科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 小話 

今日は、マジで書くことがないから、小話。
 ・ミニ小笠原挙動不審
 ・河童のおじさん座れず
 ・必死なおじさん、敢無くズッコケるの3本でぇ~~す!!!

ウッフフフフフフwww

じゃ~んけん・・・
・ミニ小笠原挙動不審

某赤羽駅で埼京線から京浜東北線へ乗り換える時のこと。

8番線ホームから階段で駅構内へ降りていったら、
なんとあのサッカー日本代表として出ていた小笠原がいるじゃないですか!!!
でも、良く見ると小さい。
俺よりも小さい。
っつうかガキw

で、だんだんと俺の方へフラフラと近づいてきて、
目がキョロキョロ、足元はフラフラとして、俺の前の過ぎ去って行った。


俺にはぶつからなかったんだけど、
俺の後ろにいたヤクザ風のオッサンにブツカリ、
敢無く絡まれていたw

助けてやっても良かったけど、相手がね、89(ryじゃないから、
平気かなと思って、スルーw
つうか、駅構内暑いしね。


・河童もおじさん座れず

京浜東北線へ乗換えて、入り口近くの座席の前の吊革にぶら下がっていた俺。
そして、次の駅で俺の前で座ってる人が降りた。
それを見た、俺からちょっと離れた左側に河童のようなおじさんが、
その席を狙っていたのが分かった。

で、すかさず、小悪魔な俺は座る雰囲気を醸し出してフェイント。
すると、おじさんの動きが止まる。
けど、俺も座る素振りを止めた。
すると、それを見ていたそのおじさん、また座ろうと動き出す。
でも、俺のスグ右にいた少年に座られ、敢無く撃沈w

ホントは、最終的には座らせてあげようと思ったんだけど、
俺も思わぬ刺客(死角)だったってこと。


・必死なおじさん、敢無くズッコケる

さっ!降りるかなと自宅からの最寄駅に着いた。
ドアのところで俺の前になんか知らないけど慌てたおじさんがいた。
なんか急いでるのかと、どうでもイイことを考えたけど、
0.3secでそんなことは止めて、電車のドアが開いた。
ドアが60%くらい開いたところで、そのおじさんが、走り出した。
あまりに必死そうだったから、ちょっと気になり、
そのおじさんの行動を観察することにした。
で、その必死なおじさん、駅の改札へと続く階段とは逆の方へ走りだした。
が、階段とは逆だと3sec走ったところで気づいたんだと思う。
キャプツバの岬太郎バリのフェイントかと思わせるように、
右足でガッチリ止まるはずだったが、ソコまでの筋力がなかったのか、
敢無くズッコケていたw

で、相当トイレ行きたかったんだと思う。
倒れた後、おじさんのところから、水が流れ出していた。



他人の不幸は笑っちゃだめだよw



ホント、今日は書くことがないな OTL


・・・パー!!!!

また来週!!

■ コメント

たけ #-

チョキ!
うふふふふふふふふふふふふふう

帰る間にこれだけネタに遭遇するとは。
なかなかやりますな

ねこみいにゃん #-

グー!
うふふふふふふふふう

負けるが勝ち!
あはははは

takan #YP/V7rg.

はっは~ん。
わかりましたよ、これら3本の話のキーワードは、フェイントですね。


グー!!・・・

花矢 #u2lyCPR2

パーでございます。

最後のおじさまが哀れで仕方ございません。
それにしても色々な出来事に遭遇していらっしゃいますね。

ちり #zbT7meO.

パー

しかし、毎日の生活でこんだけのネタがあるって( ´・∀・`)へー
関心ですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

お知らせですの(σ・ω・)σYO!
サイトの名前変わったのでリンク変更よろしく
お願いします┏○ペコリ
新しい名前は
いいじゃ~ないか!
です。
ヨロピコ… _| ̄|○))

みりん #-

おじさんの「水」にピー音。

佐倉 #0oI0TrLw

ルハーバァァーーーーーーー!!!!(意味不明)

はは・・・ずいぶん気が若い思い込んでる
オジサンですねぇ 漏らしやがりましたかぁ
んむー なかなかの惨状でしたねぇー

あーすのホームは くーさーかーろう♪
ひーとがさけゆく そーのとぉころー(なにかデルーの唄) 

miracle #-

なんともお気の毒な必死なおじさま。(T^T。 また何故そこまで我慢していたのかしらぁ・・?あ、 転んだ威力が凄まじかったのね。;;
それを最後まで目で追っていたZENRA-MANさんも凄い観察力だわ。^^;

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
最後のおじさんは正に水死したわけですね!

KKMD #-

ずっこけ叔父さんかわいそうに…
電車なんぞ数年乗った記憶がありません。
その前は十年近く乗ってないしw
田舎は車ですわ。

めぐたま☆。 #-

おじさん・・・コケて水筒割れちゃったのかな!
水筒って壊れやすいし!( ´艸`)ムププ

2つめの河童のおじさんは頭が河童だったんですか?
まさか手にキュウリ持ってたんじゃないですよね?(笑
頭に皿が乗ってたとかw

パルフェ #n64RtCaA

パァ~(-o-)/

そういうのって何か笑ってしまいます、しかし先日パルフェも降りる予定の駅の一つ手前で降りてしまい必死で戻った恥ずかしい側の人間です・・・

みえこっち。 #-

ぐう~~~。

さいごのおぢさんが、かわいそうでち、、、。
ころんで、お水出したくないなあ、、、。

カル #-

右フックぅぅぅぅ!!!!


俺も最近ネタ転がってねw

shisuta(ヒゲ部) #VJnaaixI

河童もおじさん座れず and必死なおじさん、敢無くズッコケる

は読んでて悲しく そして 切なく なりました。あ~~人生って 一寸先は闇・・・涙

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
ジャンケンに勝ったアナタは当選しましたよ。

>ねこみいにゃんさん
ジャンケンに負けたアナタは惜しくも落選しましたよ。

>takanさん
えっ!?そこまで深いものじゃございやせんよw

>花矢さん
ジャンケンでアイコのアナタは、近い内に何かが起きますよw
でも、他人の不幸は笑ってはいけませんよ。

>ちりさん
ジャンケンでアイコのアナタは、近い内に何かが起きますよw
こんだけのネタって言っても、タマタマのタマ金ですよ。
変更しておきます。

>みりんさん
そうかそこまで配慮しないといけなかったのか。
これまたすんずれいしますたw

>佐倉さん
えっ!?
あいかわらず面白い人ですねw
ちょっとさすがに意味が分かり兼ねますwww

>miracleさん
あれっ!?
今日は、名前に星がついてないんですねw
俺だったら、絶対に我慢せずに途中の駅でトイレに行きます。
ある意味、我慢の天才ですね、アノ人。

>筋肉料理人さん
水難の相が強くでていたようです。

>KKMDさん
オジさんコレに懲りずに電車に乗れればいいけど。

>めぐたま☆。さん
魔法瓶だったようです。
ちょっとした衝撃で割れてしまいますw

>パルフェさん
ジャンケンでアイコのアナタは、近い内に何かが起きますよw
いや、それくらい、良くあることですよ。
気にする必要はないと思います。
それくらいで、気にしてたら、身が持ちませんよw

>みえこっち。さん
多分、こんなことは、一生に一度あるかないかだと思うので、
ないとおもいますよw

>カルさん
カルネージがカナリ面白いですw

>shisuta(ヒゲ部)さん
ヒゲ部www
いやいや、コレくらいのことで闇にオチことはないですよ。
しかたのないことなんで、笑ってごまかせば、
意外と平気なものです。
嘘ですけどねwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

