科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ちょい悪ストラップ捜索 

以前、ストラップが欲しいって言ってたんだけど、
未だにちょい悪風なストラップ、捜索中です。
で、いつもの巡回先でこんなん見つけました!!
ストラップ!!!


どうですか、コレ?

よくないコレ?
これよくない?
よくなくなくなくなくなくなくない?

ロボぴちょんちょい悪だよ!ロボぴちょん!!


でも、コレ非売品だってさ OTL
せっかく、ちょい悪ストラップだと思ったのに。

顔はちょい悪になれるほどイケメンじゃないけど、
むしろタダのオッサンだから、
ストラップぐらいはちょい悪にしてみたい、俺www


ということで、捜索を続けることにする。



Thank you!!

■ コメント

みりん #-

ぴちょんくんの、無表情な瞳の中にある「傍観」が、ちょい悪?ガリガリくんの「10円ハゲ」とほっぺたのふくらみ加減の「大人になりかけ具合」とのアンバランスがちょいコワ。それにしても、ZENRA-MAN。すごい早いコメント!世界一高い山が制覇されてなかったら、絶対登るタイプだね。雪の上の足跡一番乗り、みたいな。尊敬。

ジェロ #-

検索続くんですね
チョイワルかぁ
オイラのはデスソースに
ついてたキーホルダー

モノログ #-

あーこれかわいーと普通に思ってしまった。
目つきが悪かったら、もうチョイ悪なのに。

ボケ #AJPTr9q2

うん、メタルスライムみたいっすね。
おいらはレベルが低いので、倒せば4くらい一気にレベルアップできそうです。

takan #YP/V7rg.

持ってたら、オークションで高く売れるかな?と今見たけど、大して高くないな~。

古いタイプのストラップもあるみたい。

tama #2dmCveHs

これいいですね。
エアコン買わないともらえないのかな。
ドリンクのおまけストラップならいっぱい持ってるんですけど。。。
そうそう、昨日ストラップ買ったんですよ。
近々upしますね。

たけ #-

ちょwwwwwwwww

超これほしい!!!!!!!!

だれかどこもだけと交換してくれ

HIROまし~ん #d3xRQPUk

うん、チョイ悪どころか、これっぽっちも悪さを感じられないね。
どう考えても彼は悪くないと思うんだけど
オレの感覚がおかしいのか?

NOB #eiz/C2JY

なるほど、ロボぴちょんくんは操縦するものによって、神にも悪魔にもなるのですね。
♪敵に渡すな大事なリモコン♪ 違うか。
最近、ストラップ一個追加しました。
木札屋さん(祭りの喧嘩札とか作ってるトコ)でアクリルにレーザーで名前を彫ってもらったモノ。
本名が彫ってあるので、お見せできませんが。(^^;

ゆがみ #.e6.QCVs

「強そう」という解説がかわええ^^

shisuta(ヒゲ部) #-

え~~~~~~!!!
みんなどうやって見たの!!私見たいのに見れないよ!なんで?なんで?なんで~~~~~??

にゃこ #-

我が家にダイキンのエアコンがありますが・・・。
噴出し口からこのような物は出てきたことありません。
たしかCMではたくさん出てきてたのに・・。

あっ、CMとちょっと違う、メタリックなんですね。

陽菜 #BZqlENa.

「電撃パンチ」って書いてあるだけあって、
メタルなグーの右手が強そうで感心しました(笑)

たんぽぽ #GpEwlVdw

 コレどぅしたら貰えるんですか?
普通に販売されなぃトコロもちょぃ意地悪。
可愛ぃですねぇ~・・・。
我が家には昨日までコンタック600?のストラップがありましたが誰も使わなぃようなので、捨てちゃぃました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みりんさん
まぁ、昔から音速の貴公子って呼ばれてましたからねw

>ジェロさん
デスソースのイイなぁ~、ちょい悪でwww

>モノログさん
こいつは実は、悪者ですよw

>ボケさん
俺の場合、こいつを1000匹倒しても、レベル上がりませんw

>takanさん
またオクですかw
ハマってますねwww

>tamaさん
up待ってますw

>たけさん
意外とカワイイのが好きですよねw

>HIROまし~んさん
コイツは悪者ですよ。
みんなの家に湿気を運んでいるのです、本当はw

>NOBさん
アクリルなんてお洒落ですね。
うまらやしいです。

>ゆがみさん
どうですか、エアコン一つwww

>shisuta(ヒゲ部)さん
赤字のストラップってトコがリンクになってますよ。

>にゃこさん
実は、ものスゴイ湿気を放出しているのですwww

>陽菜さん
実は、こいつは水銀なんで、喰らっても痛くはありませんが、
口に水銀が入ると危険ですwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たんぽぽさん
ダイキンのエアコンを買うとシールが付いてるので、それを10枚集めると、もれなく2人に当たりますwwww(嘘
俺も知りませんw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

