科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ たまには日記らしいこと 

今日、電車に乗込んだら先客のオヤジのチンチン出し入れ口が全開で、
かなり気になったから、
貴方の卑猥な物の出し入れ口が、思いの他全開ですよ
と、指差しながら教えてあげたら、睨まれたwww

気になってしようがなかったんだから、イイよねw
で、昨日2週間ぶりにFF12をやった。
黒い珠を全部売ってしまっていたから、
進めるのが面倒でリドルアナ大灯台の地下をまだ終わらせてなかった。

黒い珠を集めてる内に、フェニックス(ボス)が出てきて、
うほっ!と思ったら、フェニックスが死んでたwww
あっけないほど、弱かった。


で、ちょっと1Fに戻ってセーブと思った瞬間に、
画面が止まって、動かなくなった・・・
ナンじゃコリャと思って、
電源をOFF/ONして、もう一度、地下に行ったら、
今度はSランクモブのイクシオンが出てきて、
あっけなくブッ倒して、セーブ。

で、もう一度フェニックスを倒そうと、その場所に向かったら、
また止まった・・・

どうやら、もうそろそろお亡くなりになる悪寒がします。
音だけは出てるんだけどねwww
画面が止まっちゃうんだよね。


せっかく、ヘネで低確率出現の最強の矛も獲ったのに~!!
ちょっと凹んでる。
どんだけ苦労して、手に入れたことかと思うと、早くPS3出て欲しい。
PS2の本体を今更買うのはどうかと思うから、
FF12の続きだけのためにPS3の本体が欲しい。


せっかくリドルアナ終わらせて、ソーヘンの魔人竜倒して、
ヤズマット討伐をやってみようと思ったのにさ。



っていうか、FF12っていつ出たんだっけ?
未だにラスボス倒しに行ってないよ!!
まだ、エンディング見てないよ!!
かなり弱いハズなんだけどwwww

それと、召還獣、魔人ベリアスしか使ったことない!!
他のも一応、一度は見ておきたかったのに!!
ベリアス以外は、まだ誰にもセットしてなかったのに!!

オメガも倒したかったのに!!




っていうどうでもイイ日記でしたw

■ コメント

NOB #eiz/C2JY

「開いてますよ」で済むと思うのですが(笑)
まぁ、親切で言ったのに睨まれてしまったのですね。。。(^^;
FF12はやったことありません。
従って何もコメントできませぬ。。。

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

さぞ出し入れ口全開のおじさまはびっくりしたでしょうね!(私もびっくりしました!)
昔、FF7にハマって、他のはよく知らないのに7が一番面白いんだと思い込んでました~

takan #YP/V7rg.

>「貴方の卑猥な物の出し入れ口が、思いの他全開ですよ」
と、指差しながら教えてあげたら、睨まれたwww

いや~、それってナカナカ言える事じゃないよ~ww。

モノログ #-

私はⅥあたりで止まってます。

何も言わずにオヤジのチャックを閉めて差しあげれば良かったのでは?
恋が生まれていたかもw

速水もこみち #-

そうとうやりこんでますな
ヤズマット、ゾディアークはえらい強いよねえ。。。
ヘネは雑魚キャラで嫌になるわー



KKMD #-

ミラクルドリルが見えそうですよとか言ったりしてw
FF12っすか…
黒魔導士のやつまでしかやってませんねぇ…

ワシは現在ドラクエ8ですな。
船に乗ったとこまでやって、飽きましたw

たけ #-

追いつかれてきたなぁ

今オメガ倒そうと頓挫中

ゆみりん #IUkdVkXs

FF12って青とか赤の線みたいのがビヨーンて出る奴よね・・・。
全然やってないです、ガンビットがめんどくさい・・・。
PS3って6万するのよね~、高いね~。

パルフェ #n64RtCaA

ああ~微妙な時期にPS2壊れたんですね~本当に微妙(>_<)
3が予定通り出れば良いですけど・・・
のばしのばし戦法だったら・・・怒

ラスボスめちゃ弱ですからw
うちの旦那様も色々やろうとしてたから一応先にクリアしたら?と薦めてまんまとクリアさせましたw
ネタバレだから話が出来ないし。

でもそうすると再度プレイがなかなかねf(^ー^;

shisuta(ヒゲ部) #VJnaaixI

話しがよくわからないので 全体で日記としてはいいんんじゃないですか!私も注意する派です。でも コソっとね。(^^)

にゃこ #-

FF12って一番新しいヤツですか?。

主人が必死でやっていたような気がします。
私にとってはとても良い子守唄でした。

ゆり #-

次のプレステってお値段がめっちゃ高いんですよねぇ…

うちのPS2も逝きかけです。。。
うちはFFよりドラクエ派です。
MMOってはまるとずっとやっちゃいますよね(笑

puriri #-

12はもう2ヶ月ほったらかしにしてました。
こないだ一日だけやったけど、もうどこに行ったらいいのか思い出せないよ。
矛取ったんですね!うらやましー。
盾取ったら出てこなくなるんだっけ?
召喚獣って使えない…と思うのは私だけでしょうか。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>NOBさん
開いてますよだと、何処が開いてるから分からないと思って、
一瞬で分かるように教えてあげてみましたよw

>ちむちむ☆さん
FF7ってどんなんでしたっけ?
俺的には、2が最強ですw

>takanさん
でしょ、ソウ簡単にはいえないことが言えるデジモンですからw

>モノログさん
チャックを閉めようとして、息子さんを触ったときに、
何かが出たら怖かったので、出来ませんよ、そんなエロイことwww

>モッコリみちみちにぃさん
ゾディアークは、基本的には強いんですが、装備とガンビットを
ちゃんとやればそれほどではないと思います。

>KKMDさん
ドダクエは5までしかやったことないっす。
ドダクエの方が好きなんですけどねw

>たけさん
大丈夫ですよ、本体壊れたので、もう追いつくことができませんw

>ゆみりんさん
そうです、赤とか青の線がでますよ。
ガンビットはちゃんとセットすれば、かなり楽です。
何もしなくてイイのですから。

>パルフェさん
再プレイは、したくないですね、メンドイからw

>shisuta(ヒゲ部)さん
俺は、堂々と教えてあげましたよ。
俺は、堂々とNO!といえるデジモンでもあります。

>にゃこさん
必死でしたかぁw
ヒメさんにやらせてみてはどうでしょうか?www

>ゆりさん
高いそうです。
ドラクエは2が一番好きです。

>puririさん
召還獣は使えませんよw
ただ、使ったときの画像が見たかったんですよw
それだけなんですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

