科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ カルポ 

今日のネタは、分かる人じゃないと面白くないです。
知ってる人でも面白いと思う記事ではないですw
ブログ仲間だと、戯言の針拷問系カルさんくらいかと。
昨日から、シナリオモード本腰入れ始めたんですけど、
今日、あっけなくクリアしました。
さすがカルネージって感じですがwww

シナリオの中身が糞なのは、初代から変わりません。
そう思ってるのは俺だけかも知れないけど。


もうねハッキリ言って、敵(con)は弱すぎ!!
適当に作った思考回路で余裕で勝っちゃいますからwww

でも、最後のボスは固いし、接近戦がバリ強だから、
ちょっとだけ強いと思ったけどね。


今から、バトルモードをおっ始めようと思う。
まずは、さっさとプレミアバトル終らせようと思う。
そろそろ、真面目に思考回路の作成を始める。

完成したら、元気サーバーにアップ予定。



では、みなさん、ナツさ負けず、アツを乗り切りませう。
Thank you !!

■ コメント

たんぽぽ #GpEwlVdw

 確かに意味が分らなかったです^^;

ねこみいにゃん #-

あはは 私に分かるわけない~

ちり #zbT7meO.

……( ゚д゚)ポカーン
やっぱ意味わからんかったlll_| ̄|○lllガクリ
σ(´ω`*)ワタシのオバカーヾ(゚д゚)ノ゛の指数が足りないΣ(゚∀゚ノ)ノ(゚д゚ノ)ノ
いや色々なネタ持ってますなw

カル #-

悪くねぇ
悪くねぇぜおっさん その計画はよぉ!



俺はシナリオも楽しんだおw
今回飛行型と車両が強いみたい

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たんぽぽさん、ねこみいにゃんさん、ちりさん
スイマセン、本当に一部のマニアにしか分からないことなので OTL

>カルさん
車両で機動力のアル奴が、かなりウザイですが、今のところまだ2脚がメインです。

puriri #-

近年まれにみる難ゲーと聞いたことがありますが…
あっけなくクリア!
素晴らしいね!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>puririさん
難しいというか、思考回路をどう組むかが問題のゲームで面白いですよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

