科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ またもや曲作りのお・は・な・し 

偉そうに曲作りのお話とか言ってるけど、別に俺は曲作りのセンスもないし、名曲を作れるわけでもないです OTL
ざんね~~~~ん!!!!!
今日は、病院の日なので、昼に病院行って、帰ってきてから、また曲作りを始めた。
で、ココまで出来た。
コンナ感ジだ!!!

まだ、納得の行かないところと、音のバランスの調整が残っているから、
6割5分5厘の完成度かな。

しかし、ショボイな~ OTL
ショボイでしかし~ 怒るでぇしかし~
はっ!?ヤッサンみたいになってしまった。

それじゃ、この辺で
See You!!
Bye Bye!!

■ コメント

ボケ #AJPTr9q2

思い通りに曲が出来上がると良いですね。
作曲できるなんて凄い!!

ZENRA-MAN #-

俺のは作曲なんて大げさなものではないのでスイマセン。
適当に音並べて作りました。
とりあえず、やってしまったので完成させようと思います。

しかし、ボケさんのあのネタは凄い笑いました。
本当にありがとうございました。

パルフェ #n64RtCaA

パルフェは昔バンドやっていたときも詞は書けるけど楽器が出来ないので曲はかけませんでした^^;
曲作れる人って凄いと思う。

ZENRA-MAN #-

ありがとうございます。

でも、できれば、あまり褒めないで下さい。
天狗、鼻たーかだかー!!
にナチャウヨ!!!
出来れば、苦情というか、もっとこうしたらとか、
ノイズが激しすぎんだよボケがぁ!!とか、言ってください。
お願いします。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

