがあるんすね。
ん~、さすがNOBさんだwww
そういった世界に詳しい。

>ねこみいにゃんさん
イミグランって、合わないとアナフィラキシーとか起こす奴ですよね?
そんな劇薬を飲まれているとは?
結構、重病をお抱えのようで。
お互い死なないように頑張りましょうw

>みえこっち。さん
美少年という日本酒がありますよ。
是非、美少年コンテストの優勝者に美少年を飲んで頂きたいです。

>ユイさん
デカイ薬を飲むときは、ピルカッターを使うことをオススメします。
半分に切って飲めます。

>yontaさん
バファリンは、憎悪+カオスで出来ています。
CMで言ってる優しさはコレっぽっちも感じられませんw

>puririさん
手で刻印していたら、そうとう高くなりそうですねwww
それか、そうとう会社で赤字がでそうですwww

>パルフェさん
一応、昨日は、2錠を2回しか飲んでませんよ。
ちゃんとした一日分って奴です。

>ぴょん吉
豆腐の角に足の小指ぶつけて氏ね!!

>ちりさん
こんちくゎぁぁ!!!
面白いと言っていただき大変嬉しいですが、
糞ブログなんで注意してくださいね。
ご利用は計画的にね!!
こちらもリンク貼っておきますた!!!

>モノログさん
何かタダならぬ殺気を感じるので控えさせて頂きます。
ちょっとだけ言っておくと、
オバサンは、漢でいう、オッサンに当たります。
って言っておいた方が身のためだwww

shisuta #VJnaaixI

絶対 いやだよ~。
おじさんのテカテカの裸なんて キモイ!
頭痛は大丈夫なのか 心配したんですが
きっと大丈夫ですね!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>shisutaさん
キモイよね!!
俺もなんか気分が悪くなったから、あまり考えないようにしましたよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

