科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 熊と闘う時の歌 

この間、熊との死闘の話を書いたけど、
そういう時に口ずさむとイイ歌があるので紹介します。
コレ!!


それじゃ、頑張って下さいwww


念のために書いておくと、
お客様に何があっても、当方では一切の責任を負い兼ねますので、
ご了承下さいますようお願い申し上げますwww

■ コメント

たけ #-

ちょwwwwwwwwww
普通だしwwwwwwww

ボケ #AJPTr9q2

メダパニってこういうのなのかなぁって思いました。

puriri #-

わああ…
なんか、すっごい不安になるのは私だけ?

NOB #eiz/C2JY

ワンコーラス歌う前に
殺されてしまいそうです( ̄w ̄

takan #YP/V7rg.

この歌知ってるから、口ずさめそうですww。

shisuta #VJnaaixI

ストラップ見られたよ~。
あれは すぐ壊れそう(>_<)熊さんに
気を付けなければ 後から付いてこられてしまう。
怖いな~ヽ(`▽´)/

みえこっち。 #-

歌ってさらに事態が悪化しそうな気がしますただ、、、(T_T)

モノログ #-

子供のとき、どうして熊が嬢に「お逃げなさい」というのか、
議論になりませんでしたか?
いまあのときの疑問がまた沸きあがってきました。

maj #AdUC0YoI

熊さんコチラ手で掃除頼む~♪
なんてのはダメですよね;;;

にゃこ #-

今、会社です。

音声Offしてるのですが・・・。
聴きたい・・・でも聴けない。
周りのひんしゅくを買ってでも聴くべきなのでしょうか?。

みなさんのコメントを拝見している感じでは、自分を犠牲にしてまで聴く必要なさそうですね。
今晩、自宅でゆっくり聴きます。

めぐたま☆。 #-

なんか声が・・・
機械的というか・・・不思議な声www

yonta #-

クマッタクマッタってことですか?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
そうですよ、普通ですよw

>ボケさん
いえ、タダのマヌーサですw

>puririさん
ファンになったのですか?
ファン倶楽部会費は、年1000万のお布施が必要ですよw(嘘

>takanさん
でも、意外と間違えて覚えてる箇所があったりしませんか?

>shisutaさん
熊なんてものは、鉄拳で殴ってしまえば、コッチのモンですwww

>みえこっち。さん
1/1000000000000の確率で熊が寝ますw

>モノログさん
実はアノ部分は天の声ですよwww
登場するのは、お嬢と熊と天の声です。

>majさん
森の掃除だぁ~!!!とか言いながら人間を排除しちゃいますよw

>にゃこさん
きっと、聴いて後悔すると思いますw

>めぐたま☆。さん
vocaloidってソフトに歌わせてますから。

>yontaさん
30前にとうとうオッサンになってしまったようですねw

にぼし #-

>「貴方の卑猥な物が、思いの他出てますよよ」
じゃなくて良かったよ。

えっと、一応レーベル完成してます。
取りに来てくださーい。
ってか、本当に作ってよかったのかな?

にぼし #-

↑のコメント
すみません、上の記事に投稿しようと
思ったら、エラーがでてしまって。
間違って、こっちに投稿しちゃいました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>にぼしさん
全く問題ないですよ。
無問題です。

うほっ!
ktkr!!
有難うございます。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

