科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ちょいゆるストラップ 

ちょいゆるですw
お~いお茶買ったら付いてた。





こんなん、ちょい悪じゃないから、イラネ。
捨てたw


久しぶりに、お~いお茶の俳句応募して賞金貰おうかなw

■ コメント

めぐたま☆。 #-

捨てるの早っ!!( ゚∀゚) アヒャヒャ
確かにリラックマってちょいゆるって
かんじですよね( ´艸`)ムププ

カル #-

くまくんではないかっ!
捨てるとはけしからぬ!
ボッチを押したらひかるのにw

NOB #eiz/C2JY

リラックマ…商品はもってませんが好みだったりします。
速攻捨てられるなんて、ちょいかわいそう( ̄▽ ̄;

takan #YP/V7rg.

すてた・・・・

バカラグラス、プレじェントと書いてある詳細が知りたい。
明日買ってみよう~っと。

たけ #-

ちょwwww捨てるなwww

これもほしい!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>めぐたま☆。さん
いらない物はすぐ捨てる。
コレ、整理整頓の極意だすw

>カルさん
ソレ言われて、ゴミ箱から拾い出して、ライトだけ3回ほどつけて、また捨てましたw

>NOBさん
ちょいかわwww

>takanさん
バカラグラスって言っても、多分アレな奴バカリかとw

>たけさん
かわいいキャラ物すきですねw

takan #YP/V7rg.

そんなバカラ~wwww。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
どうレスしたらいいものか分かりませんw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

