科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ タイムリーだなw 

ちょっとビツクリなニュースを目の当たりにしてしまったw
あまりにも今の俺が置かれた境遇にマッチしすぎる。
コノ記事!!

何このタイムリーなイヴェントwww
俺の本体が壊れたのをココで見て、売ろうってノンタンコンタンじゃね?

本当のこと言うと、今回で壊れたのは2台目だぜ!!

コチトラ、2台買ってやってるんですよ、SCEさん!!

2台とも初期ロットだけどwww


壊れたのはコレで2代目か・・・

あぁ~無情ぉ~ レ・ミゼラブル~

NEOGEO(カートリッジ)だってまだ動くのにな・・・
アタリのジャガーだってまだ動くのにな・・・
■ボタンのFCはまだ動くのにな・・・
その他イロイロまだ動くのにな・・・
最弱なカセットビジョンだってまだ動くのにな・・・
Jr.の方も動くんだぜぇ・・・

あ~あぁ、しょっぺぇ~なぁ~、PS2・・・


もしかして俺って、(゚д゚)SCEにカモられてますか?



ところで、1万6000円は安くなってんの?
PS2って最初いくらだったっけ?
3万ルピーくらいだったっけ?

もう、PS3と同じくらいの金がとんじゃってるじゃんよぉ~ OTL
いいんだけどさ、別に・・・




さぁ~て、どっちの色にしよぉ~かにゃぁ~www

■ コメント

たけ #-

本当にタイムリーですなwwww

って買うんだw

shisuta(ヒゲ部) #VJnaaixI

こんばんは。
買うのですか?

お~~~~!!私は ゲームは不得手ですので よく分からないのですが 任天堂のDSとボクシングのなんかは 家にあります。
私個人的には黒じゃない方がいいですね~。
黒はホコリが気になりますし風水的にも カラーセラピー的にも何より私の大好きな美輪さんは黒は駄目と言ってます。黒を着るとき持つときには赤い下着をはくのがいいと聞きましたので もし黒を買うのならゲームをするとき赤いパンツとブラジャーを付けてくださいね。

KKMD #-

あれ?
市販価格としては15000位じゃなかった?
19800だっけ?微妙だよねぇ…

しかし■ボタンのFCって…初代じゃんw

takan #YP/V7rg.

あ~、こりゃ間違いなく見られてるね。
タイムリーすぎる。

で、買っちゃうんだww。

daccha11 #-

懐かしい~です■ボタンのFCとカセットビジョン!!ちなみに家にあるFCは●ボタンです
つい最近スパルタンXでストレス解消のつもりが逆にストレスたまりました。

choi-ya #Nkm.CmPw

ほほう、安くなるんですかPS2。
自分は、まだメガドライブが動いているし
セガサターンも現役で活動中だからいらないかなぁ(笑)

sacchin #mQop/nM.

お~ほしいかも。
うちゲームキューブしかないんだ。
しかもコントローラー1つ。
何もできねー(つ_<)

yammie ya #-

ヘンなゲーム機といえば、昔ゲームギアとか、ワンダースワンとか持ってました(笑)

ワンダースワンに関しては、もう「不憫な子!!」としか言いようがありません(笑)

今もどちらかというと据え置き機より携帯機のほうが稼働率の高い我が家です(^_^;)

ねこみいにゃん #-

へ、じゃぁ今度買ったら三代目?
ふ~ん。で、何色買うの?
中間色のグレー?特注で。

にゃこ #-

何色買うんですか???。

ちなみに我が家のはこんな色です。
http://1litter.blog27.fc2.com/blog-entry-292.html

めぐたま☆。 #-

私スーパーファミコンしか持ってない( ゚ω゚):;*.':;ブッ

yonta #-

久しぶりにドリームキャストでもやろうかな
バーチャストライカー!!

ゆ~しゃん #-

たぶん密着マークされてますね。
このブログを見て急遽決定したと思われます。
試しに好きな色を書いてみたらどうでしょう?
案外すぐ発売になるかも(笑)

NOB #eiz/C2JY

ZENRA-MANさんがネギ背負っている姿が見えます。( ̄w ̄

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
タイムリーツーベースくらいですよw

>shisuta(ヒゲ部)さん
黒いものイッパイ持ってますw
PSP、iPod、かばんとかイロイロwww

>KKMDさん
初代ものは大好きですw

>takanさん
まだ、迷ってますw

>daccha11さん
スパルタンXって永久ループしましたっけ?
私は、影の伝説で永久ループするのが好きですw

>choi-yaさん
うちのメガドラとサターンも健在です。
壊れるのはPS2くらいのものですw

>sacchinさん
ゲームキューブ、俺も持ってます。
マリオテニスやるためだけに買いましたw

>yammie yaさん
携帯系だとゲームウォッチのオイルパニックが好きですw

>ねこみいにゃんさん
そうです、三代目です。
ウチの新しい親分をよろしくお願いしますw

>にゃこさん
黒と白しかないんですかね、コレ?
赤がよかったな。
franみたいにw

>めぐたま☆。さん
スーファミだと、マリオカートが面白いですねw

>yontaさん
ドリキャスなら、俺はシーマンでもやってみようかとw

>ゆ~しゃんさん
じゃ、好きな色は、
ドドメ色ですwww
コレで、ドドメ色のPS2を出してくれるでしょうか?

ZENRA-MAN #99DFA69w

カモにネギは合いますからねw
カモ鍋が食べたくなってきましたよ!!

shisuta #-

いつも赤いパンツに赤いブラジャー付けていてね。よろしく!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>shisutaさん
それだけは駄目です。
俺は何もつけないのが信条ですw

すがっち #-

おぉ!ついに安くなりましたか。

そろそろ買うことにします(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>スガッチさん
でも、相変わらず壊れやすいのは変わりませんよ、きっとwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

