科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今日は休刊日 

朝からの頭痛だけだったらまだ良かったけど、
急に腹も痛くなってきて、今、出してきた。
なんか緑色だった・・・

コメ・レスは明日

■ コメント

NOB #eiz/C2JY

こっちにも書きますけど(笑)
普通の緑色の便なら心配ないですが、ゲリピーで緑だと急性腸炎の疑いがありますよ。どうですか?
お大事にしてくださいませ。というか、病院へ。。。

アキ #-

家の9ヶ月のチビも緑ですよ(笑)
泡盛飲みすぎると緑になるのかも…

ハラマキして寝てくださいw

takan #YP/V7rg.

そうですね~、病院行かれたほうが良いと思います。

モノログ #-

今、出してきた
をクリックしたら画像が見られると思った私はバカですか?

続くようなら病院へ!お大事にしてください。

博蔵 #-

そうだよ~。
緑のモノを出すのはアカンボだけだよ。
あとは昔の病院にあったンチの標本でしか見た事ないよ~。

すがっち #-

み、緑色!?

便は健康のバロメーターといいますよ。
とにかく病院へ!

にぼし #-

妖怪人間べムの子孫とか・・?
とりあえず、みんなが病院へ・・と
言ってるので、アタシも便乗して
び、病院へ・・。

ねこみいにゃん #-

げ。毬藻みたいなのが出ちゃったのか!?

あたしも更に便乗して
駆け込め!病院へ!!

BlogPetのぴょん吉 #-

きのうぴょん吉が、ZENRA-MANは頭痛っぽいレスしなかった。
きょう、レスすればよかった?

KKMD #-

み、緑かよw
まあ、アメーバ赤痢で出たのが戻るよりはいいか?
要病院かね?

めぐたま☆。 #-

草とか食べてないですよね??
緑のってヤバイ気がします。
私も病院に行った方がいいという意見に一票!

みえこっち。 #-

み、みどり~~??
葉緑素の摂り過ぎですか?
うさぎみたい、、、。

たんぽぽ #GpEwlVdw

 こんばんわ^^
体調は良くなりましたか?
まだ更新されていなぃようなので、まだ辛ぃのかな。
ゆっくり休んで良くなって下さぃね。
おだいじに^^

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ALL
どぉうもすみませぇ~んwww
コメントOFFにするの忘れてました OTL
デジモンの俺にしてみれば、カスリ傷みたいなものですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

