科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 『気になった一品』 十三個目 

久しぶりに気になったのがアリマシタw
コレです!!
愛媛 みかんタオル!!


もうね、無類のみかん好きの俺は、見た目で圧倒されました。
ポンジュースを欠かさず毎日飲んでる俺なんですが、
コレだけは買うかどうか迷ってるw

ハンドタオルって書いてあるけど、流石の俺でも、
人前でコレを使うのは気がひける。
だって、汗かきの俺でも、ハンカチーフ1枚で十分だぜっ!

吸水性とか、速乾性とかどうなんだろうか?
汗かきの俺からすると、見た目(コレ見た目も悪いけどねw)よりも、
そういう機能性の方が、重要視されるんじゃないかと思うんだけど。

コレ、飾って観賞用にすることも出来ないし、
どう使ったらイイかハッキリ言って悩むねw

使ったとしても贈り物として、相手にサプライズを与えるくらいかな。
アッサリ驚かなかったりしてwww


ん~、どうしたらよいものか・・・

■ コメント

モノログ #-

ハンズとかでケーキの形した贈答用タオルを見かけますが、
みかん形なんてのもあるんですね。
むいたら中に本当のみかんが入ってたら驚くかも。

たけ #-

よくこんな物見つけられますねwww
驚きです

つっきー #-

みかん食べたくなっちゃったです

花矢 #u2lyCPR2

香りつきというのが素晴らしゅうございますね。
贈り物用かも致しません。

takan #YP/V7rg.

う~ん、そうですね~。
これを送られて来たとして、「お!、これは旨そうなミカンじゃねえか」と皮を剥き、口に含んで「あ~~、これミカンじゃね~」と突っ込む所まで行けるか・・・・・微妙かな・・

ボケ #AJPTr9q2

こ、これはっ!!
こだわりの一品ですねぇ。
自分では使いたくないけど、誰かに使ってほしい一品ですな。

水産部部長 #-

肌触り良さそうですな。
紐をつけて帽子にしたら・・・やはり変態でしょうな。
私は気に入りました。

はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2

みかん好きですか?紀州有田みかんも、おいしいですよ!みかんの季節は掌が黄色くなります。
和歌山ですから・・・

NOB #eiz/C2JY

形はカワイイけど、たたんだり使ったりするのにはどうなんでしょう。
ポンジュースを毎日飲むほど好きなんですか。
結構毎日必ず食するものって多いのかしらん(^^

HIROまし~ん #d3xRQPUk

販売元が西川というのが何ともイイですね。
しかしドコも色んな商品を考えるものです。

にゃこ #-

みかんの香りつきですか?。
私、本物のみかんと間違えて食べてしまうかも・・・。

ZENRA-MANさんには是非、使っていただきたいです。

ねこみいにゃん #-

オレンジジュース=ポンジュース
やっぱり日本人の舌には
日本のみかんが一番合う!!
って、勝手に決めつける。別にポンジュースの回し者じゃぁないですが。
あ、みかんタオルね。タオル○だと結構たたんだ時に邪魔になったなぁ

パルフェ #n64RtCaA

あはは!!
本当にみかんだと思った~

ポンジュースにシークワーサー、柑橘系が好きなんですね?
柑橘系のくだものは風水的に仕事運がアップするそうです^^

パルフェはレモンのハチミツ付けを旦那様によく持たせてます^^

ゆがみ #.e6.QCVs

タオルそのものよりも、ダンボール箱の印刷に惹かれました

shisuta #VJnaaixI

お久しぶり~~~!やっと巡回出来るようになったんんだけど・・・・買うなら 共同でお金出し合って買った方がいい。

あまり いいと思わないよ~。なんか勿体ない気がする~。洗っていけば色ははげていくでしょう~。どうしても欲しいなら別だけど~。う~~~~ん私は反対だな!(o^^o)

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZENRA-MAN #99DFA69w

>モノログさん
中に生物が入っているのも、中々のサプライズで、
贈られた相手もカナリ、嫌がるでしょうねw

>たけさん
いつも見てるページですよ、コレ。

>つっきーさん
みかん、食べてください。
皮膚が黄色くなるまで、オモイッキりw

>花矢さん
でも、香り付きのタオルって微妙ですよね。
汗拭いてる内に汗のニオイとその香りが混ざった時に、
なんかイヤなことが起こりそうで。

>takanさん
多分、ツッコミ入れるタイミングは、箱を見た瞬間だけだと思います。

>ボケさん
俺も使いたくないです。
持ち歩くにしても、ポッケに入りません。

>水産部部長さん
なるほど、帽子みたいにして日よけにしたら、
蜜柑人間に間違われて楽しいかもしれませんねw

>はとこ(花一筋)さん
もっと食べると掌のみならず、全身が黄色くなります。
一瞬、肝臓悪くして、黄疸してるのかと勘違いしますよw

>NOBさん
好きなものは毎日食べたり、飲んだりしますよw
贅沢者なのでw

>HIEOまし~んさん
たしかに西川ってことは質は良さ気な気がします。
悪いかも知れませんが。

>にゃこさん
いやいや、俺は汗かきなんで、汗のニオイと混ざったら大変です。
なので、ちょっと使えないです。

>ねこみいにゃんさん
ポンジュースは、なんででしょうね?
美味しいんですよw

>パルフェさん
仕事運がアップ!
仕事がアップアップwww

>ゆがみさん
そうなんですよ。
一見、箱みると蜜柑が沢山入ってるかのようですが、
よく見るとタオルって書いてありますw

>shisutaさん
そうなんですよ、なのでこのコーナーで取り上げた次第です。
このコーナーは、微妙な物ばかりを取り上げているので、
俺が必ずしも買うものではないので、安心して下さいw

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
セットで2400円ですかあ~
う~ん、欲しいけど・・・
統○教会の3000円タオルより遥かにいいなあ~

甜々 #-

おひさしぶりです(´∀`)
コレすんごいかわいいけど
2回以降たたむのが大変そうですねw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>筋肉料理人さん
ちょwww
なんで○一教会のが3000円って知ってるんですかぁあああ!!!

>甜々さん
大変かどうか買ってみるとイイですよwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。