科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 夏季休暇 

来週から夏季休暇だw
ィヤッホー!!
12~20まで休暇をとった。

当初、自転車青森まで行って、
青森釣りして、
十三湖のシジミラーメンを食べて、(シジミの季節なのか?)
青森ニンニクを生でバリバリ食べて、
青森を満喫して、自転車で帰ろうと思ったけど、
どうも、ここ最近、体調が良くないので、
とてもそんなことは出来そうにないことを、最近悟った。

行ったとしても、帰りの山道で倒れそうな気がする。
さすがの俺もそこまで馬鹿じゃない。
青森はまた次の機会にとっておこうと思う。


12~20までの9日間、通院しつつ家でボーっとしてようと思う。


その間は、ブログの更新は休もうと思う。
もしかしたら、毎日更新するかもしれないけど、休もうと思うw

クレヨンしんちゃんに出てくる、ボーちゃんのように、
鼻水垂らしながら、ボーっとしてようと思う。
それで、ボー ボーって言ってようw

でも、ボーちゃんってたまに、キレのある発言するよねw
そこがボーちゃんの凄さww


なんか暇地獄な9日間になりそうだw
とりあえず、カルポをやってよう!!



Thank you !!

■ コメント

花矢 #u2lyCPR2

夏期休暇、良い響きでございますね。
しかし通院しつつというのが、体調の悪さを物語っていらっしゃいますね。
お大事にしてくださいませ。

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、長期休暇いいですね~~。
はっぴーほりでい!!
枝豆はおやすみしちゃだんめ~~。

takan #YP/V7rg.

いいね~、私もそれくらい休みが欲しい!

yammie ya #-

ゆっくり充電してください~。

9連休っていうと、土日二回入れて、かと思いますが、ああ、OL時代を思い出しました。懐かしい…。

シーズン外してよく旅行行ってましたが、まさに旅先でボーボー(笑)でした。
頭から双葉出てたかも(^◇^)

KKMD #-

盆休みになるのかな?
充電するにはいいんじゃなかろうか?
ワシなんか、8月の頭で仕事終わっちゃって待機状態だから、
延々休暇中みたいなもんですw

たけ #-

暇死にしなようにしてくださいwww
ボクの分まで休んでくださいね。

陽菜 #BZqlENa.

ボーちゃん、いいですよね。
ゼヒ、ボーちゃん休日してゆっくりなさって下さい(^-^)

私は夜中に豹変してぬいぐるみをボコる「ネネちゃんのママ」的休日にならないよう心がけます(^-^;)

めぐたま☆。 #-

自転車で青森。。。∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
遠いですよ?青森はw

いいなぁ~夏休み。
私の夏休みは9月1日からですわー。
ゆっくりお休みしてくださいませ~☆
ブログは更新するのではないかと今から予想してますw

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
夏期休暇9日間ですか~!!
いいなあ~サラリーマン辞めてから休みに縁が無いです。
通院しながらってのが気になるけど、
ゆっくり休んでね。

NOB #eiz/C2JY

夏休みですか~♪
でもなんだかずっと体調が悪いようですね。。。
この機会にゆっくり休んで整えてくださいませ。
ブログは毎日見に来ますよ(笑)

sacchin #mQop/nM.

私は11~19までです。
私も夏休み中はブログ書かないかもです。
実家ではパソコンから遠のく私です。
Thank you!

裸ヴ本 #-

良いなぁ夏期休暇…。
縁のない話だ…orz
お盆も仕事でつ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>花矢さん
主婦は毎日がサービス残業です。
頑張ってくださいw

>みえこっち。さん
ヴデジイ゙でず。

>takanさん
休暇のブルース。
会社、首になるのが怖くて出勤するのか、
それとも自分のワガママを通して勝手に休むのかは、
自由だぁぁぁぁあああああああああ!!!!!
♪休み イズ フリーダム 休み イズ フリーダム
でもぉ~、勝手に会社休んだら首になるでwww

>yammie yaさん
休暇中にニッカドバッテリーを充電しようと思いますよw

>KKMDさん
時期的には盆ですね。
延々休暇はイイですなぁwww

>たけさん
たけさんの分まで休んだら、
会社にいけなくなっちゃうよwww

>陽菜さん
ネネちゃんのママwww
裏のボーちゃんは、毎日、裏社会で働いてますwww(嘘

>めぐたま☆。さん
9月だとちょうど涼しくなる頃でイイですなぁw

>筋肉料理人さん
料理人は休みがないんだ。
ソレは大変だ。
美味しいもの作り続けてください。

>NOBさん
俺は毎日、NOBさんブログ見てます。

>sacchinさん
随分、変則的な休みの取り方ですねw
アレ!?もしかして、日本に住んでるんじゃないのかな?
って、勝手に妄想。

>裸ヴ本さん
休暇に縁のない人って結構多いんだ。
自営業かな。
まぁ、他人の俺が詮索することじゃないけどさ。
体調を壊さないよう頑張ってください。

choi-ya #Nkm.CmPw

ご無沙汰しています。

我がPCは、熱波のせいで一足早く夏期休暇に突入(笑)
どっか遠い所に旅立って逝った(爆)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>choi-yaさん
マジっすかっ!
choi-yaさんとこの今日の一曲が好きなのに。
今日の一曲がテゥキダカラァー!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

