科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 曲作り 

以外と進んでいない曲作り。
まぁ、いつかは完成するさ!
で、今、どんな感じかというと、どんなんかぁ~なぁ~(笑福亭仁鶴っぽくね)
コンナ感ジだす
※コレを聴いてみようという勇気のアル人は、プラグイン入れてね。
 極普通の、WindowsMediaPlayerとか、え~とQuickTimeとか、RealPlayerとか、いろいろ、人生色々、イロメロMIX、で聴けっから

前半が、まだ盛上がりにかけるというか、全くリズムに浸ることができないというか、

全く駄目男

ちなみに後半はまだ、全く途中だから気にすんな。
気にしない 気にしない 一休み 一休み

♪気にしない~ 気にしない~ 気にしない~
  望みは高く 果てしなく
   分からんちんども とっちめちん
    とんちんかんちん 全裸男
 好き好き好き好き好き好き 愛してる
  好き好き好き好き好き好き 全裸男
   全裸男

っていう一休さんをパクッた「全裸男」の歌を口ずさんでみた。

というわけで、ネタがヒネリ出せないので、曲づくりの進捗状況を書いてみた。
ネタがないと、すぐに適当な歌を歌って、誤魔化す癖直さないとな。

それじゃ、
Have a nice day!!
Bye Bye!!

■ コメント

ぷらすの #-

なにやらカッコ良さげですね♪
曲作る才能の無い私には…羨ましい限りです^^
の~んびりと頑張りましょお~

ZENRA-MAN #-

また~り作らせてイタダキマンモスwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

