科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『ZENRA-MAN 7つの秘密兵器』 其の一 

今日から、全7回に渡って、俺の秘密兵器を紹介していきたいと思う。
っていうのは、とあるスジの人からの命令で、必ず紹介してくれって言われたから。
ネタなしの俺にとっては、本当は嬉しいけどねwww
それじゃ、まず1回目の今日は、コレを紹介しよう。

「ハーートレーートモニターー!!!111111」

何ソレ???とか思ってる奴がいると思うから説明すると、
亜wせdrftgyふじこlp;「’」¥っていう代物です。

で、俺が愛用してるのは、PolarのS720iだ!!!
コレ、マジ最高だから興味ある奴は買って試してミレ。

通勤手段は、車かロードレーサー(自転車)で、ほとんどが自転車。
夏の熱い時期も、自転車で汗だくで通勤。
こんな時に、この秘密兵器で、回転数、速度、心拍数などいろいろ、測るのさ!!
やっぱ、ひと汗かいてからの方が、仕事に集中しやすいし、
体も鍛えられるし、一石二鳥どころか三鳥、四鳥ぐらいになる。

まぁ、ハッキリ言ってつまんなかったけど、俺にとっては7つの秘密兵器の1つに入る罠www

■ コメント

SIKO #qfoLol76

秘密兵器その1 確認した!
http://www.polar.jp/html/segments/Cycling/S720i.html
↑これかな? すごい物があるんやね~ww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

