科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ラベル 

ドラゴンクエスト アベル伝説じゃないよw
オープニング
エンディング

ラベルだよ!!
アベルとは、レベルが違うから、ラベルはwwww
ノリで「俺のラベル作って!」と言ったら作ってくれましたw
でも、本当はダイブ迷惑だったんだろうと、今では反省して(ry

※阿呆の俺のように無理言っちゃだめだよ!!
 オマエが言うなよっ!って感じですが、マジでお願い。



製作者のオリジナル


画像編集スキル糞な俺がほんのちょっとペイントブラシで加工wwww
追加した曲名のフォントがダサすぎカモwwww


コレ、突撃!隣の「にぼ日記」!にぼしの姉御に作ってもらいました。
こんなスキルをお持ちの主婦の方です。
一度、伺ってみては如何でしょうか?


しかし、これカッコよくね?
ちょっと翔アニキには悪いけどさwww

つい、1.新・阿波踊り 2.森のくまさん featuring Meikoって書いちゃったよ。
ちなみに2つとも俺の作った曲www

正確に言うと、新・阿波踊りは今作成中。
いつか完成したら、ココで晒そうかなと思う。
下手だけど。

途中でもイイからくれっ!っていう危篤なお方がいたら言って下さい。
コメントの欄で晒すので。
いるわきゃ~ないけどw

森のくまさんはこの間の奴。


でもさぁ~、肝心なことを忘れていたよ。
俺んち、プリンターないんだわwwwww

OTL




あと、俺のキャッチフレーズを考えてくれた危篤なお方がいて、
そのキャッチフレーズもココに入れようかと思ってる。

このキャッチフレーズw
前科ゼロ犯 全裸エロ犯 ZENRA-MAN


そんな危篤なお方はというと、シケモクねっとボケさんです。
ギターも弾けるナイスガイです。
一度、伺ってみては如何でしょうか?


でもね、センス無さ過ぎの俺は、コレを何処に入れたら一番落ち着くのかが、
よく分からず、今悩みんぐ。


誰かどの辺に入れたらイイか教えてケロw







本当はこの2つ俺がこういう流れになるように巧みに企んだ罠www(嘘

■ コメント

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、こんばんは~。

いいわ~~、これ~~~。
森の熊さんにもやられましたん。
新阿波踊りにもきたいしてまあす!!

たけ #-

おおぉ!

なんかかっちょえーな。
やっぱさ、裏面に俺の芸術作品も載せとくべきだよ!

takan #YP/V7rg.

これ、カッコイイ!ですね~。
CDよりDVDっぽい感じかする。

何らかの映像がいるね~。

ユイ #-

うわっカッチョいい!
ゼブラよりいいかも~♪

ほーこんなのが作れちゃうんだ
ふむふむ

唄も是非聴きたいものですね

ZENRA-MAN #99DFA69w

あっ!?間違ってた、新・泡踊りだったwww

>みえこっちさん
期待はしない方がいいですよ、かなりクオリティは低いのでw

>たけさん
裏面って、どこですか?
B面ってことですか?
CDにはB面は無かったようなwww

>takanさん
にぼしの姉御のクオリティは高いよwww

>ユイさん
唄というか、踊り用の音楽って感じですよ、多分。
踊れるかどうか不安ですがw

博蔵 #-

このラベル、森の熊さんとのギャップにやられてます。
アレ聞いてからしばらく脱力系のクマの縫いぐるみがワタクシのアタマの中でスキップしながら5匹ほど踊ってますがな。

shisuta #VJnaaixI

めっちゃかっこいい。すっごくいい。
むちゃくちゃいい。

良かったですね~。入れる場所はわかりません。すみません。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>博蔵さん
常にその状態でいると、その内春がやってきて、幸せになるかもしれませんよ、脳内だけw

>shisutaさん
これで俺もやっとイれられそうですwww

puriri #-

カッコイイ…
羨ましい…
新・泡踊りでなくて阿波踊り、めっちゃ期待しております。
キャッチフレーズはやはりサブタイトル的なところに…というごくありふれた意見しか出てきません…

NOB #eiz/C2JY

ほえ、かっちょいい♪
「森のくまさん」いいよね~。人生投げやりに過ごせそうです。
このフォントも曲調とマッチしていて…( ̄w ̄

新・泡踊り? 阿波踊り?も楽しみです。。。

yonta #-

キャッチフレーズは左下とかでもいいんじゃない?

白黒つけるぜ!
って懐かしいなあ。
映画館でちょっと涙ぐんだ記憶有

にゃこ #-

かっこいいラベルですね。
CDデビューするんですか???。

絶対にラベル気に入って買う人いますよ!!!。

ボケ #1.FwTdL.

まさかキャッチフレーズがこのようなカタチでさらされるとは思ってもいませんでしたよ。
しかも、あんなかっちょいいラベルの後に・・
恥ずかしいっすわ~。
あっ新・泡踊り期待してますから!!

にぼし #-

あひ。
こんなに大きく晒してくれるとは・・。
う、嬉しい限りでございます。
作曲した歌があったんですね!
是非、聞きたい!!
特に森のくまさん!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>puririさん
いやいやいや、新・泡踊りですwww
バブリーな感じですw

>NOBさん
楽しみにしていると、後悔しますよw

>yontaさん
俺は、ゼブラーマン、ワンシーンも見たこと無いですwww

>にゃこさん
CDに曲焼いたとしても、売りません。
っていうか売っても買う人いませんからwww
それと、音楽で商売ってしたくないような気がするので。

>ボケさん
期待しても、見事にメダパニですよwww

>にぼしさん
森のくまさんは、熊と闘う時の歌の記事に載ってます。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

