科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 眠気覚ましに一発 

つい昨日の夜、調子にノッテしまい夜更かししてしまった。
最近は、PM11:30~12:00の間に寝るようにしていたのに。
そんなワケで、気がついたら夜が明けてました。

気がつくのがオセェーんだよっ、オッサン!!

というツッコミは大歓迎ですw


今日は、土曜なのでお決まりの病院が午後に控えているから、
シャキッ!としないいけないから、目覚まし代わりに、
久しぶりに朝(AM5:30~)のジョギングをしてきた。
※ちなみに朝の運動はオススメできない。

2時間ほど、走ってきた。
熱体質の俺は、朝っぱらから汗だく。
暑苦しいこと甚だしいとは俺のことです。

いやぁ~、朝の運動はオススメしないって書いたけど、
朝走るとイイねぇ~、人はほとんどいないし、
車も少ないし、そんなに暑くないし。
朝独特の雰囲気と空気がまた気持ちえぇわぁ~~って感じにしてくれるw


でも、結局、家に戻ってきて、シャワー浴びたけど、
やっぱり眠かったよ。
病院から帰ってきた今も眠い。

あぁねむい あぁねむいぞコラっ あぁねむい
※とてつもなく眠い心情を歌で表してみたw
 言葉では表し難いから言葉少なめ。
 っていうか、松尾のパクリじゃんwww



しっかし眠いねw




あぁ~、イカ釣りしてぇ~~!!!!!

■ コメント

たけ #-

今日は久しぶりに良く寝たよ

暇だから研究室に来てみたwww
習慣恐るべし

ねこみいにゃん #-

いま、猛烈に眠いデス。

NOB #eiz/C2JY

帰って来てからゆっくりおやすみになったのでしょうか。
イカ釣りの夢を見れたのでしょうか。
私もさっきまで寝ていたのですが、まだ眠いです。
ではおやすみなさい。

takan #YP/V7rg.

オレもイカ釣りして~。
そしてイカ食いて~。

sacchin #mQop/nM.

ほたるイカの沖漬けが好きです。
あぁ~、思い出したら
イカ食いてぇ~~!!!!!

にゃこ #-

早朝のジョギングはお勧めできません。
チカンに遭うですよ。

パルフェ #n64RtCaA

朝から二時間のジョギングってすごいですね~
パルフェには真似できません^^;
健康そうですけどね~w

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
研究室が憩いの場なんですねw
もう、そこに住んじゃいなよ!!

>ねこみいにゃんさん
眠ってくださいw
今更なレスですがwww

>NOBさん
眠り過ぎは心臓に負担かけるから止めた方がいいですよw

>takanさん
いっしょに行きますか?

>sacchinさん
でも、イカはたまにアニサキスいるから気をつけないと、
胃壁に穴あけられますよw

>にゃこさん
朝は、睡眠中に結構汗で体内の水分が外に出ているので、
血がドロドロになってる場合があるので避けた方がイイです。

>パルフェさん
絶不調なんですが、走ってみましたwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

