科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 昨日のグリーンだよ! 

原因が分かったw
多分、すぐき菜漬けの食いすぎだったのかも知れない。
食いすぎてスーパー乳酸菌が効き過ぎたのかもw


俺はウンコをすると必ず、色とか形とか観察する癖があるんだけど、
昨日の奴を全部みると、すぐき菜がイッパイ入ってて緑色になってたw
消化せずに全部出てしまったようだ。

スーパー乳酸菌効果は出ているのだろうか?
分からんwww


でもね、スーパー乳酸菌は、普通の乳酸菌と比べると効果が違う。
身体にイインダヨ!!

普通の乳酸菌だと腸に来たときには殆どが死滅してしまうんだけど、
スーパーの方は、8割型残ると言われてる。
だから、便秘の予防には最適らしいよ。
俺はバリ糞快弁ライフだけどwww


最近、スーパーの方が入った乳酸菌飲料でラブレとかいうのが出てたり、
あの吉永小百合がCMやってる奴ね。
それと関東でもすぐき菜漬けが普通に売られるようになったから、
お試しアレ!!
すぐき菜は、マジでうめぇ~!!


俺の場合は、すぐき菜漬けでオニギリにするのが好きw
そのまま、すぐき菜漬けだけ食べてもウマシッ!!




イインダヨ!グリーンだよ!!

■ コメント

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、すぐきでしたか!!
すぐき、食べたいけれどTVでダイエットに良いとか出たらしくってデパ地下では今年の分はもう完売とか言ってました。
どこで買えるんですか?
食べてみたいです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
俺が買ってるのは、近所のイオン系24時間スーパーのマックスバリューです。
普通に買えますよ。

裸ヴ本 #-

緑になるくらい結構な量を食されましたかw
んー。すぐき菜は食べたこと無いと言うか初めて聞きました。そういうの疎いもんでw
ちょっと気になるなぁ。岡山じゃ手に入らんのだろうか…。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
すぐき菜は京都でよく作られるものですよ。
関東よりもむしろ岡山の方が手に入りやすいんじゃないかと思いますが。

daccha11 #-

スーパー乳酸菌かなり興味ありです。
すぐき菜漬け初めて聞く名だけどおいしそー

takan #YP/V7rg.

すぐき菜・・・・・私も初めて聞いた。

岡山は手に入り易いのか?

KKMD #-

広島でも…以下略w
緑のうんにょで「ギャーッ!」ってやってみてぇw
探してみるかなwww

shisuta(ヒゲ部)より #VJnaaixI

頭痛はとれたの?大丈夫?
うんこは 私も観察するよ。必ず!
みんなそうだよ・・・きっと\(o⌒∇⌒o)/

NOB #eiz/C2JY

すぐき菜・・・初めて聞きました。
スーパー乳酸菌が含まれているのですか。
何でも食べ過ぎには注意ですね。(^^

puriri #-

~「便をみるより顔をみよ」といわれるように、少しくらい変わったウンチであっても、赤ちゃんが機嫌がよくニコニコして食欲が普段と変わらないのであれば、さほど心配することはありません。~

緑黄色野菜の取りすぎでなることもあるそうな。
十二指腸への胆汁の排出がよくてもなるらしいよ。
昔友人が飲んでいた乳酸菌生産物質とかいうやつは肌がボロボロになり、そのあと見違えるほど美しい肌が生まれたらしい…
腸が美しくなるとお肌も美しくなりましてよ。

カル #-

緑のウンコかぁ
緑系のもの食いまくったらなるみたいだねw

ユイ #-

すぐき菜 知らなかった
すがきやうどんなら知ってるが…

マックスバリューにあるのか ふむふむ
ここに来ると色んなもの食べたい気分になっていいな

でも緑のウンコはびっくりしそうだな(笑)

自転車野宿話読んだ!
ワイルドすぎてびっくりしたーすごすぎだ(シ_ _)シ

たけ #-

すぐき菜ってはじめて知った

今日は黒かった
明日も出たら病院へ行こう

陽菜 #BZqlENa.

>>イインダヨ!グリーンだよ!!
激しく同感です(笑)

すぐき、熟成を急ぐため煮てしまうものも出回ってるそうですが、
煮ちゃうと乳酸菌はナイそうです。

類似品にご注意です♪

モノログ #-

便秘症の私は有益な情報を手に入れました。
スーパー乳酸菌ですか。要チェックです。

にゃこ #-

我が家は便秘対策にビフィズ菌のエサを食してます。主人が調子悪いんです・・・。
ビフィズス菌にたくさんエサを与えれば、ビフィズス菌が増えるかも作戦です。

ラフィノースっていうオリゴ糖食品です。

ただ、自律神経失調症が原因の便秘には効かないようです。
とても困ってます・・・・。

sacchin #mQop/nM.

うんこの話からすばやくおにぎりの話になったので
人間ってすばらしいなと思いました。

磯野かおり #mQop/nM.

ゼンラーさんはかたつむりですか?www

ZENRA-MAN #99DFA69w

>daccha11さん
俺は美味しいけど、意外と嫌いな人もいるよ。

>takanさん
いやなんとなく、関東よりは岡山の方が京都に近いから
適当に言ってみただけですw

>KKMDさん
バリ糞になりますよw

>shisuta(ヒゲ部)よりさん
観察した方がその日の体調が分かりますからねw
本当は味も見た方がイイらしいですwww(嘘

>NOBさん
いいですよ、スーパー乳酸菌。
すぐき菜漬けじゃなくても、ラブレでとれるそうです。

>puririさん
超(腸)乳酸菌ですからね、スーパー乳酸菌はwww

>カルさん
ピーマン、もろへいや、ケールを食べたらどうですか?

>ユイさん
雑草とかたべると緑色になりますよwww
野宿には欠かせません。

>たけさん
黒か、ってことはなんかの液が出すぎだったような。
ん~、なんだったかなぁ~。
忘れた!!

>陽菜さん
そういや、陽菜さんも食べてましたね。
スグキ!!

>モノログさん
便秘は万病の元ですからん。
試してガッテン!!

>にゃこさん
神経系の病気はキツイですね。
お察し致します。

>sacchinさん
うんこおにぎりではないので、ご注意をwww

>磯野かおりさん
ファイナルアウンコー?
正解!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

