科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 見たい映画 

久しぶりに自分から映画が見たいと思った。
「Beerfest」

アメリカ人の兄弟が亡くなった祖父の望みを叶えるため、
散灰をしにドイツのオクトーバーフェストを訪れる。
2人はそこで、何世紀も続く秘密のゲーム-ビール飲みのオリンピックである
"ビアフェスト"に遭遇する。
会場で出会った従兄弟の一家に自分たちの文化的遺産をバカにされた上、
酔いつぶされるはめに。
再戦を誓った2人は、はみ出し者の飲んべえを集めた"ドリーム・チーム"を結成し、
翌年再びビアフェストに挑戦する。

ジャンル的には、馬鹿コメディらしい。


この類のはみたことがないし、馬鹿コメディだから、
馬鹿な俺でも見て分かりそうだから見てみたい。

コレ、キリン樽生持参でビール飲みながら見たら楽しそうじゃね?
泥酔者続出とか、急性アル中で病院おくりとか多発して、
前代未聞の問題作になることを摂に願うwww

でも、糞ガキどもがマネしそうで嫌だな、コレ。



ということで、誰か暇な人いたら一緒に見に行ってやってもイイよwww

■ コメント

shisutaより #VJnaaixI

そんな映画があるとは・・
私も観てみたい気がする。映画は1人で観るのが1番いいよ!私はそれが好き。

たけ #-

酔いつぶされそうで怖いwww

sacchin #mQop/nM.

あー。こないだ会社の同僚が
ビール飲みながらパイレーツオブカリビアンを見て
最後に我慢できずにトイレに行って
ボーナスシーンを見逃してたw
ばか。

モノログ #-

キャストと一緒に乾杯!なんて楽しそう。
つまみも用意していきたいですね。

みりん #-

ゼヒZENRA-MANさまと見に行きたい私ですが、ビールが飲めません。ZENRA-MANの介助要員として、ではどうでせうか?

puriri #-

ビールはすぐおなかいっぱいになるからダメなんだ…
梅酒でもいいかな?

アキ #-

是が非でも観てみたいですネ
ビールにつまみに映画なんて最高です
後はトイレ問題を克服すれば問題なしです

NOB #eiz/C2JY

これを上映する映画館は当然ビール飲み放題…無理かな(^^;
仮にそうでもすぐにトイレが近くなって、ほとんどのシーンを見逃してしまいそうです( ̄w ̄

yonta #-

吐くまで飲んだ奴が優勝ですよね?

裸ヴ本 #-

なかなか面白そうですねぇ。ビール好きとしてはこれは見ておかなければ。
日本では未公開なのかな?
もし公開されたら行こうかと思います。

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
御失呼で困りそう~
大ジョッキ10杯はいけると思います。

でも、隣でゲロはかれたら困ります。

KKMD #-

確かに気になるよねぇ…
ワシも聞いてから検索かけたもんw
しかし地方には100%来ない感じw

観に行ったらレビューヨロシク!

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

私もそんなお馬鹿コメディ映画が観てみたいです♪
まあ、うちのオットのドカ飲みを普段から見ているんですけどw

にゃこ #-

映画が終わる前に私が酔いつぶれそうです。

キケンな映画ですね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>shisutaよりさん
俺は誰かと一緒じゃないと、
つまらなかった時に独りで敗北感を味わうのが嫌です。

>たけさん
たけさんなら潰れませんよ、大丈夫!!

>sacchinさん
あっ!スイマセン OTL
パイレーツオブカリビアンが別の何かに見えてしまいました。
だから最初、同僚さんが別の意味でトイレに行ったのかと思ってしまいまいた。
本当にゴメンナサイw

>モノログさん
俺は、つまみにウォッカを持って行きたいですw

>みりんさん
いいですけど、関東まで来ますか?www

>puririさん
梅酒でもイイと思いますよwww

>アキさん
携帯用のトイレを持参すれば問題ないと思います。
暗闇だし、誰もオシッコしてるとこみないと思いますよwww

>NOBさん
携帯用トイレで済ますか、竿の先に大きいビニール袋をぶら下げていれば
OKかと思いますwww

>yontaさん
いえ、吐いてもなお飲み続けた人が勇者ですw

>裸ヴ本さん
たしか、もう上映してるはずですよ!!

>筋肉料理人さん
きっと、劇場内は、ゲロ臭さ満載だと思いますwww

>KKMDさん
観に行ったらレビュー書かせて頂きます。

>ちむちむ☆さん
ドカ飲みwww
凄そうですねw

>にゃこさん
いえ、リッターマンのにゃこさんなら、
にゃこさんなら、きっと・・・

すがっち #-

おもしろそう。観てみたいです。

最近私が気になってる映画は「日本以外全部沈没」ですね。

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
多分、面白いと思いますよ。
多分ですがw
責任は一切とりませんがねwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

