科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 夢の話 

久しぶりに夢を見て、ソレを覚えていたからソノ話。
覚えていたというか、その夢でビビッて息絶え絶えの状態で起きたw
俺は今までに見た夢を覚えていたのは2つだけだった。

1つは、「一富士 二鷹 三茄子」の夢。
コレは、もの凄い単純な夢で、
映像のド真ん中に一とドデカク刻まれた富士山がド~ンとしてて、
その周りに、額に二と刻まれた鷹が飛び回っていて、
富士山の火口から、三と刻まれた茄子がたくさん噴火している。
ただソレがひたすら映像として流れるだけの単純な夢。

もう1つは、「山の猪」の夢。
コレももの凄く単純な夢。
ただひたすら、猪が山の中を駆けずり回ってる映像が流れるだけの夢。

俺の馬鹿な脳みそではコレ以上展開するのが難しかったんだと思うwww


でも、今回見た夢はそんな単純なものじゃなく、
「俺の脳みそって意外と馬鹿じゃないじゃん」って感じの夢だった。


ソレはこんな夢だった。

注意↓ココから夢の話

 マズ、イキナリな感じなんだけど、
 巷で有名なカリスマ的なギャルサーのリーダーが俺んちのリビングで
 ソレ系のファンション誌のインタビューの撮影をしていた。
 ソレに気づいた俺が、怒り奮闘で追い払った。
 ソレに気を悪くした撮影スタッフが俺の作業部屋に置いてある、
 ロードレーサー2台と、MTB2台をカッパらって行きやがった。
 ソレにショックした俺は、
 くぁwせdrftgyふjkl。
 って感じになり、俺は起きた。

 ハッ!!夢だったのかと思い、熱体質な俺の汗を拭う。
 まだ時間も早いので2度寝を開始。


 俺は、スーパーで買い物をしていた。
 急に、猛烈な尿意を催し、トイレに駆けつける。
 で、男便所特有のアノ小便器の前に立ちはだかり、
 俺のドデカイ物を取り出すwww
 いざっ!尋常に勝負!!って感じで、放尿を開始しようとした瞬間、

 ハッ!!夢だったのかと思い、いつの間にかパンツ、ジャージの下、
 ウィンドブレーカーの下を下ろしていて、
 俺のドデカイ物が丸出しになっていたwww
 もう一度、よく穿きなおした。
 危なくコノ歳でお漏らしをするところだったので、ひと安心w

 で、まだ時間も早かったので3度寝開始。


 巷では飛び蜘蛛被害続出!!
 飛び蜘蛛の糸に巻かれて息が出来なくなり死亡者も・・・
 そんな物騒な時代に俺はスヤスヤと寝ていた。
 で、急に身体が苦しくなってきたから、
 ふと目を開けると、そう、飛び蜘蛛が俺の上にいた。

 羽が生えて、足が長く、体毛がゲバゲバで気色が悪い。
 しかも、俺は大の蜘蛛嫌い。
 普通の小さな蜘蛛でも見るのが嫌。

 そんなことを考えてる余裕すらない状態になっていた。
 俺は蜘蛛で身体をグルグル巻きにされていた。
 でも、まだ顔は巻かれていなかったので、呼吸は出来た。
 顔巻かれる前に何とか脱出をと、
 全身全霊の力で、糸でグルグル巻きになった繭から出ようとした。
 でも、なかなか切れない。

 その時、蜘蛛の糸は俺の首を襲い、そしてアゴまで糸が巻かれきた。
 もう駄目だと思った・・・

 が、偶然俺の顔から出ている汗で糸が溶けた。
 なるほど、水分に弱いのかと思った俺は、
 繭の中でゴソゴソと動きながら、ズボン、パンツを下ろして、
 放尿開始!!
 見事に溶けた!!

 華麗に脱出した俺は、飛び蜘蛛を捕まえて、焼いて食べたwww
 クソ不味かった・・・

注意↑ココまで夢の話


で、ハっ!!と目が覚め、俺は本当に夢から解放された。
何故か、激汗をカキながら、俺の手は、
俺のドデカイ物を力強く握っていたwww



ホント、起きた時は行き絶え絶えの状態だった。
そして、頭痛に襲われたのは言うまでもない・・・

■ コメント

たけ #-

病んでますなwww

ってかトイレ行ってから寝て下さいw

>俺のドデカイ物を力強く握っていたwww
えぇぇ小じゃなくて?......

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
別にオシッコ漏らしたわけじゃないよ、勿論www
俺のは巨砲だからねwwwww

takan #YP/V7rg.

漏らしたのかと思ったら、漏らしてなかったのね。
そこは漏らさなきゃ~。www

choi-ya #Nkm.CmPw

このパターンは、おねしょの夢だなぁ。
小さい子供だったら、漏らしたはず(笑)

年取ると小便が出るまで時間がかかるようになるらしいから、
それで助かったとか(爆)

KKMD #-

ネタとしては最後の寝しょんべんまで行くと最高なんだけどw
もう少し糸が強靭だったらなぁ…
と無責任に言ってみたりするw

すがっち #-

トイレの夢、私もよく見ますよ(笑)
必ず夢なのか現実なのかという葛藤をはじめます。

ボケ #AJPTr9q2

息子さんを出し過ぎですよ!
夜遅くに息子さんを外に出しちゃ危ないっすよ!!

ねこみいにゃん #-

トイレに行きたいときはトイレの夢を見る。
でも、扉が閉まらないとか
行列が出来ていて入れないとかで焦って
困っているところで目覚める。
すんなりトイレに入れたらお漏らしかしら?
年を取ると子供にかえるから、私、気をつけなくちゃ(笑)

みりん #-

この展開で、尿もれなしっていうのはZENRA-MANさんの息子さんの躾がすばらしいってことですね。自慢の息子さんだと思います。

にゃこ #-

絶対にオネショすると思ったのに・・・。
ものすごく期待してたのに・・・。


カル #-

ハーッハッハッハッ!
死ぬ!糸に巻かれて死ぬんだよ!ハーッハッハッハッ!
とか狂いながら叫ぶといいと思いますヒヒヒ

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、こんにちは~☆

夢を見るのも命がけの様相を呈してまいりました。
起きた時ぐったりしなかった?

でもお漏らししなかったのはエライエライ!!

yonta #-

クモとのアニマルS○Xがどうとか
って話ですよね?

てか、トイレの夢はたまに見ます・・・

モノログ #-

みなさんお漏らしへの期待度が高すぎます。
あと5,6年待ちましょう。きっと期待に応えてくれるはずです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ALL(カルさん、yontaさん以外)さん
漏らしてたらね、流石にね恥ずかし過ぎて、
もっとちゃんとしたネタで更新してますよってんだぁ!!!
バロチキショーwwww

>カルさん
まぁ、そこまで強い相手ではなかったですよ。
ドラクエでいうと、Lv10以下で竜王を倒すぐらいのものですwww

>yontaさん
いえ、違いますよ。
入ってはいません。
素股ですwwww

NOB #eiz/C2JY

私もたまに放尿してホッとする夢を見ますよ。
現実にフトンの中でしてしまった時が、もうろくしたということなんでしょうか(^▽^;

ZENRA-MAN #99DFA69w

>NOBさん
ちょwww
気をつけましょう、お互いにw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

